オワリーマンが一人で登山してるから画像上げてくぞ
1: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:54:17.188 ID:vVolz7tJa
関連記事
スポンサーリンク
2: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:54:57.614 ID:+JS7zGWT0
死ぬの?
3: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:56:42.687 ID:vVolz7tJa
4: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:57:34.290 ID:Hfhgea9e0
いい雰囲気だな
周りに人全然いないのか
周りに人全然いないのか
9: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:59:48.942 ID:vVolz7tJa
5: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:58:33.716 ID:q2k7FfB00
空気おいしそう
6: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:58:53.460 ID:+JS7zGWT0
木の上の方なんかいる
10: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:02:47.652 ID:vVolz7tJa
7: 名無しさん 2018/10/27(土) 12:59:42.007 ID:JqRqFdN50
道が舗装されてるってことはまだ険しくはなさそう
11: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:03:52.004 ID:vVolz7tJa
13: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:09:17.578 ID:vVolz7tJa
15: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:13:05.705 ID:TVlZwtsGd
金剛山?
金剛山(こんごうさん、こんごうざん)は、奈良県御所市と大阪府南河内郡千早赤阪村との境目にある山。かつては高間山・高天山(たかまやま)や葛城嶺(かづらきのみね)といわれていた。金剛山地の主峰である。
標高1,125m。最高地点は葛木岳(かつらぎたけ)といい、御所市の葛木神社の本殿の裏にあるが、神域となっており立ち入ることはできないため、国見城跡の広場が山頂扱いされている。他に湧出岳(ゆうしゅつだけ)1,112m、大日岳1,094mのピークがある。大阪府の最高地点 (1,053m) がこの山の中腹にあり、その旨の標識が掲出されている。三角点は湧出岳に設置されている。
16: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:16:17.800 ID:vVolz7tJa
18: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:22:02.238 ID:5y0tiQWga
いまライブカメラみてるよ
19: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:26:43.225 ID:qzCaLovGa
お前130メートルしか登ってないだろ
ロープウェイ使うのは禁じ手だからな
ロープウェイ使うのは禁じ手だからな
20: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:27:50.550 ID:vVolz7tJa
ちょっとタバコ吸ってる
黒ジャージで青タオル巻いたオッサンがいたら俺
黒ジャージで青タオル巻いたオッサンがいたら俺
23: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:30:28.765 ID:vVolz7tJa
カメラこれかw
24: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:32:06.982 ID:5y0tiQWga
>>23
見えたw 手振ってたwww
見えたw 手振ってたwww
26: 名無しさん 2018/10/27(土) 13:32:49.975 ID:vVolz7tJa
恥ずかしかったw
しゃ降りますわー
しゃ降りますわー
27: 名無しさん 2018/10/27(土) 14:16:07.958 ID:BHEknxBQ0
いいなーいってみたい
28: 名無しさん 2018/10/27(土) 14:39:13.672 ID:vVolz7tJa
>>27
登山口まで降りてきた
またいきたいなー
登山口まで降りてきた
またいきたいなー
注目記事 (*゚∀゚)引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540612457/
日本で一番高い山は富士山←誰でも知ってる
足型の合った靴だけセレクトすると、「あまりに種類が有り過ぎて」なんて心配は吹っ飛びます。逆に、えっ?これしかないの?ってなると思う。
バイク暦半年だけど初ソロキャンいってきたよ!
登山のアプローチ用バイクでおすすめってある?
種類問わず”最強の毒”を持っている生物といえば?
三連休親父が山に行こう山に行こうって言うから登ったけど
山道で軽トラの対向車に出くわし、すれ違いに難儀したことある。やっぱ「邪魔だコラ」って思うのかな?
マイホームの庭に樹木を植える理由は何か?
意識高い系キャンパー俺、キャンプにテントはいらない説を提唱する
みなさんは冬山で動画撮影はしてますか? 雪山での自分の撮影がこんなに大変だとは…
一人暮らしの道具をキャンプ用具で揃えるのあり?
低山だけど、景色が良いところに来たよー wwwwwww
あの山がこんなところから見えた。
【トレッキングポール】BDとかLEKIだったら折れ難い? 安物中華の2代使ってたが、、、
明日休みで暇だから今からバーベキュー&キャンプするわ
高度1万mから生身で放り出されて助かる方法wwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク









愛知のローカルヒーロー?