1: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:08:02.71 ID:kctsJZnA0
免許30万、バイク免許15万、バイク50万、キャンプ道具25万
いや高すぎるだろこれ...
いや高すぎるだろこれ...
3: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:09:34.95 ID:IYPeubSk0
なんで免許両方からなんだがガ ジ
5: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:10:15.36 ID:kctsJZnA0
>>3
無免許だからやで
無免許だからやで
9: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:11:34.24 ID:t5Jy24Tf0
>>5
一周まわって説得力あるな
一周まわって説得力あるな
スポンサーリンク
8: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:11:28.88 ID:kctsJZnA0
でもゆるキャン見てからキャンプしたすぎでヤバいわ
最近ずっとキャンプとかアウトドア動画見てる
最近ずっとキャンプとかアウトドア動画見てる
11: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:12:02.14 ID:0EVCouwk0
ホムセンでチャリと一式揃えて3万円やろ
15: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:13:58.78 ID:kctsJZnA0
>>11
ワイがやりたいのはバイクなんや
大体キャンプ場まで行くのにチャリだと丸一日かかりそう
ワイがやりたいのはバイクなんや
大体キャンプ場まで行くのにチャリだと丸一日かかりそう
14: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:13:48.21 ID:tCU30Fn00
誰かに連れてってもらえばええやん
16: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:14:22.45 ID:kctsJZnA0
>>14
ぼっちや
ぼっちや
23: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:16:02.95 ID:tCU30Fn00
>>16
なら原付きでもええやん
免許も安いしバイクも安い
なら原付きでもええやん
免許も安いしバイクも安い
28: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:17:47.31 ID:kctsJZnA0
>>23
オフロードバイクじゃないと無理やろ
オフロードバイクじゃないと無理やろ
33: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:19:38.09 ID:tCU30Fn00
>>28
オフ車でどこまで行く気なんや
キャンプ場までの道なんて舗装されとるやろ
オフ車でどこまで行く気なんや
キャンプ場までの道なんて舗装されとるやろ
34: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:19:48.13 ID:hx7u6ost0
>>28
そんな山奥入るんけ?
キャンプなんてカブでも行けるが
そんな山奥入るんけ?
キャンプなんてカブでも行けるが
36: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:20:41.50 ID:kctsJZnA0
>>34
それはカジュアル勢のキャンプだよね
ワイはガチ勢になりたいんや
それはカジュアル勢のキャンプだよね
ワイはガチ勢になりたいんや
48: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:30:04.49 ID:ehatzz8Ka
>>36
ならバイクいらんやん
キャンピングカーで荷物大量に詰め込んで行けや
ならバイクいらんやん
キャンピングカーで荷物大量に詰め込んで行けや
17: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:14:27.12 ID:7fx6aGMR0
車にバイク積むんか…?
20: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:14:52.10 ID:P7EhzjjYa
ハイラックスでも買う気かよ
24: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:16:29.56 ID:47dc/o/90
無免許が夢見てんじゃねぇよ
25: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:16:39.80 ID:1D5eO3jR0
ワイはバイク40万とキャンプギア10万でキャンプ始めたわ
26: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:16:40.58 ID:14MjMaY1H
電車とバスで行けばええんやで
27: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:16:57.85 ID:5LwggP750
原付免許ならかんたんじゃん
38: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:21:51.86 ID:kctsJZnA0
観光用に整備されたキャンプ場とか普通に視界に他人のテント入るやろ?
風情もなんもないやん
風情もなんもないやん
42: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:25:30.98 ID:1D5eO3jR0
野営したいんか?ほな山奥は辞めとけ
普通に人の土地やし本州なら熊とか猪とか野生動物だっておるしトラブルになるぞ
野営が認められてるのは原則一級河川の周囲だけや
普通に人の土地やし本州なら熊とか猪とか野生動物だっておるしトラブルになるぞ
野営が認められてるのは原則一級河川の周囲だけや
44: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:26:14.90 ID:6BING+Vp0
車と免許は親に工面してもろてほんま助かった
お前らも自分の子供ができたら工面したれよ
お前らも自分の子供ができたら工面したれよ
46: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:27:13.11 ID:Fq7Ds9QUr
キャンプが目的になると飽きる
遠征行くときにビジホ代わりにやると楽しい
遠征行くときにビジホ代わりにやると楽しい
43: 名無しさん 2021/04/21(水) 05:25:42.39 ID:T7Q6Ms350
▽注目記事
スポンサーリンク


カブで大抵のキャンプ場は問題なく行けるし
まあカブは中古も高止まりしてるからまず買えないだろうね
だいたいキャンプ道具は3万もあれば最低限で使える道具は揃う
こう言う金のないのに限ってブランドメーカーに拘る