ロケット花火30本携帯しろよw
3: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:33:23.317 ID:c039XTUV0
それでどうするんですか?
6: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:34:15.151 ID:lvHBSambM
誰もいないの花火やるアホ
7: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:34:52.785 ID:AUoewQIT0
こんなクソスレにマジレスする奴がいるなんてな
8: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:36:12.000 ID:rzWto8Za0
沢で詰んだら湿気って火がつかない…
スポンサーリンク
10: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:38:26.141 ID:JjFIy/kV0
たった30本で足りるのかよ
12: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:40:02.231 ID:YgKNbhRyr
普通登山口からロープ繋いどくよね
15: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:43:27.099 ID:WYdfY2TE0
遭難する奴に限って尾根の登山コースに出ようとしないバカ
なぜか谷の奥地に行って迷う
なぜか谷の奥地に行って迷う
16: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:43:27.291 ID:pcHS2jIBd
日が暮れそうだったからショートカットして道のないところを下っていったら水路みたいなところに出て死ぬかと思った事はある
17: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:44:35.827 ID:IqkufLov0
>>16
よく無事だったな
よく無事だったな
19: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:50:05.939 ID:pcHS2jIBd
>>17
やべぇと思って崖みたいなの登ってたら奇跡的に登山路に出たから本当助かった
やべぇと思って崖みたいなの登ってたら奇跡的に登山路に出たから本当助かった
22: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:51:48.451 ID:IqkufLov0
>>19
登山道でもなんでもないとこ進んだら、よほどスキルある奴でもない限り死ぬわw
登山道でもなんでもないとこ進んだら、よほどスキルある奴でもない限り死ぬわw
23: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:57:15.218 ID:pcHS2jIBd
>>22
あれはマジで死ぬわwwwwww
もう二度としねぇw
あれはマジで死ぬわwwwwww
もう二度としねぇw
18: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:48:09.836 ID:JjFIy/kV0
>>16
人生をショートカットするところだったな
人生をショートカットするところだったな
29: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:08:50.353 ID:dGJ+9h/d0
>>16
五頭山で亡くなった人はそんな感じだったね
親子で
五頭山で亡くなった人はそんな感じだったね
親子で
20: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:51:21.194 ID:RdwJlRy0d
森の動物や木々と会話出来る能力必須
21: 名無しさん 2021/02/02(火) 23:51:25.495 ID:iCJVmiS40
だいたい落ちて死んでる
27: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:05:34.105 ID:IfKFv9Gb0
GPSと無線でいいのかな?
無線がどんなのかも知らんけど
ヘリウムガスと割れにくい風船もありかもしれない
無線がどんなのかも知らんけど
ヘリウムガスと割れにくい風船もありかもしれない
28: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:08:35.444 ID:mPKYvCwZ0
>>27
衛生電話
衛生電話
30: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:13:07.984 ID:IfKFv9Gb0
捜索するほうにも工夫が欲しい
警察とか無能すぎる
行方不明の捜索ボランティアが遭難して
電話で助けを呼んでも見つけられないとのニュースがあったときに
そんな感じなんだと衝撃を受けたわ
警察とか無能すぎる
行方不明の捜索ボランティアが遭難して
電話で助けを呼んでも見つけられないとのニュースがあったときに
そんな感じなんだと衝撃を受けたわ
32: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:14:52.162 ID:dGJ+9h/d0
>>30
あの赤外線か何か映せるヘリで捜索すればいいんだよな
あの赤外線か何か映せるヘリで捜索すればいいんだよな
31: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:14:43.747 ID:eCY2aImK0
頑張って頂上まで登って電話で「今頂上です!」って言えばすぐ見つかるだろ
34: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:16:08.674 ID:sg3Pr1zFd
天才俺「閃光弾打ち上げる」
35: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:26:39.774 ID:oZZPdT2g0
山ってなかなか携帯の電波入らんし、そういう状況だとバッテリー消費も大きい
33: 名無しさん 2021/02/03(水) 00:15:02.535 ID:/8wJzRw/0
▽注目記事
登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
冬山での水分補給ってどうしてる?
登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…
【奥中山】スキー場ついたよ!!!!
おまえらお勧めの”面白い神社”教えてくれよ!
登山で多少混んでようが感染するわけない。緊急事態宣言中こそ登山するべき
都民「ふー、仕事終わりに高尾山登ってラクーアで汗流してお台場で飯食うかw」
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612276337/
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
冬山での水分補給ってどうしてる?
登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…
【奥中山】スキー場ついたよ!!!!
おまえらお勧めの”面白い神社”教えてくれよ!
登山で多少混んでようが感染するわけない。緊急事態宣言中こそ登山するべき
都民「ふー、仕事終わりに高尾山登ってラクーアで汗流してお台場で飯食うかw」
スポンサーリンク


うん、バカだよ?