1: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:26:53.23 ID:F/MdnDbe0● BE:692976702-2BP(2000)
ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:藤本 明裕、以下:ミニストップ)は、株式会社不二家(本社:東京都文京区 代表取締役社長:河村 宣行、以下:不二家)とコラボレーションした「大きなカントリーマアム バニラ(税込価格:129円)」と「大きなカントリーマアム ココア(税込価格:129円)」を、2021年4月20日(火)より、全国のミニストップ(2021年3月末現在:1,969店)にて発売します。
1984年の発売以来、幅広いお客さまに支持されている不二家の歴史あるロングセラー商品「カントリーマアム」を、誰もが一度は夢見る「大きなサイズ(通常品の約5倍)」で商品化しました。 コーヒータイムにぴったりの商品を、仕事・勉強の合間やおうち時間におけるひととき等にお楽しみください。
https://newscast.jp/news/3140662
スポンサーリンク
7: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:19.30 ID:hQJ/gcv40
スタバのレジ横で売ってるヤツ
8: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:22.78 ID:rFE1pUIb0
ちょっと大き過ぎだが食べたい
9: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:23.97 ID:99WkrTwI0
ネタとしては面白いな
ただ、映えを狙うなら100倍くらいにしなきゃダメだろ
ユーチューバーとかやりそう
ただ、映えを狙うなら100倍くらいにしなきゃダメだろ
ユーチューバーとかやりそう
10: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:28:44.22 ID:36eLrG/O0
真面目にふざけてる感じは好き
13: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:31:41.60 ID:Kh5X5jI+0
発売開始時のサイズってオチでしょ
14: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:31:50.26 ID:FHpLGJvR0
カントリー
カントリー
カントリーマァ~ム♪
カントリー
カントリーマァ~ム♪
57: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:53:10.54 ID:2r3s6jN60
>>14
hey!!
hey!!
24: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:34:35.91 ID:dE1tMM6z0
カロリー高いからいらね
けど寒い時期無性に食いたくなる時がある
けど寒い時期無性に食いたくなる時がある
31: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:37:14.54 ID:h8t4mZ0m0
お前らが小さくなったとかいうからやぞ
35: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:39:47.83 ID:P8tzq7pK0
バニラ味は至高
37: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:41:19.33 ID:e7Y1JIye0
鹿児島にはミニストップねーんだわ
86: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:32:59.89 ID:vPLGvU1G0
>>37
長崎もねーんだわ
長崎もねーんだわ
39: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:41:47.38 ID:Ma5BjGo00
ミニストップ限定かよ(・∀・)
40: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:42:09.96 ID:gb97g+I80
ただの菓子パン
41: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:42:20.37 ID:vSgAEZFA0
これは売れる
43: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:43:37.38 ID:DyY5/KNx0
レンジで温めて食べる。
51: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:45:40.06 ID:OqgVUcoK0
サイズ大きくすると後悔するやつじゃないの
ヨーグルだって大きいやつは食べ切れないだろ
ヨーグルだって大きいやつは食べ切れないだろ
52: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:45:50.63 ID:hUAEhqWE0
お前のようなカントリーマアムがいるか!
55: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:52:03.61 ID:dQ99Dx9y0
最初の2倍くらいか
63: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:00:59.04 ID:35VjhTIy0
>>55
初期はデカかったよな
どんどん小さくなって袋もスカスカ
初期はデカかったよな
どんどん小さくなって袋もスカスカ
59: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:56:00.46 ID:LDX8FOSk0
今のかカントリーマアムはメチャクチャ小さいもんな
どうしてこうなった
枚数も減ってるから昔の半分しかない
どうしてこうなった
枚数も減ってるから昔の半分しかない
61: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:58:02.56 ID:Q0e5a6zQ0
ココアいらね
65: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:06:02.55 ID:47O5HPu00
マアムはステルスあんこが苦手
73: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:18:58.32 ID:hV+tzDPK0
カントリーマアムは白餡入ってるぞって教えたとたん食べなくなる奴おる
97: 名無しさん 2021/04/21(水) 20:44:10.66 ID:glIdG1fl0
メロンパンのクッキー生地部分のみ
みたいな感じか
うーん
みたいな感じか
うーん
116: 名無しさん 2021/04/21(水) 21:26:45.71 ID:g/uK6GwZ0
非常食にいいんだよなこれ
145: 名無しさん 2021/04/22(木) 06:21:18.55 ID:arbiAReZ0
最近のカントリーマアムはサクサクだね
昔にはもっとモチモチした食感だったよ
昔にはもっとモチモチした食感だったよ
23: 名無しさん 2021/04/21(水) 19:33:50.06 ID:dSGNPxuM0
▽注目記事
【朗報】1番美味い天ぷら タラの芽で満場一致するwwwwwwwwww
山ガールだけど山で出会った変なおじさんの話、する
【登山】今はコロナ禍のせいか挨拶をしない人多くなったよね
カロリーメイトの栄養成分wwwwwwwwwww
駐車場代2日分とテン泊代と考えたら日帰りを考えるようになるわなあ
中国からナイフが届いたわけだけど?
エベレスト「入山料100万な!死ぬ場合あるぞ!」←これ
諏訪行くから実況する。
老人「山菜を採ろう」→熊に食われ死亡 「山菜を採ろう」→頭打ち死亡 彼らにとって山菜とは何なのか
ポケッタブルリュックで日帰り登山て可能かな?
ゆるキャン展行ってきたぞ!
登山で野糞するときのマナー
出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1619000813/
山ガールだけど山で出会った変なおじさんの話、する
【登山】今はコロナ禍のせいか挨拶をしない人多くなったよね
カロリーメイトの栄養成分wwwwwwwwwww
駐車場代2日分とテン泊代と考えたら日帰りを考えるようになるわなあ
中国からナイフが届いたわけだけど?
エベレスト「入山料100万な!死ぬ場合あるぞ!」←これ
諏訪行くから実況する。
老人「山菜を採ろう」→熊に食われ死亡 「山菜を採ろう」→頭打ち死亡 彼らにとって山菜とは何なのか
ポケッタブルリュックで日帰り登山て可能かな?
ゆるキャン展行ってきたぞ!
登山で野糞するときのマナー
スポンサーリンク



しっとり感返して