1: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:03:24.52 ID:vH4Xnx8id
2: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:03:49.34 ID:vH4Xnx8id
うん、美味しい
3: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:22.93 ID:vH4Xnx8id
風呂帰りのラーメンは最高や
4: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:30.86 ID:6I3SmLzl0
家で300円くらいで作れそう
6: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:46.73 ID:vH4Xnx8id
>>4
わかる
わかる
スポンサーリンク
5: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:32.98 ID:BySoKecbd
佐野?
7: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:04:56.20 ID:vH4Xnx8id
>>5
国見
国見
54: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:13:37.51 ID:BySoKecbd
>>7
はえー
はえー
56: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:14:20.20 ID:vH4Xnx8id
>>54
絶対国見知らんやろ
絶対国見知らんやろ
113: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:20.09 ID:ONPnAhJod
>>56
長崎?
長崎?
9: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:05:11.86 ID:vH4Xnx8id
うまうま
10: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:05:27.79 ID:96wW+MpT0
1050円くらいしそう
13: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:01.26 ID:vH4Xnx8id
>>10
990円くらいした
990円くらいした
14: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:04.97 ID:u7HIoyOvM
国見wwww
あんなど田舎によく行くな
あんなど田舎によく行くな
18: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:37.70 ID:vH4Xnx8id
>>14
福島の温泉帰りに寄ったんや
福島の温泉帰りに寄ったんや
20: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:12.36 ID:u7HIoyOvM
>>18
…-?ん?妙やな
一人で温泉?
…-?ん?妙やな
一人で温泉?
28: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:08:06.64 ID:vH4Xnx8id
>>20
すまんな
すまんな
23: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:30.07 ID:DGXsrmYY0
>>18
どこ温泉や
どこ温泉や
30: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:08:37.35 ID:vH4Xnx8id
>>23
高湯温泉
高湯温泉
32: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:08:59.11 ID:DGXsrmYY0
>>30
やるやん
やるやん
36: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:49.86 ID:vH4Xnx8id
>>32
周一ペースで行っとるわ
周一ペースで行っとるわ
35: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:45.79 ID:oChx2fp10
>>30
温泉どやった?
温泉どやった?
42: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:10:41.23 ID:vH4Xnx8id
>>35
250円で最高の温泉入れるぞ
250円で最高の温泉入れるぞ
16: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:27.46 ID:pFi4PZyA0
こういう業務用のスープで作ってると思われるラーメンも今はかなり美味いからな
特にチャーシューも進化してる
特にチャーシューも進化してる
21: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:18.57 ID:vH4Xnx8id
>>16
ほんこれ
滅茶苦茶進化しとるわ
ほんこれ
滅茶苦茶進化しとるわ
17: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:06:32.12 ID:r0SsxkzTa
まずいラーメンが食いたいわ
24: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:37.16 ID:vH4Xnx8id
>>17
今そうそうないやろ
今そうそうないやろ
73: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:28.97 ID:Ah0NIj7H0
>>24
東京の駅前にある創業何十年とかいう店は大概まずいで
東京の駅前にある創業何十年とかいう店は大概まずいで
81: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:20:22.43 ID:vH4Xnx8id
>>73
それはなんとなく分かる気がする
行ったこと無いけど
それはなんとなく分かる気がする
行ったこと無いけど
27: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:07:54.79 ID:faB8a/Yu0
よく見ると麺が太いな喜多方ラーメンってやつか
33: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:08.35 ID:vH4Xnx8id
>>27
せやせや
こういう時に食べる喜多方ラーメンはすき
せやせや
こういう時に食べる喜多方ラーメンはすき
34: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:21.74 ID:oChx2fp10
眠くなって居眠り運転して事故りそう
39: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:10:15.17 ID:vH4Xnx8id
>>34
このあとの温かいコーヒーを外で飲むのが最高なんや
せやから眠くならんぞ
このあとの温かいコーヒーを外で飲むのが最高なんや
せやから眠くならんぞ
37: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:09:51.56 ID:coKJlVUH0
こういうのでいいんだよ
44: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:11:02.07 ID:vH4Xnx8id
>>37
こういうのでいいんですわよ
こういうのでいいんですわよ
38: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:10:12.71 ID:p9UOG1Yy0
ほかに客おる?
45: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:11:18.04 ID:vH4Xnx8id
>>38
家族連れ二組くらいとワイみたいなぼっちおる
家族連れ二組くらいとワイみたいなぼっちおる
46: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:11:29.93 ID:HId+gtCa0
ワイ郡山市民、国見SAは寄ったことないな
50: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:12:45.56 ID:vH4Xnx8id
>>46
新しくなったから来るんやで
言うてそんな目新しいもん無いけど
新しくなったから来るんやで
言うてそんな目新しいもん無いけど
51: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:13:16.77 ID:O1MUKomV0
深夜の独りラーメンってけっこう幸せな時間だよな
53: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:13:34.49 ID:vH4Xnx8id
>>51
この後のコーヒータイムはもっと最高やぞ
この後のコーヒータイムはもっと最高やぞ
57: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:14:45.53 ID:vH4Xnx8id
はぁ~うめぇ
58: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:15:02.91 ID:vH4Xnx8id
なにげに24時間なのすき
60: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:15:29.18 ID:s6Q4f0mk0
東北道走ってみたいわ
63: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:16:36.48 ID:vH4Xnx8id
>>60
宮城県南だけ気をつけるんやで
クソほどカーブと覆面多いから
宮城県南だけ気をつけるんやで
クソほどカーブと覆面多いから
76: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:49.07 ID:s6Q4f0mk0
>>63
はぇ~そうなんか
5泊6日くらいかけて高速道路横断したい
はぇ~そうなんか
5泊6日くらいかけて高速道路横断したい
85: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:21:03.69 ID:vH4Xnx8id
>>76
最近サービスエリアに宿泊施設ある所もあるしええんちゃう
最近サービスエリアに宿泊施設ある所もあるしええんちゃう
62: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:16:20.48 ID:HId+gtCa0
高湯温泉のアクセスを検索してたらタクシーでお越しの場合ってがあって東京から福島までタクシーの乗車例があってワロタ
高速バスか新幹線使うよ…
高速バスか新幹線使うよ…
66: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:17:08.23 ID:vH4Xnx8id
>>62
そのPCかスマホぶん投げろ
そのPCかスマホぶん投げろ
65: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:16:56.96 ID:9yAKf0lj0
運ちゃん達が集まる小さいサービスエリアのラーメンすき
独特な雰囲気が漂ってる
独特な雰囲気が漂ってる
69: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:17:57.63 ID:vH4Xnx8id
>>65
ワイもすき
ワイもすき
71: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:19.48 ID:ekqD40IW0
夜のSAってなんかホッとする
75: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:41.47 ID:vH4Xnx8id
>>71
無になるよね
無になるよね
72: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:18:20.91 ID:8pfeIquC0
タバコやめたけど夜のSAで吸うのめちゃくちゃ好きやったわ
77: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:19:07.37 ID:vH4Xnx8id
>>72
ワイはタバコやめたから今は出来んけど死ぬほどわかる
ワイはタバコやめたから今は出来んけど死ぬほどわかる
78: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:19:23.82 ID:9yAKf0lj0
朝のサービスエリアもええぞ
86: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:21:29.48 ID:vH4Xnx8id
>>78
夜明け直後のコーヒーもすこ
夜明け直後のコーヒーもすこ
82: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:20:25.56 ID:8pfeIquC0
>>78
この時期いい感じに肌寒くて良さげやなあ
この時期いい感じに肌寒くて良さげやなあ
88: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:22:21.23 ID:vH4Xnx8id
>>82
それ
春秋の季節最高や
それ
春秋の季節最高や
91: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:22:30.00 ID:qOsD7eYC0
一人で温泉行って夕飯saは絶対楽しいわ
家帰って酒飲んだりして反省会したいな
家帰って酒飲んだりして反省会したいな
97: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:23:47.79 ID:vH4Xnx8id
>>91
ワイの冷蔵庫にある伯楽星開けるか?
ワイの冷蔵庫にある伯楽星開けるか?
93: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:23:06.13 ID:DGXsrmYY0
98: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:24:17.35 ID:vH4Xnx8id
>>93
よう写真撮れたな誰もおらんかったの?
よう写真撮れたな誰もおらんかったの?
117: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:49.63 ID:DGXsrmYY0
>>98
記憶ない
空いてたら貸し切り形式だったような
記憶ない
空いてたら貸し切り形式だったような
127: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:21.94 ID:vH4Xnx8id
>>117
はえ~羨ましい
はえ~羨ましい
96: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:23:40.78 ID:qR+Ja1zn0
行き先どうやって決めてるんや
最近どこ見てもときめかんわ
最近どこ見てもときめかんわ
105: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:35.35 ID:vH4Xnx8id
>>96
ワイは大体ルート決まっとるで
ここか山形蔵王によく行く
ワイは大体ルート決まっとるで
ここか山形蔵王によく行く
104: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:29.94 ID:70biFo2G0
半分くらい食って捨ててそう
115: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:45.48 ID:vH4Xnx8id
107: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:43.05 ID:qR+Ja1zn0
運転すると目的地につくことが第一になってしまって寄り道を楽しむ余裕がなくなるわ
119: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:10.92 ID:vH4Xnx8id
>>107
なら目的地に着く事を第二として考えるんや
なら目的地に着く事を第二として考えるんや
108: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:25:43.16 ID:JXIqDqB80
安っぽいラーメンの味好き
最近のは美味しくなったけどそれもまた好き
最近のは美味しくなったけどそれもまた好き
120: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:19.68 ID:vH4Xnx8id
>>108
わかる
それがすき
わかる
それがすき
112: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:10.48 ID:HJk40K4c0
車は何乗ってんねや?
123: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:49.86 ID:vH4Xnx8id
>>112
プラド
プラド
141: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:30:23.08 ID:HJk40K4c0
>>123
燃費やばそう
燃費やばそう
147: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:31:57.99 ID:vH4Xnx8id
>>141
会社持ちや
なんも気にせんでええの最高や
会社持ちや
なんも気にせんでええの最高や
116: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:26:48.84 ID:Lv4w1/Fg0
深夜のサービスエリアとか男のロマンの塊だよな
126: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:08.77 ID:vH4Xnx8id
>>116
ほんこれ
ほんこれ
121: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:27:34.41 ID:MJFJHglL0
久々に旅行とかしてみたいンゴねぇ
131: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:50.55 ID:vH4Xnx8id
>>121
ワイもしたいわ
キャンプ用品新調したし遠くに行きたい
ワイもしたいわ
キャンプ用品新調したし遠くに行きたい
132: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:28:59.79 ID:fZ5LHueK0
東北道の山の上だよな?
138: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:29:48.20 ID:vH4Xnx8id
>>132
せや
福島と宮城の県境
せや
福島と宮城の県境
150: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:32:38.30 ID:x1WTozKx0
コンサートとか野球の帰りに寄ると同じライブ見に行ってたやつちらほらいるよな
152: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:33:28.26 ID:vH4Xnx8id
>>150
謎の一体感
謎の一体感
155: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:02.66 ID:vH4Xnx8id
157: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:26.53 ID:yaPAblPG0
夜のICで飲むコーヒーは最高だよな
165: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:35:45.30 ID:vH4Xnx8id
>>157
こわい
こわい
160: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:56.63 ID:xJNNbsdh0
夜のサービスエリアとかトラックでごった返してるやろ
167: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:36:27.09 ID:vH4Xnx8id
161: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:34:58.16 ID:94c0bYQEa
すげぇいいなぁ
懐かしくもあり羨ましい
懐かしくもあり羨ましい
168: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:36:37.87 ID:vH4Xnx8id
>>161
えへへ
えへへ
163: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:35:14.69 ID:Wtm6MXO10
秋冬の夜のサービスエリアは特別感あるよな
ワイはガキの頃家族で初めて車でディズニーランド行った時に立ち寄ったサービスエリアを思い出すわ
ワイはガキの頃家族で初めて車でディズニーランド行った時に立ち寄ったサービスエリアを思い出すわ
173: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:37:22.29 ID:vH4Xnx8id
>>163
そういうの思い出しながら行くと最高や
そういうの思い出しながら行くと最高や
172: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:37:18.86 ID:CeC3ywi50
ワイSAがある町に住んどるから施設の裏口からよく遊びに行ってるで
なんなら近所で一番うまい飯が食える場所やわ
なんなら近所で一番うまい飯が食える場所やわ
184: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:38:40.67 ID:vH4Xnx8id
>>172
はえ~そんな事出来るんか
はえ~そんな事出来るんか
190: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:40:01.51 ID:s/s7wNPL0
199: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:28.88 ID:vH4Xnx8id
200: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:33.01 ID:DGXsrmYY0
>>190
今年玉子湯泊まれたけど
コロナやなかったら一人で土曜日宿泊なんて無理やったろうなって
今年玉子湯泊まれたけど
コロナやなかったら一人で土曜日宿泊なんて無理やったろうなって
213: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:43:38.24 ID:vH4Xnx8id
>>200
今だけの特権やな
今だけの特権やな
191: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:40:02.90 ID:dDaWataF0
SAに来ると食欲増すのなんでやろ
202: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:46.05 ID:vH4Xnx8id
>>191
何でやろな
興奮してるからやろか
何でやろな
興奮してるからやろか
196: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:41:03.83 ID:xJNNbsdh0
イッチどこまで帰るんや
205: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:42:05.89 ID:vH4Xnx8id
>>196
言うて仙台やし
言うて仙台やし
214: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:43:48.37 ID:xJNNbsdh0
▽注目記事
ファミキャンに混じってソロキャンやってきたわ
侍二人が富士山に登ってきたよ
ワイ、新古車のジムニーシエラを120回払いで契約!
下ノ廊下は山に慣れたベテランでもワンチャン死ぬな・・・
【朗報】エクストレイルの新型、やっと角張り型に戻る
登山って宗教だよな
一人旅ワイ、晩飯に困る。1人で居酒屋とか焼肉入りにくいし・・・
【山好きが移住したい街】結果発表おおおおお!!!!!!!!
結婚披露宴にクマが乱入!気にも留めずに食べ続ける参列者たち
目指すは大岳山よ ( ゚д゚ )クワッ!!
山登りを始めたいんだけど、何から登るのがオススメ?
友達と8人でテント泊考えてるけど世間的には叩かれる対象かなやっぱ…
出典:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1636286604/
侍二人が富士山に登ってきたよ
ワイ、新古車のジムニーシエラを120回払いで契約!
下ノ廊下は山に慣れたベテランでもワンチャン死ぬな・・・
【朗報】エクストレイルの新型、やっと角張り型に戻る
登山って宗教だよな
一人旅ワイ、晩飯に困る。1人で居酒屋とか焼肉入りにくいし・・・
【山好きが移住したい街】結果発表おおおおお!!!!!!!!
結婚披露宴にクマが乱入!気にも留めずに食べ続ける参列者たち
目指すは大岳山よ ( ゚д゚ )クワッ!!
山登りを始めたいんだけど、何から登るのがオススメ?
友達と8人でテント泊考えてるけど世間的には叩かれる対象かなやっぱ…
スポンサーリンク









