1: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:45:09.97
2: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:45:35.48 ID:ivF8RgeUd
うまそう
5: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:46:05.24 ID:vuQM8FpG0
ええやん
7: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:46:22.34 ID:CX2QcQOC0
こういうのでいいんだよ
8: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:46:35.15 ID:+01xfkPN0
ええやん お疲れ様やで
スポンサーリンク
9: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:46:40.06 ID:buZRh+vjM
クッソしょっぱそう
12: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:46:54.06 ID:FGArTtHha
いいなあ
14: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:47:01.71 ID:ktEgxClXa
深夜に食ったら一番うまいやつ
17: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:47:03.73 ID:vHN1ICvh0
チャーハンええな
19: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:47:12.51 ID:emx7PJxs0
ワイも深夜のサービスエリアいきたい😭
38: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:49:11.43 ID:VoOAF+Wi0
無敵のコンビ
39: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:49:13.23 ID:KZ2x8XF6a
深夜のサービスエリアで食うラーメンは美味い
43: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:49:33.49 ID:kpEZXC830
おしんこ付きはええな
47: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:50:25.61 ID:nFiXwHv+0
ええな、カレーにラーメンとか
人目気にせず食べたい
人目気にせず食べたい
53: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:51:35.19 ID:MuMBA3qbd
SAだとこれで800円くらいするんだよな
55: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:51:46.84 ID:jvQMnJDR0
サービスエリアのラーメンのチャーシューって滅茶苦茶不味いよな
あれハムやろ
あれハムやろ
60: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:52:22.12 ID:hL3b7WadM
醤油の濃さがいいね
64: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:52:45.49 ID:yXklIhhK0
お疲れさん
でもドカタの兄ちゃんも掲示板なんかやってるんやな
でもドカタの兄ちゃんも掲示板なんかやってるんやな
82: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:54:18.46 ID:qNJT2bXj0
ええやん
サービスエリアではおにぎりもうまくなる
サービスエリアではおにぎりもうまくなる
95: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:55:16.57 ID://J6y58G0
SAの名物ってなんであんな旨そうに見えるんやろな
124: 名無しさん 2021/03/13(土) 01:58:40.86 ID:FraH/aJkp
152: 名無しさん 2021/03/13(土) 02:01:53.58 ID:bBPjqOzC0
我慢できひん
袋ラーメン食べるわ
袋ラーメン食べるわ
184: 名無しさん 2021/03/13(土) 02:12:09.39 ID:DnTGPR3B0
サービスエリアで食べるラーメンってなんか美味く感じるよな
水族館のカレーとかも
水族館のカレーとかも
199: 名無しさん 2021/03/13(土) 02:17:28.36 ID:ic0D8Xbt0
夏の深夜のサービスエリアでラーメン食べたり自販機でジュース買って飲みたいな
ドア開けてメガネが曇るのもまた一興
ドア開けてメガネが曇るのもまた一興
204: 名無しさん 2021/03/13(土) 02:22:15.78 ID:F5Y7ucjH0
この前ニート脱出の為に引越バイトした後に屋台ラーメン食ったらうますぎて泣いたわ
なんてこともない醤油ラーメンなのに
なんてこともない醤油ラーメンなのに
206: 名無しさん 2021/03/13(土) 02:25:03.05 ID:gh+6TDOE0
>>204
働いてて偉い
働いてて偉い
205: 名無しさん 2021/03/13(土) 02:24:11.59 ID:QyuOVm7Z0
▽注目記事
スポンサーリンク



