0 (1)

515: 名無しさん 2020/11/27(金) 08:33:43.70 ID:IPrfZ0K90
サロモンがミドルの宣伝に金かけてる
ネットやら雑誌 あちこちで見かける

516: 名無しさん 2020/11/27(金) 10:12:20.30 ID:qFJdeZaBp
サロモンも意外とコスパいいよね
モンベルほどではないけど
ブラックダイヤモンドもわりといい

519: 名無しさん 2020/11/27(金) 11:20:46.84 ID:9qO3GBuDd
>>515>>516
サロモンは隠れた掘り出し物を売ってるよね
多少知られているのはR1 似のブロックフリースとか

日本ではまだ知名度が高くないので、過剰なブランド料が上乗せされてないのも良いし

スポンサーリンク
589: 名無しさん 2020/11/28(土) 23:21:31.46 ID:uqf0jYMp0
>>519
お前スキーやった事ないだろ

592: 名無しさん 2020/11/28(土) 23:56:58.32 ID:o5Q/9qzDd
>>589
誰がスキーの話をしてるんだ?

お前、あたま大丈夫か

594: 名無しさん 2020/11/29(日) 00:07:11.76 ID:s94XnJuT0
>>592
サロモン語るならスキーは避けて通れない話題だからな

若い人はトレラン用品メーカーって思ってる人もいるみたいだけど
自分はいまだに初代1080を現役使用してるわ
ビンディングはパークで何度か壊して2回付け替えてるけどw

517: 名無しさん 2020/11/27(金) 10:15:45.36 ID:JpFa7zbW0
サロモンはガチ過ぎるからな
ジオラインEXPやキャプTWレベルのものでも平気で
これはミドルウェアです、暑ければ単体使いも出来ます

って売ってる
そこを理解して使うなら結構良いと思う

520: 名無しさん 2020/11/27(金) 11:24:47.10 ID:tIb5pAkdM
サロモンが安いのはPOLARTEC使ってないからやろうけど
POLARTEC使ってないブロックフリースで良い物見た事ない

521: 名無しさん 2020/11/27(金) 11:50:50.04 ID:JpFa7zbW0
>>520
アウトレットで4k円台で購入したので使ったらレポするよ
問題は年内に使う予定があるかどうか…

525: 名無しさん 2020/11/27(金) 12:41:27.54 ID:LtuXFYKr0
サロモンが知名度高くないとか本気で言ってんのか
普通のスポーツ量販店で取り扱ってるぞ、だから安くもなるわけで

527: 名無しさん 2020/11/27(金) 12:56:37.63 ID:JpFa7zbW0
サロモンは店によって扱ってる商品の偏りが激しいのよ

スキー用品はスキー専門店に、トレラン関係はアウトドア系が強いランニングショップに
登山系の商品は登山専門店にって感じで全部をまとめて見られるとこって少ない

ワンダーフォーゲル 2021年2月号 特別付録「ホグロフス ガベッジバッグ」

▽注目記事

高級時計メーカー「助けて!! 若者がGショックかアップルウォッチしか買わないの!!!」

【トレッキングポール】キャップなんてしたことないわ 路面保護よりも滑って怪我しないほうが大事

キャンプ好きな人にちょっとしたプレゼント考えてるけど

山ガール 「フランスパンがサイドポケットに…それにワイン…!?」 ←超うまそう

山で遭難したら上に登れっていうけどさぁ…

足が遅い人とのグループ登山について…

登山で山小屋着いたんだが、さっきからカレー1000円はぼったくりだビールが高いとかスタッフに絡んでる原価厨がマジでウザいんだけど

全身モンベルマンでもザックは他ブランドってのはよくあること (´・ω・`)

【画像】富士山ておかしいよな /^o^\フッジッサーン

高尾山遭難者 年間100人以上←ワイ「ファイ!?」

父親がアウトドア派←これ以上に健常者に育つのに必須項目ある?

【移住】職場が東京でアルプスにアクセスがいい場所ってなると、どうしても中央道沿いになるんだよな。

引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/out/1605366852/

スポンサーリンク