なに?
3: 名無しさん 21/02/04(木)12:16:34 ID:70U
楽しい
5: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:01 ID:nYH
肉は色が分かりにくいし解放感だけ
6: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:09 ID:6t2
評価ガバガバで草
7: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:34 ID:7HD
味はもっと頑張れば良いのでは?
スポンサーリンク
13: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:27 ID:HoX
>>7
なら最後まで美味しいバーベキュー食ったことあるんか?お?適当な事抜かすなよ
なら最後まで美味しいバーベキュー食ったことあるんか?お?適当な事抜かすなよ
8: 名無しさん 21/02/04(木)12:17:50 ID:437
準備は楽しいからAやろ、片付けは…
10: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:13 ID:70U
バーベキューするなら焼き肉で良くない?感はある
12: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:24 ID:e6s
準備と片づけ業者にやらせてるわ
そこまで高くないし
そこまで高くないし
15: 名無しさん 21/02/04(木)12:18:45 ID:Yv8
炭火で焼くとうまいやろ
16: 名無しさん 21/02/04(木)12:19:12 ID:HoX
どんなに頑張っても最後の方は不味い
18: 名無しさん 21/02/04(木)12:19:42 ID:AzS
味S 値段G 準備B 片付けG これが正しい評価
21: 名無しさん 21/02/04(木)12:20:31 ID:HoX
>>18
準備Bは認める
味Sは認めない
準備Bは認める
味Sは認めない
23: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:05 ID:dtv
>>18
言うほど値段Gか?
焼肉屋行くよりマシやろ
言うほど値段Gか?
焼肉屋行くよりマシやろ
20: 名無しさん 21/02/04(木)12:20:13 ID:yFf
味はある程度外補正かかるやろ
26: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:15 ID:kIM
準備S片付けBやな
友達いたら買いだし含めた準備が一番楽しいんですよエアプさん^^
友達いたら買いだし含めた準備が一番楽しいんですよエアプさん^^
28: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:44 ID:HoX
>>26
片付けBとか一人でバーベキューやってそう
片付けBとか一人でバーベキューやってそう
30: 名無しさん 21/02/04(木)12:22:37 ID:kIM
>>28
分担して片付けやるんだよなぁ
押し付けられてる陰キャかよw
分担して片付けやるんだよなぁ
押し付けられてる陰キャかよw
31: 名無しさん 21/02/04(木)12:23:55 ID:HoX
>>30
分担は草
分担は草
27: 名無しさん 21/02/04(木)12:21:17 ID:HoX
よく考えたら準備Sでもええわ
32: 名無しさん 21/02/04(木)12:24:40 ID:mXz
味と値段はAやろ
33: 名無しさん 21/02/04(木)12:25:07 ID:YEa
味Sは無理 どうせ焼肉のタレぺろぺろしてるだけやろ
35: 名無しさん 21/02/04(木)12:26:26 ID:8jX
jカスはなんかの合同行事でバーベキュー行って全然食えんから陽キャくんに心配されて肉とかウインナー優先的に貰えるから味はSやろ
19: 名無しさん 21/02/04(木)12:19:46 ID:8jX
▽注目記事
歩くの大好きなやつwwwwwwwwwww
【新婚旅行】オススメの温泉・登山の旅行先を教えて
三毛別羆事件の当事者の少年、すごかった
あなたの山登りの楽しみは命を削りながらの山登りなのです…それでもあなたはつづけますか?
登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
冬山での水分補給ってどうしてる?
登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612408575/
【新婚旅行】オススメの温泉・登山の旅行先を教えて
三毛別羆事件の当事者の少年、すごかった
あなたの山登りの楽しみは命を削りながらの山登りなのです…それでもあなたはつづけますか?
登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
冬山での水分補給ってどうしてる?
登山前日、登山中はほとんど眠れない。 酒を飲んでも全然だめで酔っぱらったまま登る羽目になる…
スポンサーリンク

