1: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:07:11.251 ID:7eRmt9Wf0
なぜ底辺どもは登りたがらないのか
2: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:08:07.501 ID:s08PYIqO0
確かに歯医者とか山登り波いいぞーってうるせーな
3: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:08:10.216 ID:eGw/7QHy0
そこに山があるから
4: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:08:35.907 ID:w7ibXwbP0
金かかるからな
5: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:09:03.885 ID:meHsnWv70
向上心があるんじゃね
6: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:10:12.719 ID:TT9ZmQhN0
権威主義とリスクジャンキーの両立感
関連記事
スポンサーリンク
7: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:10:17.402 ID:O6b64PpS0
山嫌いだなあ 面白いかなああれ
一人でやるにしてもなんか楽しさを見いだしきれない気がする
一人でやるにしてもなんか楽しさを見いだしきれない気がする
8: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:10:39.114 ID:UQM/ikCkD
金なんか普通に働いてる奴ならどうにでもなるわ
何故なんだろうな
何故なんだろうな
9: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:10:43.326 ID:PpcrO57rM
山をなめているから
10: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:12:03.158 ID:ipiT2M7i0
ロープウェイかケーブルカーがないと山登らない
11: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:13:12.794 ID:O6b64PpS0
景色や空気を感じたいのはわかるけどなんか趣味としては弱い気がするんだよなあ 観光的な人多くないかなああれ
12: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:14:39.299 ID:U2TuY2bfM
高学歴だけど山登り嫌いだわ
13: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:14:44.617 ID:uHvov3cKM
山自体がステータスの象徴になってた時代はあったからな
14: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:15:04.067 ID:w5qQbay/0
知り合いだと高卒バスガイドと高卒カフェ店員の低学歴しか山好きいないわ
ボルダリング好きの医者ならいる
ボルダリング好きの医者ならいる
16: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:16:47.043 ID:ckkBAuKO0
普通に生きてて山に登る機会なんてない
普通じゃない行為に何か特別な価値を見いだす人間は思慮深くて学歴も高そう
普通じゃない行為に何か特別な価値を見いだす人間は思慮深くて学歴も高そう
18: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:19:13.515 ID:Ee1yN1Gf0
単純にマウントできる趣味だからだろ
19: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:19:56.899 ID:Euh7so8R0
>>18
お?
お?
20: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:20:08.381 ID:O6b64PpS0
誘われて周辺の山はだいたい登ってある程度は言えるけど一緒に登った人ら山好きだけど別に思慮深くもないし学歴は知らんけど一回遭難しかけたことあってえーてなったことあるわw
21: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:22:10.198 ID:w7ibXwbP0
どの程度の山の話だ?
百名山の大半は退職オッサンばっかりだし
ヒマラヤみてーなのは金持ちか脳筋だぞ
百名山の大半は退職オッサンばっかりだし
ヒマラヤみてーなのは金持ちか脳筋だぞ
22: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:22:33.403 ID:nqQQxpWqM
上級は時間がある、底辺は時間が無い
23: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:23:02.306 ID:O8WUdW4na
低レベルなストレスはパチンコ・アニメ・ゲーム・ソシャゲといった低レベルな趣味で発散
高レベルなストレスは登山・スキューバ・スポーツクラブといった高レベルの趣味で発散
ってだけ
ステータスとかじゃなくて趣味は発散したいストレスの質によるんだよ
ニートが一日中家でゴロゴロしていても休日の喜びが得られないのと一緒
高レベルなストレスは登山・スキューバ・スポーツクラブといった高レベルの趣味で発散
ってだけ
ステータスとかじゃなくて趣味は発散したいストレスの質によるんだよ
ニートが一日中家でゴロゴロしていても休日の喜びが得られないのと一緒
24: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:24:20.778 ID:Q8usfQBU0
底辺は女の子引っ掛ける事しか頭にないから海しか行かん
25: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:24:43.913 ID:iX/qSG0f0
ロードバイクでヒルクライムするのは好きだが、自分の足で山登るのは辛い
27: 名無しさん 2019/03/21(木) 07:28:48.263 ID:OMaGLBpM0
注目記事 (*゚∀゚)引用元:なぜ高学歴の奴は山に登りたがるのか
ジョギング始めたら人生変わりすぎワロタ
とある登山用品ショップスタッフの俺が質問に答えるスレ (´・ω・`)
彡(^)(^)「おっ石やんけ!のみこんだろ!」
おまえら山登る以外に趣味ある?
ボルダリングにはまって半年経つけどみんなに良さを伝えたい
走れ! フォレスト。フォレストは走った。フォレスト・ガンプってどんな話だか全然思い出せないんだが
雲仙普賢岳の報道は凄かったよね。今のマスコミはやる気がない
【京都】新緑の季節やし朝から大文字山登るで~
彼女と初デート中に「あっ鳥さん!」っていったら小声で「キモ」って言われた
山ガール「山でスマホを手に持ってたらババアに危ないよ!と注意された」
女やけど、猟銃免許取りたいんやが…
ワイ雲恐怖症、生きづらい…
のぼりべつクマ牧場の歴代ボス紹介が面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク

