サービスエリア

1: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:03:24.52 ID:vH4Xnx8id
チャーハンセットにしちゃった

1

2: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:03:49.34 ID:vH4Xnx8id
うん、美味しい

3: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:22.93 ID:vH4Xnx8id
風呂帰りのラーメンは最高や

4: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:30.86 ID:6I3SmLzl0
家で300円くらいで作れそう

6: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:46.73 ID:vH4Xnx8id
>>4
わかる


スポンサーリンク
5: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:32.98 ID:BySoKecbd
佐野?

7: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:56.20 ID:vH4Xnx8id
>>5
国見

54: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:13:37.51 ID:BySoKecbd
>>7
はえー

56: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:14:20.20 ID:vH4Xnx8id
>>54
絶対国見知らんやろ

113: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:20.09 ID:ONPnAhJod
>>56
長崎?

9: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:05:11.86 ID:vH4Xnx8id
うまうま

10: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:05:27.79 ID:96wW+MpT0
1050円くらいしそう

13: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:01.26 ID:vH4Xnx8id
>>10
990円くらいした

14: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:04.97 ID:u7HIoyOvM
国見wwww
あんなど田舎によく行くな

18: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:37.70 ID:vH4Xnx8id
>>14
福島の温泉帰りに寄ったんや

20: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:12.36 ID:u7HIoyOvM
>>18
…-?ん?妙やな
一人で温泉?

28: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:08:06.64 ID:vH4Xnx8id
>>20
すまんな

23: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:30.07 ID:DGXsrmYY0
>>18
どこ温泉や

30: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:08:37.35 ID:vH4Xnx8id
>>23
高湯温泉

32: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:08:59.11 ID:DGXsrmYY0
>>30
やるやん

36: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:49.86 ID:vH4Xnx8id
>>32
周一ペースで行っとるわ

35: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:45.79 ID:oChx2fp10
>>30
温泉どやった?

42: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:10:41.23 ID:vH4Xnx8id
>>35
250円で最高の温泉入れるぞ

16: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:27.46 ID:pFi4PZyA0
こういう業務用のスープで作ってると思われるラーメンも今はかなり美味いからな
特にチャーシューも進化してる

21: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:18.57 ID:vH4Xnx8id
>>16
ほんこれ
滅茶苦茶進化しとるわ

17: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:32.12 ID:r0SsxkzTa
まずいラーメンが食いたいわ

24: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:37.16 ID:vH4Xnx8id
>>17
今そうそうないやろ

73: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:28.97 ID:Ah0NIj7H0
>>24
東京の駅前にある創業何十年とかいう店は大概まずいで

81: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:20:22.43 ID:vH4Xnx8id
>>73
それはなんとなく分かる気がする
行ったこと無いけど

27: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:54.79 ID:faB8a/Yu0
よく見ると麺が太いな喜多方ラーメンってやつか

33: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:08.35 ID:vH4Xnx8id
>>27
せやせや
こういう時に食べる喜多方ラーメンはすき

34: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:21.74 ID:oChx2fp10
眠くなって居眠り運転して事故りそう

39: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:10:15.17 ID:vH4Xnx8id
>>34
このあとの温かいコーヒーを外で飲むのが最高なんや
せやから眠くならんぞ

37: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:51.56 ID:coKJlVUH0
こういうのでいいんだよ

44: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:11:02.07 ID:vH4Xnx8id
>>37
こういうのでいいんですわよ

38: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:10:12.71 ID:p9UOG1Yy0
ほかに客おる?

45: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:11:18.04 ID:vH4Xnx8id
>>38
家族連れ二組くらいとワイみたいなぼっちおる

46: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:11:29.93 ID:HId+gtCa0
ワイ郡山市民、国見SAは寄ったことないな

50: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:12:45.56 ID:vH4Xnx8id
>>46
新しくなったから来るんやで
言うてそんな目新しいもん無いけど

51: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:13:16.77 ID:O1MUKomV0
深夜の独りラーメンってけっこう幸せな時間だよな

53: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:13:34.49 ID:vH4Xnx8id
>>51
この後のコーヒータイムはもっと最高やぞ

57: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:14:45.53 ID:vH4Xnx8id
はぁ~うめぇ

58: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:15:02.91 ID:vH4Xnx8id
なにげに24時間なのすき

60: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:15:29.18 ID:s6Q4f0mk0
東北道走ってみたいわ

63: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:16:36.48 ID:vH4Xnx8id
>>60
宮城県南だけ気をつけるんやで
クソほどカーブと覆面多いから

76: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:49.07 ID:s6Q4f0mk0
>>63
はぇ~そうなんか
5泊6日くらいかけて高速道路横断したい

85: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:21:03.69 ID:vH4Xnx8id
>>76
最近サービスエリアに宿泊施設ある所もあるしええんちゃう

62: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:16:20.48 ID:HId+gtCa0
高湯温泉のアクセスを検索してたらタクシーでお越しの場合ってがあって東京から福島までタクシーの乗車例があってワロタ
高速バスか新幹線使うよ…

66: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:17:08.23 ID:vH4Xnx8id
>>62
そのPCかスマホぶん投げろ

65: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:16:56.96 ID:9yAKf0lj0
運ちゃん達が集まる小さいサービスエリアのラーメンすき
独特な雰囲気が漂ってる

69: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:17:57.63 ID:vH4Xnx8id
>>65
ワイもすき

71: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:19.48 ID:ekqD40IW0
夜のSAってなんかホッとする

75: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:41.47 ID:vH4Xnx8id
>>71
無になるよね

72: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:20.91 ID:8pfeIquC0
タバコやめたけど夜のSAで吸うのめちゃくちゃ好きやったわ

77: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:19:07.37 ID:vH4Xnx8id
>>72
ワイはタバコやめたから今は出来んけど死ぬほどわかる

78: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:19:23.82 ID:9yAKf0lj0
朝のサービスエリアもええぞ


86: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:21:29.48 ID:vH4Xnx8id
>>78
夜明け直後のコーヒーもすこ

82: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:20:25.56 ID:8pfeIquC0
>>78
この時期いい感じに肌寒くて良さげやなあ

88: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:22:21.23 ID:vH4Xnx8id
>>82
それ
春秋の季節最高や

91: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:22:30.00 ID:qOsD7eYC0
一人で温泉行って夕飯saは絶対楽しいわ
家帰って酒飲んだりして反省会したいな

97: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:23:47.79 ID:vH4Xnx8id
>>91
ワイの冷蔵庫にある伯楽星開けるか?

93: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:23:06.13 ID:DGXsrmYY0
のんびり温泉いったの二年前やったわ

93-1
93-2


98: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:24:17.35 ID:vH4Xnx8id
>>93
よう写真撮れたな誰もおらんかったの?

117: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:49.63 ID:DGXsrmYY0
>>98
記憶ない
空いてたら貸し切り形式だったような

127: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:21.94 ID:vH4Xnx8id
>>117
はえ~羨ましい

96: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:23:40.78 ID:qR+Ja1zn0
行き先どうやって決めてるんや
最近どこ見てもときめかんわ

105: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:35.35 ID:vH4Xnx8id
>>96
ワイは大体ルート決まっとるで
ここか山形蔵王によく行く

104: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:29.94 ID:70biFo2G0
半分くらい食って捨ててそう

115: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:45.48 ID:vH4Xnx8id
>>104
ちゃんと食べ終わったぞ
汁はゆるして

115

107: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:43.05 ID:qR+Ja1zn0
運転すると目的地につくことが第一になってしまって寄り道を楽しむ余裕がなくなるわ

119: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:10.92 ID:vH4Xnx8id
>>107
なら目的地に着く事を第二として考えるんや

108: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:43.16 ID:JXIqDqB80
安っぽいラーメンの味好き
最近のは美味しくなったけどそれもまた好き

120: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:19.68 ID:vH4Xnx8id
>>108
わかる
それがすき

112: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:10.48 ID:HJk40K4c0
車は何乗ってんねや?

123: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:49.86 ID:vH4Xnx8id
>>112
プラド

141: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:30:23.08 ID:HJk40K4c0
>>123
燃費やばそう

147: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:31:57.99 ID:vH4Xnx8id
>>141
会社持ちや
なんも気にせんでええの最高や

116: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:48.84 ID:Lv4w1/Fg0
深夜のサービスエリアとか男のロマンの塊だよな

126: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:08.77 ID:vH4Xnx8id
>>116
ほんこれ

121: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:34.41 ID:MJFJHglL0
久々に旅行とかしてみたいンゴねぇ

131: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:50.55 ID:vH4Xnx8id
>>121
ワイもしたいわ
キャンプ用品新調したし遠くに行きたい

132: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:59.79 ID:fZ5LHueK0
東北道の山の上だよな?

138: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:29:48.20 ID:vH4Xnx8id
>>132
せや
福島と宮城の県境

150: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:32:38.30 ID:x1WTozKx0
コンサートとか野球の帰りに寄ると同じライブ見に行ってたやつちらほらいるよな

152: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:33:28.26 ID:vH4Xnx8id
>>150
謎の一体感

155: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:02.66 ID:vH4Xnx8id
さぁコーヒーだ

155

157: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:26.53 ID:yaPAblPG0
夜のICで飲むコーヒーは最高だよな

165: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:35:45.30 ID:vH4Xnx8id
>>157
こわい

160: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:56.63 ID:xJNNbsdh0
夜のサービスエリアとかトラックでごった返してるやろ

167: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:36:27.09 ID:vH4Xnx8id
>>160
まぁそこそこ
でも静かやし

167

161: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:58.16 ID:94c0bYQEa
すげぇいいなぁ
懐かしくもあり羨ましい

168: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:36:37.87 ID:vH4Xnx8id
>>161
えへへ

163: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:35:14.69 ID:Wtm6MXO10
秋冬の夜のサービスエリアは特別感あるよな
ワイはガキの頃家族で初めて車でディズニーランド行った時に立ち寄ったサービスエリアを思い出すわ

173: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:37:22.29 ID:vH4Xnx8id
>>163
そういうの思い出しながら行くと最高や

172: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:37:18.86 ID:CeC3ywi50
ワイSAがある町に住んどるから施設の裏口からよく遊びに行ってるで
なんなら近所で一番うまい飯が食える場所やわ

184: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:38:40.67 ID:vH4Xnx8id
>>172
はえ~そんな事出来るんか

190: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:40:01.51 ID:s/s7wNPL0
ワイもこの前高湯温泉行ったわ
ええ湯やね

190

199: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:28.88 ID:vH4Xnx8id
>>190
玉子湯の方に行ったんか
今度もう少し上に行くとええで

199

200: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:33.01 ID:DGXsrmYY0
>>190
今年玉子湯泊まれたけど
コロナやなかったら一人で土曜日宿泊なんて無理やったろうなって

213: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:43:38.24 ID:vH4Xnx8id
>>200
今だけの特権やな

191: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:40:02.90 ID:dDaWataF0
SAに来ると食欲増すのなんでやろ

202: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:46.05 ID:vH4Xnx8id
>>191
何でやろな
興奮してるからやろか

196: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:03.83 ID:xJNNbsdh0
イッチどこまで帰るんや

205: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:42:05.89 ID:vH4Xnx8id
>>196
言うて仙台やし

214: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:43:48.37 ID:xJNNbsdh0
>>205
ならあと1時間くらいか
安全運転で帰るんやで

東北のおいしい道の駅&SA・PA

▽注目記事

ファミキャンに混じってソロキャンやってきたわ

侍二人が富士山に登ってきたよ

ワイ、新古車のジムニーシエラを120回払いで契約!

下ノ廊下は山に慣れたベテランでもワンチャン死ぬな・・・

【朗報】エクストレイルの新型、やっと角張り型に戻る

登山って宗教だよな

一人旅ワイ、晩飯に困る。1人で居酒屋とか焼肉入りにくいし・・・

【山好きが移住したい街】結果発表おおおおお!!!!!!!!

結婚披露宴にクマが乱入!気にも留めずに食べ続ける参列者たち

目指すは大岳山よ ( ゚д゚ )クワッ!!

山登りを始めたいんだけど、何から登るのがオススメ?

友達と8人でテント泊考えてるけど世間的には叩かれる対象かなやっぱ…

出典:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636286604/

スポンサーリンク