1: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:26:53.23 ID:F/MdnDbe0● BE:692976702-2BP(2000)
2

ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕、以下:ミニストップ)は、株式会社不二家(本社:東京都文京区 代表取締役社長:河村 宣行、以下:不二家)とコラボレーションした「大きなカントリーマアム バニラ(税込価格:129円)」と「大きなカントリーマアム ココア(税込価格:129円)」を、2021年4月20日(火)より、全国のミニストップ(2021年3月末現在:1,969店)にて発売します。

1984年の発売以来、幅広いお客さまに支持されている不二家の歴史あるロングセラー商品「カントリーマアム」を、誰もが一度は夢見る「大きなサイズ(通常品の約5倍)」で商品化しました。 コーヒータイムにぴったりの商品を、仕事・勉強の合間やおうち時間におけるひととき等にお楽しみください。


1

https://newscast.jp/news/3140662

スポンサーリンク
7: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:19.30 ID:hQJ/gcv40
スタバのレジ横で売ってるヤツ

8: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:22.78 ID:rFE1pUIb0
ちょっと大き過ぎだが食べたい

9: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:23.97 ID:99WkrTwI0
ネタとしては面白いな
ただ、映えを狙うなら100倍くらいにしなきゃダメだろ
ユーチューバーとかやりそう

10: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:44.22 ID:36eLrG/O0
真面目にふざけてる感じは好き

13: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:31:41.60 ID:Kh5X5jI+0
発売開始時のサイズってオチでしょ

14: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:31:50.26 ID:FHpLGJvR0
カントリー

 カントリー

  カントリーマァ~ム♪

57: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:53:10.54 ID:2r3s6jN60
>>14
hey!!

24: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:34:35.91 ID:dE1tMM6z0
カロリー高いからいらね
けど寒い時期無性に食いたくなる時がある

31: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:37:14.54 ID:h8t4mZ0m0
お前らが小さくなったとかいうからやぞ

35: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:39:47.83 ID:P8tzq7pK0
バニラ味は至高


37: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:41:19.33 ID:e7Y1JIye0
鹿児島にはミニストップねーんだわ

86: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:32:59.89 ID:vPLGvU1G0
>>37
長崎もねーんだわ

39: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:41:47.38 ID:Ma5BjGo00
ミニストップ限定かよ(・∀・)

40: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:42:09.96 ID:gb97g+I80
ただの菓子パン

41: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:42:20.37 ID:vSgAEZFA0
これは売れる

43: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:43:37.38 ID:DyY5/KNx0
レンジで温めて食べる。

51: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:45:40.06 ID:OqgVUcoK0
サイズ大きくすると後悔するやつじゃないの
ヨーグルだって大きいやつは食べ切れないだろ

52: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:45:50.63 ID:hUAEhqWE0
お前のようなカントリーマアムがいるか!

55: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:52:03.61 ID:dQ99Dx9y0
最初の2倍くらいか

63: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:00:59.04 ID:35VjhTIy0
>>55
初期はデカかったよな
どんどん小さくなって袋もスカスカ

59: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:56:00.46 ID:LDX8FOSk0
今のかカントリーマアムはメチャクチャ小さいもんな
どうしてこうなった
枚数も減ってるから昔の半分しかない

61: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:58:02.56 ID:Q0e5a6zQ0
ココアいらね

65: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:06:02.55 ID:47O5HPu00
マアムはステルスあんこが苦手

73: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:18:58.32 ID:hV+tzDPK0
カントリーマアムは白餡入ってるぞって教えたとたん食べなくなる奴おる

97: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:44:10.66 ID:glIdG1fl0
メロンパンのクッキー生地部分のみ
みたいな感じか
うーん

116: 名無しさん 2021/04/21(水) 21:26:45.71 ID:g/uK6GwZ0
非常食にいいんだよなこれ

145: 名無しさん 2021/04/22(木) 06:21:18.55 ID:arbiAReZ0
最近のカントリーマアムはサクサクだね
昔にはもっとモチモチした食感だったよ

23: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:33:50.06 ID:dSGNPxuM0
通常版が小さくなりすぎて食感が変わっちゃったからこれ食べたい

山ごはんレシピBOOK

▽注目記事

【朗報】1番美味い天ぷら タラの芽で満場一致するwwwwwwwwww

山ガールだけど山で出会った変なおじさんの話、する

【登山】今はコロナ禍のせいか挨拶をしない人多くなったよね

カロリーメイトの栄養成分wwwwwwwwwww

駐車場代2日分とテン泊代と考えたら日帰りを考えるようになるわなあ

中国からナイフが届いたわけだけど?

エベレスト「入山料100万な!死ぬ場合あるぞ!」←これ

諏訪行くから実況する。

老人「山菜を採ろう」→熊に食われ死亡 「山菜を採ろう」→頭打ち死亡 彼らにとって山菜とは何なのか

ポケッタブルリュックで日帰り登山て可能かな?

ゆるキャン展行ってきたぞ!

登山で野糞するときのマナー

出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619000813/

スポンサーリンク