1: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:17:27.44 ID:Zixzn1Xpx
木の根元掘ると出てくるやつ
2: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:17:46.65 ID:ogmBLO2d0
かわいいよね
3: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:18:48.79 ID:Zixzn1Xpx
>>2
そう。家ゴキブリとはちがうんだよな
そう。家ゴキブリとはちがうんだよな
4: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:18:53.08 ID:6m/5t7X/a
ゴキブリって山に住んでる昆虫だろ
7: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:19:28.91 ID:Zixzn1Xpx
>>4
街に出てくるのとはまた違う
街に出てくるのとはまた違う
関連記事
スポンサーリンク
5: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:19:08.94 ID:tp8YPrdc0
オオゴキブリか?
家ん中に出るよりはまあね
家ん中に出るよりはまあね
光沢のある黒色の大きなゴキブリ。
暖地の自然度の高い森林に多いが、都市部の自然公園などで見られることもある。
朽木の中で成虫・幼虫が群棲し、朽木の木質部を食べる。
仲間の翅を齧る習性があると言われ、成虫の翅は破損していることが多い。
6: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:19:18.46 ID:+RYUdvLm0
オオゴキブリは朽木の中に住んでて
家族で暮らして沢山取れるのに高く売れるって聞いた
家族で暮らして沢山取れるのに高く売れるって聞いた
12: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:21:18.52 ID:Zixzn1Xpx
>>6
あれ売れるんか
あれ売れるんか
9: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:20:11.34 ID:tp8YPrdc0
でもやっぱ足のゲジゲジがキモい
10: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:20:43.47 ID:Zixzn1Xpx
なんか動きもちがうよ
人間の目とか気にしてない。ほかの山の虫と同じ感じ
人間の目とか気にしてない。ほかの山の虫と同じ感じ
11: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:21:00.75 ID:+RYUdvLm0
ゴキ特有のあの羽も家族間で齧りあったり擦れて無くなるとかでかわいいんご
なお脚
なお脚
34: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:25:24.47 ID:SyxPXdti0
>>11
えぇ…
えぇ…
13: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:21:36.15 ID:dmyR8WWM0
山の中で見ると単なる虫よな
17: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:23:06.26 ID:Zixzn1Xpx
>>13
そうそう!
でも街のとは形状も違うから別の種類なんやね
そうそう!
でも街のとは形状も違うから別の種類なんやね
14: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:22:25.69 ID:Zixzn1Xpx
不潔感とキモさが減ってる
そのかわり木の根元に集団で暮らしてる
そのかわり木の根元に集団で暮らしてる
16: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:22:56.36 ID:+inX/q1x0
モリチャバネゴキブリとかうじゃうじゃいるわ
21: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:24:01.72 ID:Zixzn1Xpx
>>16
孵化したばかりならうじゃうじゃいるよね
それからも集団で暮らすのが山の種類みたい
孵化したばかりならうじゃうじゃいるよね
それからも集団で暮らすのが山の種類みたい
18: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:23:41.44 ID:+RYUdvLm0
ペット用にって感じやな
ただ羽が完全じゃないと番いとかでもない限りクッソやすくなると思うで
野生でありながら羽も完全なお姫様のようなオオゴキは1000円くらいするんやなかろうか
ただ羽が完全じゃないと番いとかでもない限りクッソやすくなると思うで
野生でありながら羽も完全なお姫様のようなオオゴキは1000円くらいするんやなかろうか
20: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:23:51.09 ID:mJZHR7LT0
知らんけど貼るなよ
22: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:24:08.66 ID:z9u6w30k0
なんかもう貴重なんやろ 住める場所かないとかで
24: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:24:36.22 ID:gcUTwOqm0
テカテカしてないんか?
35: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:25:32.88 ID:Zixzn1Xpx
>>24
してなかったわ
不潔感ないねん
してなかったわ
不潔感ないねん
25: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:24:38.10 ID:t5LNLGCLr
おっさんだけど昔センター生物にゴキブリの交 行動についての問題あったよな
嫌がらせとしか思えなくてめっちゃ腹立ったわ
もう少し他に題材あるやろ
嫌がらせとしか思えなくてめっちゃ腹立ったわ
もう少し他に題材あるやろ
36: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:26:14.86 ID:Zixzn1Xpx
>>25
あったあったw
あったあったw
27: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:24:44.93 ID:S+Dccadp0
森へお帰り
28: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:24:50.28 ID:M71Xc4VW0
このスレ見てたらゴキブリに興味がわいてきた
週末山登りしようかな
週末山登りしようかな
32: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:25:14.88 ID:LAtOOOgA0
問題は家にいるか否かだからな
家意外なら室内でも余裕
家意外なら室内でも余裕
33: 名無しさん 2019/03/11(月) 02:25:17.63 ID:IdxbnV7i0
注目記事 (*゚∀゚)引用元:山にすむゴキブリ知ってる?
『池の水全部抜く』を見なくなった理由教えて
ちっさい頃おっやとキャンプ行ってたやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聖地高野山に行って来たから写真アップする。観覧注意?
富士山が世界遺産←わかる、知床←まだわかる、白川郷←わからなくもない
東京から近場でおすすめの廃墟・廃村スポット教えてクレメンス
谷川岳登りに行くんだけど頂上でタバコ吸ってもいいの?
車中泊仕様車を作ろうと思う
【悲報】わけわからんキノコ食った結果wwwwwwwwwwwwww
ダイソーで炊飯マグ300円買ってない情報弱者wwwwwwwwwww
多趣味のわいが趣味の画像貼る
結局「山で迷ったら登れ」理論って正しいんか?
ワイ、ガチで人生初熊本&大分へ
青森の恐山に旅行に行ったから写真を貼りたい
50代の登山素人です。地元の800Mほどの山に登ったんだけど死ぬんじゃないかと思えるほどバテてしまいました…
山ガールだけど山で疑問に思ったことがあるから意見聞かせて
蜂の巣を攻撃する軍隊アリ…屋根の蜂の巣にとんでもない方法で接近し攻撃 ((((;゜Д゜))))
スポンサーリンク

