mt fuji

1: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:29:49.81 ID:4rpELtW/S
出る幕ない

4: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:31:37.56 ID:v3jpH+u5a
蔵王だけで満足すべき

6: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:33:56.26 ID:IwElWVCO0
山形強欲過ぎやろ

10: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:35:09.64 ID:MQoS3zDP0
月山で我慢しとけ

12: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:36:26.09 ID:Kg1kxpCpH
どれだけデカいんだよ富士山

スポンサーリンク
18: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:39:02.42 ID:6vte94R30
まあ静岡から見たほうがきれい

21: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:39:55.86 ID:xbP/mrYxM
この地理だったら関東の都県も領有権主張できるやろ

31: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:44:32.06 ID:S3K96Nzd0
通は山形側から富士山を楽しむ

39: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:45:34.12 ID:GA9VPyJ70
>>31
あのど田舎のタワマンから見ればもしかしたら富士山が見える…?!

34: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:44:54.01 ID:mEKw2NJQ0
山形で一番高い山って月山ちゃうんやな🤔

43: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:46:25.89 ID:R+uEfDDb0
山形には
蔵王
飯豊
鳥海山
月山とかがあるやん

50: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:47:28.97 ID:aVQnnU5Q0
>>43
秋田「鳥海山はうちのだから」

54: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:47:50.49 ID:mEKw2NJQ0
>>50
福島「飯豊山はワイらのやで」

44: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:46:35.66 ID:H4utUJfOa
もうこの際山形にあげてみようや

90: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:54:17.76 ID:P5gKPcUR0
そら山形が主張しても勝てんやろ

114: 名無しさん 2021/02/03(水) 20:58:09.58 ID:mPBCA2YC0
山のつく県なら主張してええんか?

富士山絶景 眺めに行きたいベストスポット50

▽注目記事

三毛別羆事件の当事者の少年、すごかった

あなたの山登りの楽しみは命を削りながらの山登りなのです…それでもあなたはつづけますか?

登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」

登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです

山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」

山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。

夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?

剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?

冬山での水分補給ってどうしてる?

登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…

【奥中山】スキー場ついたよ!!!!

おまえらお勧めの”面白い神社”教えてくれよ!

引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612351789/

スポンサーリンク