1: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:52:11.223 ID:7/0HLIIj0
暇だから登ってこよっかな
2: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:52:33.047 ID:hpkl9DPV0
行けるんじゃない?
5: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:53:03.958 ID:QR5fJIJZ0
1号路で登って6号路でくだる?
7: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:53:56.728 ID:7/0HLIIj0
>>5
どれが一番初心者向け?
どれが一番初心者向け?
17: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:56:06.803 ID:QR5fJIJZ0
>>7
1
1
スポンサーリンク
22: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:57:31.959 ID:7/0HLIIj0
>>17
thx
thx
6: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:53:07.682 ID:IMsiGrbS0
空いてそう
チャンスじゃね
チャンスじゃね
9: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:54:12.556 ID:CpZzwq340
11: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:54:35.954 ID:7/0HLIIj0
>>9
なんか自殺しそう
なんか自殺しそう
10: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:54:17.169 ID:CuUIJQog0
明るい時間帯に登れや
14: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:55:18.529 ID:7/0HLIIj0
>>10
まぁそうだな
中央線の始発で行くか
まぁそうだな
中央線の始発で行くか
15: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:55:28.678 ID:kZw2MGGM0
一号路はやめておけ
初心者向けに見せかけた罠だぞ
初心者向けに見せかけた罠だぞ
16: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:55:39.888 ID:CpZzwq340
18: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:56:32.990 ID:7/0HLIIj0
>>16
このアプリ何?
このアプリ何?
21: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:57:20.971 ID:CpZzwq340
24: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:57:38.233 ID:FUbBtSis0
27: 名無しさん 2021/02/05(金) 22:59:00.740 ID:8u2DLELd0
>>24
実はこれ以外にも道あるのよな
なんでこれしか書いてないのかわからん
実はこれ以外にも道あるのよな
なんでこれしか書いてないのかわからん
31: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:00:26.661 ID:FUbBtSis0
>>27
低山はたいてい無数に踏み跡があるから全部書いてたらキリがないからじゃね
低山はたいてい無数に踏み跡があるから全部書いてたらキリがないからじゃね
62: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:22:12.317 ID:YB3BJ9Fsa
>>27
俺んちの裏山からも行けるレベルだしな
あんまり整備されてない道含めたらめちゃくちゃあるだろ
俺んちの裏山からも行けるレベルだしな
あんまり整備されてない道含めたらめちゃくちゃあるだろ
29: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:00:05.960 ID:7/0HLIIj0
なんか面白そうだな
実況スレ作って高尾山登るか
実況スレ作って高尾山登るか
32: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:00:32.857 ID:8u2DLELd0
べつに閉まってないぞ
不要不急の外出自粛(笑)
緊急事態宣言(笑)
不要不急の外出自粛(笑)
緊急事態宣言(笑)
35: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:01:37.681 ID:7/0HLIIj0
>>32
俺が最初に聞きたかったのはこれなw
ありがとう
俺が最初に聞きたかったのはこれなw
ありがとう
42: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:05:45.207 ID:Nrkm22oZ0
どうせなら全部のコース見たくね
1で登る、3を下る、4を登る、6を下る、稲荷山を登る、でよくね
1で登る、3を下る、4を登る、6を下る、稲荷山を登る、でよくね
51: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:15:10.978 ID:CpZzwq340
57: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:18:43.151 ID:YB3BJ9Fsa
クソ近所で逆に正月しか登らないやつ
ミシュラン前なんか人居なかったのに今ヤバいくらい人いるよな
ミシュラン前なんか人居なかったのに今ヤバいくらい人いるよな
63: 名無しさん 2021/02/06(土) 00:12:37.129 ID:8Ka5yM490
高1の秋にリフト乗り場でバイトしてた
割と楽だった
割と楽だった
59: 名無しさん 2021/02/05(金) 23:19:16.269 ID:ZeSb8giy0
▽注目記事
キャンプ画像を整理がてらうpしていくだけのスレ
登山中にクマとニアミスしたことってある?
歩くの大好きなやつwwwwwwwwwww
【新婚旅行】オススメの温泉・登山の旅行先を教えて
三毛別羆事件の当事者の少年、すごかった
あなたの山登りの楽しみは命を削りながらの山登りなのです…それでもあなたはつづけますか?
登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1612533131/
登山中にクマとニアミスしたことってある?
歩くの大好きなやつwwwwwwwwwww
【新婚旅行】オススメの温泉・登山の旅行先を教えて
三毛別羆事件の当事者の少年、すごかった
あなたの山登りの楽しみは命を削りながらの山登りなのです…それでもあなたはつづけますか?
登山客「こんにちは~」ワイ「……」 登山客「おい、無視かよ!おい!挨拶なんてガキでも返せるぞ!!」
登山用のカメラに防塵防滴って必要ですか? ミラーレスもいいなぁと思って検討してるとこです
山ガール「ワークマンの服はそれ専用に作られてるから凄い😏」 テレビ「具体的にどの辺に違いを感じますか?」
山で会う人は良い人と嫌な人の差が極端。
夏に富士登山しようと思うんだけど、あの重い登山靴買った方がいいの?
剱沢と雷鳥沢でテントの盗難事件あったじゃん?
スポンサーリンク








