128-1

1: 名無しさん 21/12/11(土)09:14:29 ID:Knos
全然雪なくて残念

1

2: 名無しさん 21/12/11(土)09:15:01 ID:zNef
湯沢ぽくないなそれは

3: 名無しさん 21/12/11(土)09:15:45 ID:oVk0
雪はさすがにまだ早い

4: 名無しさん 21/12/11(土)09:16:32 ID:hVx0
上越にうまいイタリアンあるからおすすめやで


スポンサーリンク
11: 名無しさん 21/12/11(土)09:20:55 ID:Knos
意外と混んでる

11

>>4
くわしく

24: 名無しさん 21/12/11(土)09:27:06 ID:AfBH
上越行くなら松茶屋っていうラーメン屋の味噌ラーメンおすすめやで

26: 名無しさん 21/12/11(土)09:28:13 ID:wzAp
>>24
スープめっちゃ黒いラーメンて新潟やったか?

33: 名無しさん 21/12/11(土)09:29:24 ID:Knos
>>26
それ富山ブラックじゃね?

36: 名無しさん 21/12/11(土)09:32:30 ID:wzAp
>>33
せやった
富山や

46: 名無しさん 21/12/11(土)09:37:51 ID:ONpT
てか飯とか行く場所決まってんの?

53: 名無しさん 21/12/11(土)09:42:23 ID:Knos
長いトンネル多いからコロコロID変わるなこりゃ

>>46
まあ大体は決めてる

65: 名無しさん 21/12/11(土)09:50:53 ID:8CWD
北陸って関東はもちろん関西からも意外とアクセス良いよな

67: 名無しさん 21/12/11(土)09:52:39 ID:PWgU
>>65
約1時間で東京に新幹線で行けるからコロナで妙に帰省者増えて物件は売れてるらしいな

70: 名無しさん 21/12/11(土)09:59:08 ID:ONpT
>>67
新幹線早いし楽やな
車だと3時間前後かかるのに
それでも名古屋より全然近いけど

72: 名無しさん 21/12/11(土)10:02:51 ID:Knos
>>65
敦賀まで開通したら逆に面倒になりそう

69: 名無しさん 21/12/11(土)09:57:25 ID:Knos
おりた
バスに乗り継ぎ

69

74: 名無しさん 21/12/11(土)10:07:14 ID:74Yo
海岸に翡翠って宝石落ちてるよ

75: 名無しさん 21/12/11(土)10:08:16 ID:Knos
すげえな棚田だらけ

75

>>74
糸魚川?行きたいけどちょっと遠いな

78: 名無しさん 21/12/11(土)10:10:50 ID:ONpT
>>75
新潟ってそんなに棚田多いのか
なんか田んぼ広いイメージあるけど

81: 名無しさん 21/12/11(土)10:39:34 ID:Knos
到着

81

87: 名無しさん 21/12/11(土)10:57:44 ID:ONpT
>>81
美人林…?

82: 名無しさん 21/12/11(土)10:41:25 ID:Knos
周りは杉林だけどここだけはブナがたくさん

82-1
82-2


84: 名無しさん 21/12/11(土)10:47:11 ID:YXrF
>>82
はえーこれがブナかー(無知)

85: 名無しさん 21/12/11(土)10:49:44 ID:wzAp
>>82
めっちゃ手入れされとるな

86: 名無しさん 21/12/11(土)10:57:36 ID:Knos
境界くっきり

86

>>85
下草全然ないし手はかなり入ってそうだね
めちゃくちゃ大変そう

88: 名無しさん 21/12/11(土)11:11:55 ID:Knos
近くに科学館があるんだが次のバスに間に合わなそうなので今回はスルー

>>87
全然場所違うけど

88

90: 名無しさん 21/12/11(土)12:03:09 ID:Knos
温泉来た

90

91: 名無しさん 21/12/11(土)12:06:29 ID:Knos
たしかに湯気からすごい薬湯っぽい匂いする

91

92: 名無しさん 21/12/11(土)12:19:31 ID:YXrF
山を攻めてるな

93: 名無しさん 21/12/11(土)13:05:48 ID:vTFw
風呂入ってきた
匂いが特徴的だし源泉は100℃近いけどぬるめでいい感じ


93

風呂に黄色いものが大量に浮かんでたからゆずかと思って近付いて確認したらこいつだった

93-2

94: 名無しさん 21/12/11(土)13:06:35 ID:ONpT
>>93
ひよこを温泉に浮かべるのは如何なものか

96: 名無しさん 21/12/11(土)13:24:14 ID:vTFw
>>94
アヒルに囲まれてお湯に浸かってるおじいちゃんちょっとほっこりしたぞ

95: 名無しさん 21/12/11(土)13:20:55 ID:vTFw
風呂と食事のセットプランにしたので併設の食堂で腹ごしらえ
チャーシューが名物らしいのでこれにした

95

セットとはいえ1500円は高くねえかと思ったけどチャーシュー美味かったしいいか

97: 名無しさん 21/12/11(土)13:24:45 ID:ONpT
>>95
1500円はうーん
風呂とセットだから我慢どこかなあ_?

100: 名無しさん 21/12/11(土)13:32:30 ID:vTFw
>>97
と思ったけど休憩所兼食堂にWiFi完備されてるしドリンクバー付き出し席指定されてるから場所取りしなくていいし快適だわ

102: 名無しさん 21/12/11(土)13:35:25 ID:ONpT
>>100
席ありドリンクバーありかあ
なら全然良い気がするわ

98: 名無しさん 21/12/11(土)13:25:01 ID:mRnv
湯沢か
行ったことないな

100: 名無しさん 21/12/11(土)13:32:30 ID:vTFw
>>98
今は十日町の山の中にいるよ

105: 名無しさん 21/12/11(土)13:37:54 ID:PWgU
心スポスレ立てても誰も来てくれないからロシア紫凸った後おれも湯沢いくかな。

しばらくぶりだからいい居酒屋見つけといてくれよなイッチ

106: 名無しさん 21/12/11(土)13:40:55 ID:vTFw
これ何も調べずに来たら絶対パニクるわ

106

>>105
もう湯沢に戻る予定は…

107: 名無しさん 21/12/11(土)13:41:55 ID:PWgU
>>106
どこだよw
県でるん?

111: 名無しさん 21/12/11(土)13:51:01 ID:Knos
>>107
県外には出ないよー



118: 名無しさん 21/12/11(土)14:20:25 ID:Knos
やべえあやうく乗り過ごすとこだった
直江津行きに乗車

119: 名無しさん 21/12/11(土)14:33:26 ID:Knos
ちょっと晴れてきた

119

121: 名無しさん 21/12/11(土)14:53:29 ID:VDH7
ええやん
でも新潟でかすぎるのよなぁ
結構大変

123: 名無しさん 21/12/11(土)15:08:38 ID:Knos
直江津で長岡行きに乗り換え

>>121
村上から糸魚川まで同じ県内だからなあ
行ったことないとこ沢山ある

125: 名無しさん 21/12/11(土)15:45:11 ID:Knos
海!

125

126: 名無しさん 21/12/11(土)15:53:14 ID:Knos
ちょっと雲多いね

126

127: 名無しさん 21/12/11(土)16:23:20 ID:Knos
人魚塚伝説の碑
小川未明の赤い蝋燭と人魚のモチーフとなった話らしい

127-1
127-2


小さい頃絵本で読んでもらったのを最近唐突に思い出してはるばるここまでやってきたのでした

128: 名無しさん 21/12/11(土)16:33:48 ID:Knos
夕日も見られたし帰るか

128-2
128-1

新潟 日帰り温泉パラダイス 2021-2022版

▽注目記事

ワイが買った319,000円のダウン、ちょっとカッコよすぎるwwwwwwwwww

高尾山遭難者 年間100人以上←ワイ「ファイ!?」

「車中泊」とかいう車さえあれば何処でも出来てワクワクする行為

ソロ登山だと13時頃にテント場について設営して飯食って雰囲気楽しんで15時。あと寝るまで退屈でしょうがないんだよ…

【悲報】クマ狩りハンター、渾身の一発を外し死亡

スキー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww

大晦日に凍死していたライダーキャンパーさん・・・

神々の山嶺読んだんやが・・・

富士山登ると富士山見えないからもの足りんのよね

登山、ハイキング客のポイ捨てについてアイデアがある

【謎】年々旅行が楽しくなくなっていく理由

【LA SPORTIVA】北アルプスや八ヶ岳あたり歩く用にTXシリーズが欲しい・・・

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639181669/

スポンサーリンク