バーベキュー

1: 名無しさん 21/02/04(木)12:16:15 ID:HoX
なに?

3: 名無しさん 21/02/04(木)12:16:34 ID:70U
楽しい

5: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:01 ID:nYH
肉は色が分かりにくいし解放感だけ

6: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:09 ID:6t2
評価ガバガバで草

7: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:34 ID:7HD
味はもっと頑張れば良いのでは?

スポンサーリンク
13: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:27 ID:HoX
>>7
なら最後まで美味しいバーベキュー食ったことあるんか?お?適当な事抜かすなよ

8: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:50 ID:437
準備は楽しいからAやろ、片付けは…

10: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:13 ID:70U
バーベキューするなら焼き肉で良くない?感はある

12: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:24 ID:e6s
準備と片づけ業者にやらせてるわ
そこまで高くないし

15: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:45 ID:Yv8
炭火で焼くとうまいやろ

16: 名無しさん 21/02/04(木)12:19:12 ID:HoX
どんなに頑張っても最後の方は不味い

18: 名無しさん 21/02/04(木)12:19:42 ID:AzS
味S 値段G 準備B 片付けG これが正しい評価

21: 名無しさん 21/02/04(木)12:20:31 ID:HoX
>>18
準備Bは認める
味Sは認めない

23: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:05 ID:dtv
>>18
言うほど値段Gか?
焼肉屋行くよりマシやろ

20: 名無しさん 21/02/04(木)12:20:13 ID:yFf
味はある程度外補正かかるやろ

26: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:15 ID:kIM
準備S片付けBやな
友達いたら買いだし含めた準備が一番楽しいんですよエアプさん^^

28: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:44 ID:HoX
>>26
片付けBとか一人でバーベキューやってそう

30: 名無しさん 21/02/04(木)12:22:37 ID:kIM
>>28
分担して片付けやるんだよなぁ
押し付けられてる陰キャかよw

31: 名無しさん 21/02/04(木)12:23:55 ID:HoX
>>30
分担は草

27: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:17 ID:HoX
よく考えたら準備Sでもええわ

32: 名無しさん 21/02/04(木)12:24:40 ID:mXz
味と値段はAやろ

33: 名無しさん 21/02/04(木)12:25:07 ID:YEa
味Sは無理 どうせ焼肉のタレぺろぺろしてるだけやろ

35: 名無しさん 21/02/04(木)12:26:26 ID:8jX
jカスはなんかの合同行事でバーベキュー行って全然食えんから陽キャくんに心配されて肉とかウインナー優先的に貰えるから味はSやろ

19: 名無しさん 21/02/04(木)12:19:46 ID:8jX
仲の良い友人達と青空の下ワイワイやりながら飯食えるのが一番の魅力なんだぞ

焼いてるふたり(1)

▽注目記事

歩くの大好きなやつwwwwwwwwwww

【新婚旅行】オススメの温泉・登山の旅行先を教えて

三毛別羆事件の当事者の少年、すごかった

あなたの山登りの楽しみは命を削りながらの山登りなのです…それでもあなたはつづけますか?

登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」

登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです

山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」

山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。

夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?

剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?

冬山での水分補給ってどうしてる?

登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…

引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612408575/

スポンサーリンク