1: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:30:36.084 ID:Smj0J8LF00202
2: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:31:39.944 ID:EI8OvCJ900202
でもお前はダリルにはなれないよ
3: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:32:24.479 ID:Smj0J8LF00202
>>2
なれるもん!
なれるもん!
4: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:33:17.114 ID:NP21kwyT00202
バイクも買え
スポンサーリンク
7: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:35:59.983 ID:Smj0J8LF00202
8: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:36:23.908 ID:NP21kwyT00202
>>7
しゅごい抱いて
しゅごい抱いて
9: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:37:07.949 ID:Smj0J8LF00202
>>8
ダリル の中の人と同じバイクだよ!
ダリル の中の人と同じバイクだよ!
12: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:39:10.086 ID:EI8OvCJ900202
>>7
これはカッコいい
これはカッコいい
15: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:39:50.648 ID:Smj0J8LF00202
>>12
ダリルになれるかな
ダリルになれるかな
5: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:33:31.636 ID:D7nqCYWM00202
ボウガン買えや
7: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:35:59.983 ID:Smj0J8LF00202
>>5
ボウガンは通り魔のせいで買えなくなったよ!
ボウガンは通り魔のせいで買えなくなったよ!
6: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:33:56.934 ID:24jf/p/r00202
ナイフがかっこいいんじゃなくてダリルがかっこいい
7: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:35:59.983 ID:Smj0J8LF00202
>>6
一理ある
一理ある
10: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:37:53.202 ID:U5FV4A9ca0202
金持ちがよぉ
アマギフください
アマギフください
11: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:38:32.779 ID:Smj0J8LF00202
>>10
お金無いよ使っちゃうから
お金無いよ使っちゃうから
14: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:39:40.082 ID:gRfKMoofa0202
処刑人の頃を思い出せよ!!!
16: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:40:44.637 ID:Smj0J8LF00202
>>14
処刑人よりダリルのほうがカッコイイし
処刑人よりダリルのほうがカッコイイし
17: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:40:46.478 ID:1w+p5Rzza0202
>>1のスペックは?
18: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:41:20.799 ID:Smj0J8LF00202
>>17
ふつうの30歳
ふつうの30歳
19: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:41:25.193 ID:EI8OvCJ900202
ハーレーカッコいいなぁ
20: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:43:06.711 ID:Smj0J8LF00202
>>19
なんかハーレーのアドベンチャー出るから買って!
なんかハーレーのアドベンチャー出るから買って!
21: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:43:44.570 ID:3gTwRpKCa0202
DEATH STRANDINGで必要以上にトイレ行かせてそう
22: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:44:06.970 ID:Smj0J8LF00202
>>21
それやった事ない
それやった事ない
23: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:45:10.419 ID:3gTwRpKCa0202
>>22
ダリル好きなのになんでデスストやらないの?
頭沸いてんの?
ダリル好きなのになんでデスストやらないの?
頭沸いてんの?
24: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:45:45.774 ID:Smj0J8LF00202
>>23
あれダリルじゃないもん
あれダリルじゃないもん
25: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:47:00.483 ID:3gTwRpKCa0202
>>24
まあたしかに
まあたしかに
26: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:47:59.164 ID:Smj0J8LF00202
>>25
デイズゴーンはやったよ!
デイズゴーンはやったよ!
27: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:49:50.479 ID:GBe3rXlbd0202
ダリルも元の世界じゃただの無職だったんだよなあ
28: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:50:51.378 ID:Smj0J8LF00202
>>27
バイク整備士かなんかじゃないのあれ毎回乗ってるバイクバリくそいじってあるよ
バイク整備士かなんかじゃないのあれ毎回乗ってるバイクバリくそいじってあるよ
29: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:52:11.893 ID:Smj0J8LF00202
世界が滅ぶ前のダリルは、放浪者でドラッグディーラーだったそう。
無職でした
無職でした
30: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:55:48.230 ID:mSY55G5H00202
有職者はダリルになれない
31: 名無しさん 2021/02/02(火) 08:56:16.991 ID:Smj0J8LF00202
>>30
なれるもん!
なれるもん!
32: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:00:05.863 ID:vTInPy2+d0202
BUCKじゃなかったっけって思ったらモーガンだった
33: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:02:37.400 ID:Smj0J8LF00202
>>32
カールのナイフも持ってたけどグリップめちゃくちゃ悪いのとトンガリすぎててバドニングするの怖いからあげちゃった
カールのナイフも持ってたけどグリップめちゃくちゃ悪いのとトンガリすぎててバドニングするの怖いからあげちゃった
36: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:09:54.893 ID:vTInPy2+d0202
>>33
カールのナイフってどんなんやったっけ
カールのナイフってどんなんやったっけ
37: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:11:29.995 ID:Smj0J8LF00202
>>36
コルスチのラレドボウイ
コルスチのラレドボウイ
34: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:04:44.743 ID:m+/dUyNvM0202
なんか柄の部分が変…個性的だね
35: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:05:49.875 ID:Smj0J8LF00202
>>34
ブラックとタンのマイカルタだよ変じゃないよクソコテ死ね
ブラックとタンのマイカルタだよ変じゃないよクソコテ死ね
38: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:19:57.108 ID:RcuMbNRB00202
ダリルのバイクってバカみたいにアップハンドルでクソうるさくなかったっけ?
39: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:21:20.965 ID:Smj0J8LF00202
>>38
最初のころはタンクにSSルーン書いてあるチョッパーみたいなの乗ってたけどわりかし静かだった気がする
最初のころはタンクにSSルーン書いてあるチョッパーみたいなの乗ってたけどわりかし静かだった気がする
41: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:46:09.624 ID:N+WSF6YGM0202
でもお高いんでしょう?
42: 名無しさん 2021/02/02(火) 09:48:40.325 ID:Smj0J8LF00202
▽注目記事
登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
冬山での水分補給ってどうしてる?
登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…
【奥中山】スキー場ついたよ!!!!
おまえらお勧めの”面白い神社”教えてくれよ!
登山で多少混んでようが感染するわけない。緊急事態宣言中こそ登山するべき
都民「ふー、仕事終わりに高尾山登ってラクーアで汗流してお台場で飯食うかw」
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612222236/
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
冬山での水分補給ってどうしてる?
登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…
【奥中山】スキー場ついたよ!!!!
おまえらお勧めの”面白い神社”教えてくれよ!
登山で多少混んでようが感染するわけない。緊急事態宣言中こそ登山するべき
都民「ふー、仕事終わりに高尾山登ってラクーアで汗流してお台場で飯食うかw」
スポンサーリンク






まあ殆ど使わないオチがあっであったが