1: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:15:56.06 ID:LsiXbvmr0
いすゞ自動車株式会社(以下「いすゞ」)は、PPV(Passenger Pickup Vehicle)である「mu-X」をフルモデルチェンジし、11月9日よりタイ国内を皮切りに世界各国へ順次販売していくと発表した。
「mu-X」は、昨年フルモデルチェンジしたピックアップ・トラック「いすゞD-MAX(以下「D-MAX」)」の派生車として、フレーム付きPPVならではの悪路走破性と耐久性、牽引性能が評価され、タイを中心としてASEAN地域、オーストラリアなど、世界60ヵ国以上で多くのユーザーに支持されている。
これまでに「mu-X」は、タイ国内において、2019年度から2年連続タイ カーオブザイヤーベストPPVを受賞、さらに2020年度PPVプロダクトイノベーション賞を受賞するなど、高い評価を得ている。
今回のフルモデルチェンジでは、‘Robust and Exclusive’を開発コンセプトとし、いすゞの強みである耐久信頼性、燃費性能、安全性能を確保しつつ、PPVに求められる快適性、高級感を高め、ユーザーに所有する喜びを味わってもらえる車を目指した。
https://motor-fan.jp/article/10017035
スポンサーリンク
2: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:16:54.13 ID:L4zBYoUk0
国内仕様かこれ?
31: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:23:56.14 ID:CHve/hDad
>>2
タイ仕様や
タイ仕様や
17: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:19:59.06 ID:g+kbKDCwM
フォレスターやんけ
23: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:20:58.56 ID:90YLB9ETa
いすゞと言えばいまだにビッグホーン信者がいたりする
たしかに良かった
たしかに良かった
26: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:21:56.80 ID:s3/NN02x0
>>23
共食い整備で年々数が減ってて笑える
笑えんわ
共食い整備で年々数が減ってて笑える
笑えんわ
38: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:26:19.51 ID:CHve/hDad
>>26
部品出ないからしゃーない
73なんてまだ余裕そうに見えるのに
部品出ないからしゃーない
73なんてまだ余裕そうに見えるのに
28: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:22:24.10 ID:sln6E6yx0
イスズのエンブレムで台無し
独自のエンブレム作ってイスズなの隠した方が良かったのに
独自のエンブレム作ってイスズなの隠した方が良かったのに
29: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:23:27.96 ID:RnTxChBxd
>>28
むしろこのエンブレムがタイでは人気の証なんやで
むしろこのエンブレムがタイでは人気の証なんやで
35: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:24:25.83 ID:CHve/hDad
>>28
タケノコエンブレム見せたろか?
タケノコエンブレム見せたろか?
36: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:25:03.59 ID:KUwZaECG0
そうかタイは左側通行か
40: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:26:58.16 ID:Ev2QpLRa0
3列シートやけどめちゃくちゃでかいんか?
44: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:28:07.27 ID:CHve/hDad
>>40
言うてもプラドくらいのはずやで
言うてもプラドくらいのはずやで
42: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:27:30.79 ID:ceg8oCdQa
別にダサいけどな
今の車の形が好きになれんわ
角ばったほうがすき
今の車の形が好きになれんわ
角ばったほうがすき
43: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:27:46.25 ID:QAnjhLPld
>>42
これ
SUVなら尚更や
これ
SUVなら尚更や
53: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:30:06.72 ID:jagnyige0
パジェロvsビッグホーンの時代あったんよな
74: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:33:52.08 ID:CHve/hDad
>>53
なおプラドに全部持っていかれた模様
なおプラドに全部持っていかれた模様
54: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:30:15.30 ID:CHve/hDad
いすゞええやろ
ワイなんて15年くらい愛用しとるぞ
ワイなんて15年くらい愛用しとるぞ
55: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:30:39.48 ID:ceg8oCdQa
>>54
2トンかな w
2トンかな w
61: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:31:28.78 ID:CHve/hDad
>>55
2デフのトラクタやで
2デフのトラクタやで
66: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:32:07.74 ID:ceg8oCdQa
>>61
農業車やんけw
農業車やんけw
68: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:32:33.02 ID:CHve/hDad
>>66
トレーラー引っ張るやつやで
トレーラー引っ張るやつやで
58: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:30:57.97 ID:2GFgO3a9M
ラダーフレームだしSUV言うよりクロカンでしょ
ディーゼルだしフォレスターとかとは似て非なる
ディーゼルだしフォレスターとかとは似て非なる
64: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:32:00.78 ID:d6RUNtj40
横文字エンブレム不人気なんか?ワイはTOYOTAエンブレム好きだったからISUZUもありなんやけど
84: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:35:11.12 ID:sO4pM0nm0
96: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:36:44.01 ID:ci702u8a0
>>84
かっこええけどどっかからもろパクリしてそう
かっこええけどどっかからもろパクリしてそう
107: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:38:14.62 ID:sO4pM0nm0
>>96
むしろパクリ元になるレベルや
ジウジアーロ様のデザインやぞ
むしろパクリ元になるレベルや
ジウジアーロ様のデザインやぞ
110: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:38:58.64 ID:ci702u8a0
>>107
ほーんそうなんや!
ほーんそうなんや!
86: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:35:46.01 ID:5hCVbtsdM
そもそもsuvでダサい車作るの難しくね?
ホンダ三菱はダサいけど
ホンダ三菱はダサいけど
95: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:36:27.27 ID:DYNhfQ6fd
>>86
はい日産ジューク
はい日産ジューク
73: 名無しさん 2020/11/05(木) 15:33:39.95 ID:4H2TM1RG0
▽注目記事
登山中の怖い話コピペってウソやと思うんやが
【画像】今からこの橋渡りますwww
これから登山を始めてみたいと思うので明日モンベル行ってきますが何買ったらいいですか?
サーモスの水筒欲しいのにダサいやつしかないんだがwwwwwwwwwwwwww
スノーシュー、アイゼン、ピッケル、雪山用靴 全部揃えたらいくらかかりますか?
本当の自己責任ってなんだろうなと時々思う…例えば遭難しても救助呼ばないのが自己責任? 救助呼んでも費用全額払えば自己責任?
クマに8回襲われた専門家「まず初撃を食らわないこと。死んだふりは効果がある。木のふりをするのも有効」
【難読!?】日本全国の百珍名山!
【あ、滑る】ニコ生主富士山滑落事故からもうすぐ1年・・・
なぜ高学歴の奴は山に登りたがるのか
鉄ヲタのラブライバーがキャンプで釣りと缶詰をエンジョイ
山登り始めたばかりはこんなに金が掛かるもんだとは思わなかったし、続くとも思わなかった…
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604556956/
【画像】今からこの橋渡りますwww
これから登山を始めてみたいと思うので明日モンベル行ってきますが何買ったらいいですか?
サーモスの水筒欲しいのにダサいやつしかないんだがwwwwwwwwwwwwww
スノーシュー、アイゼン、ピッケル、雪山用靴 全部揃えたらいくらかかりますか?
本当の自己責任ってなんだろうなと時々思う…例えば遭難しても救助呼ばないのが自己責任? 救助呼んでも費用全額払えば自己責任?
クマに8回襲われた専門家「まず初撃を食らわないこと。死んだふりは効果がある。木のふりをするのも有効」
【難読!?】日本全国の百珍名山!
【あ、滑る】ニコ生主富士山滑落事故からもうすぐ1年・・・
なぜ高学歴の奴は山に登りたがるのか
鉄ヲタのラブライバーがキャンプで釣りと缶詰をエンジョイ
山登り始めたばかりはこんなに金が掛かるもんだとは思わなかったし、続くとも思わなかった…
スポンサーリンク





