登山してきたんやがめちゃくちゃ疲れて草
1: 名無しさん 2018/08/14(火)17:39:39 ID:0SL
もう二度と行かないと決めたで
2: 名無しさん 2018/08/14(火)17:39:59 ID:NnZ
高尾山か?
4: 名無しさん 2018/08/14(火)17:40:35 ID:0SL
ちゃうで
白山や
白山や
5: 名無しさん 2018/08/14(火)17:41:02 ID:0SL
6: 名無しさん 2018/08/14(火)17:44:01 ID:3Dx
何メートルあるん?
関連記事
スポンサーリンク
8: 名無しさん 2018/08/14(火)17:45:14 ID:0SL
>>6
今調べたら2702mらしいわ
今調べたら2702mらしいわ
7: 名無しさん 2018/08/14(火)17:45:13 ID:Xty
石川か
ええやん
ええやん
9: 名無しさん 2018/08/14(火)17:45:36 ID:0SL
35: 名無しさん 2018/08/14(火)18:36:02 ID:PH1
>>9
アルプスの山の牧草地みたいで草
アルプスの山の牧草地みたいで草
39: 名無しさん 2018/08/14(火)18:37:07 ID:0SL
>>35
実際は膝以上の草やで
実際は膝以上の草やで
10: 名無しさん 2018/08/14(火)17:45:54 ID:GXD
ワイも北岳行ったが死んだ
11: 名無しさん 2018/08/14(火)17:48:25 ID:0SL
>>10
山は登っても95割苦痛やね
景色は綺麗やが疲労とトイレの臭さと物価の高さとかスズメバチに追われたりとか酷いところばっかりや
山は登っても95割苦痛やね
景色は綺麗やが疲労とトイレの臭さと物価の高さとかスズメバチに追われたりとか酷いところばっかりや
12: 名無しさん 2018/08/14(火)17:49:30 ID:YdE
おんj民なら野糞して葉っぱで拭くんやで
14: 名無しさん 2018/08/14(火)17:50:45 ID:0SL
>>12
野糞はしなかったで
野糞はしなかったで
13: 名無しさん 2018/08/14(火)17:50:20 ID:QVn
山頂で食うカップラーメンはうまかったか?
15: 名無しさん 2018/08/14(火)17:51:13 ID:0SL
>>13
マッマが作ったインスタントラーメンやったな
美味しくなかった
マッマが作ったインスタントラーメンやったな
美味しくなかった
16: 名無しさん 2018/08/14(火)17:54:32 ID:3Dx
家族で登山したんか
17: 名無しさん 2018/08/14(火)17:55:37 ID:0SL
>>16
そんなところや
そんなところや
18: 名無しさん 2018/08/14(火)17:56:31 ID:Xty
ワイも先週天保山行ってきたで
https://i.imgur.com/sXnytLZ.jpg
https://i.imgur.com/sXnytLZ.jpg
19: 名無しさん 2018/08/14(火)17:59:14 ID:vZm
>>18
真冬なら死んでたやろな
真冬なら死んでたやろな
20: 名無しさん 2018/08/14(火)18:01:30 ID:0SL
>>18
吹雪?
吹雪?
25: 名無しさん 2018/08/14(火)18:31:52 ID:X4j
ワイ登山は登るより降りる方が大変と思い知る
27: 名無しさん 2018/08/14(火)18:33:05 ID:0SL
>>25
登りは疲れるが筋肉へのダメージは軽量
下りはあまり疲れないが筋肉へのダメージら極大
登りは疲れるが筋肉へのダメージは軽量
下りはあまり疲れないが筋肉へのダメージら極大
31: 名無しさん 2018/08/14(火)18:34:42 ID:X4j
>>27
そう
くつ選びも大事ってわかったわ
そう
くつ選びも大事ってわかったわ
36: 名無しさん 2018/08/14(火)18:36:13 ID:0SL
>>31
スニーカーで行ったものなら滑って死にそうやな
スニーカーで行ったものなら滑って死にそうやな
41: 名無しさん 2018/08/14(火)18:37:43 ID:X4j
>>36
そこはしっかり揃えたで
山行こうって行った人が些細なとこでもストレスを感じないように身なりとか完璧にした方がいいって言われたから
そこはしっかり揃えたで
山行こうって行った人が些細なとこでもストレスを感じないように身なりとか完璧にした方がいいって言われたから
44: 名無しさん 2018/08/14(火)20:46:30 ID:0SL
>>41
ほんまその通りやな
とある声優は山にヒールを履いていこうとしてたらしい
ほんまその通りやな
とある声優は山にヒールを履いていこうとしてたらしい
26: 名無しさん 2018/08/14(火)18:31:57 ID:qZY
ゆっくり登るんやで
自分のペースで休みながらいかんと
最初はそういう意味では一人がええんやろうけど危険もあるしな…
自分のペースで休みながらいかんと
最初はそういう意味では一人がええんやろうけど危険もあるしな…
29: 名無しさん 2018/08/14(火)18:33:36 ID:0SL
>>26
自分のペースで登っても苦痛との戦いは変わらんで
自分のペースで登っても苦痛との戦いは変わらんで
28: 名無しさん 2018/08/14(火)18:33:12 ID:qZY
下りは膝笑って一段一段が辛いよな
30: 名無しさん 2018/08/14(火)18:34:10 ID:jci
自分のレベルより高いとこ行っちゃったとかちゃうんか
33: 名無しさん 2018/08/14(火)18:35:42 ID:0SL
>>30
ワイのレベルは家に引きこもるレベルやから登山はそもそもレベルに見合っとらん
ワイのレベルは家に引きこもるレベルやから登山はそもそもレベルに見合っとらん
32: 名無しさん 2018/08/14(火)18:34:51 ID:0SL
登山して1泊して下山したんやが3時間未満で登頂して帰っていく奴凄すぎるで
38: 名無しさん 2018/08/14(火)18:36:54 ID:qZY
でもゾンビ発生したら山に逃げ込むこともあるかもしれんし…
40: 名無しさん 2018/08/14(火)18:37:36 ID:0SL
>>38
スズメバチ「うーっすwww」ブスッ
スズメバチ「うーっすwww」ブスッ
42: 名無しさん 2018/08/14(火)18:38:09 ID:PH1
イッチは何歳なんや?
年齢に見合った山があるだろう?
年齢に見合った山があるだろう?
45: 名無しさん 2018/08/14(火)20:46:53 ID:0SL
>>42
25やで
25やで
43: 名無しさん 2018/08/14(火)18:38:44 ID:jzM
ワイもバイクで遠出するともう当分いいやっていうかもう行かんと思うが
また行きたくなるんや
イッチもきっと癖になるで
また行きたくなるんや
イッチもきっと癖になるで
46: 名無しさん 2018/08/14(火)20:47:27 ID:0SL
>>43
ワイは誘われて嫌々行ったで
楽しかったけどもう行きたくはないで
ワイは誘われて嫌々行ったで
楽しかったけどもう行きたくはないで
注目記事 (*゚∀゚)引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534235979/
あなたが登山にハマったきっかけを教えて下さい
【スポルティバ】タワーを持っててよく行くのは八ヶ岳…TRKかトレックか、トラバースmidを買い足そうか迷う
ナイトハイクする場合の目的って何? 夜景? 単に暗い登山道を歩くだけ? 星空?
朝起きて、山への魅力より眠気が勝っていた時の絶望感といったら、もう…
山は逃げないけど残された時間が少ないから…
人気の山よりマイナーな低山ほど極限状態は近くにありそうだよな…
登山用にレインウェア買おうと思うのですがやはり派手なカラーにしたほうがいいのでしょうか?
はじめてのポールって何がいいですか?関節炎を患ってから膝が時々痛くなる事があるんで。
低山が好き… 特に里山が大好き!
トレーニングして鍛えたら、サポートタイツを一切使わなくなったよ。
【移住】職場が東京でアルプスにアクセスがいい場所ってなると、どうしても中央道沿いになるんだよな。
あなたが登山にハマったきっかけを教えて下さい
親父にリュック買おうと思ってます。やっぱグレゴリーが一番背負い心地がいいのですか?
エバニュー EXPマットUL 持ってる人いる?
これまで野糞したの3回。初めてしたときは人として失っちゃいけないものを失った気がしたけど色々得る物があった…
ザックのヒップベルトポケットって何を入れるものなのでしょうか? くるみ?
スポンサーリンク

