1: 名無しさん 21/12/11(土)09:14:29 ID:Knos
2: 名無しさん 21/12/11(土)09:15:01 ID:zNef
湯沢ぽくないなそれは
3: 名無しさん 21/12/11(土)09:15:45 ID:oVk0
雪はさすがにまだ早い
4: 名無しさん 21/12/11(土)09:16:32 ID:hVx0
上越にうまいイタリアンあるからおすすめやで
スポンサーリンク
11: 名無しさん 21/12/11(土)09:20:55 ID:Knos
24: 名無しさん 21/12/11(土)09:27:06 ID:AfBH
上越行くなら松茶屋っていうラーメン屋の味噌ラーメンおすすめやで
26: 名無しさん 21/12/11(土)09:28:13 ID:wzAp
>>24
スープめっちゃ黒いラーメンて新潟やったか?
スープめっちゃ黒いラーメンて新潟やったか?
33: 名無しさん 21/12/11(土)09:29:24 ID:Knos
>>26
それ富山ブラックじゃね?
それ富山ブラックじゃね?
36: 名無しさん 21/12/11(土)09:32:30 ID:wzAp
>>33
せやった
富山や
せやった
富山や
46: 名無しさん 21/12/11(土)09:37:51 ID:ONpT
てか飯とか行く場所決まってんの?
53: 名無しさん 21/12/11(土)09:42:23 ID:Knos
長いトンネル多いからコロコロID変わるなこりゃ
>>46
まあ大体は決めてる
>>46
まあ大体は決めてる
65: 名無しさん 21/12/11(土)09:50:53 ID:8CWD
北陸って関東はもちろん関西からも意外とアクセス良いよな
67: 名無しさん 21/12/11(土)09:52:39 ID:PWgU
>>65
約1時間で東京に新幹線で行けるからコロナで妙に帰省者増えて物件は売れてるらしいな
約1時間で東京に新幹線で行けるからコロナで妙に帰省者増えて物件は売れてるらしいな
70: 名無しさん 21/12/11(土)09:59:08 ID:ONpT
>>67
新幹線早いし楽やな
車だと3時間前後かかるのに
それでも名古屋より全然近いけど
新幹線早いし楽やな
車だと3時間前後かかるのに
それでも名古屋より全然近いけど
72: 名無しさん 21/12/11(土)10:02:51 ID:Knos
>>65
敦賀まで開通したら逆に面倒になりそう
敦賀まで開通したら逆に面倒になりそう
69: 名無しさん 21/12/11(土)09:57:25 ID:Knos
74: 名無しさん 21/12/11(土)10:07:14 ID:74Yo
海岸に翡翠って宝石落ちてるよ
75: 名無しさん 21/12/11(土)10:08:16 ID:Knos
78: 名無しさん 21/12/11(土)10:10:50 ID:ONpT
>>75
新潟ってそんなに棚田多いのか
なんか田んぼ広いイメージあるけど
新潟ってそんなに棚田多いのか
なんか田んぼ広いイメージあるけど
81: 名無しさん 21/12/11(土)10:39:34 ID:Knos
87: 名無しさん 21/12/11(土)10:57:44 ID:ONpT
>>81
美人林…?
美人林…?
82: 名無しさん 21/12/11(土)10:41:25 ID:Knos
84: 名無しさん 21/12/11(土)10:47:11 ID:YXrF
>>82
はえーこれがブナかー(無知)
はえーこれがブナかー(無知)
85: 名無しさん 21/12/11(土)10:49:44 ID:wzAp
>>82
めっちゃ手入れされとるな
めっちゃ手入れされとるな
86: 名無しさん 21/12/11(土)10:57:36 ID:Knos
88: 名無しさん 21/12/11(土)11:11:55 ID:Knos
90: 名無しさん 21/12/11(土)12:03:09 ID:Knos
91: 名無しさん 21/12/11(土)12:06:29 ID:Knos
92: 名無しさん 21/12/11(土)12:19:31 ID:YXrF
山を攻めてるな
93: 名無しさん 21/12/11(土)13:05:48 ID:vTFw
94: 名無しさん 21/12/11(土)13:06:35 ID:ONpT
>>93
ひよこを温泉に浮かべるのは如何なものか
ひよこを温泉に浮かべるのは如何なものか
96: 名無しさん 21/12/11(土)13:24:14 ID:vTFw
>>94
アヒルに囲まれてお湯に浸かってるおじいちゃんちょっとほっこりしたぞ
アヒルに囲まれてお湯に浸かってるおじいちゃんちょっとほっこりしたぞ
95: 名無しさん 21/12/11(土)13:20:55 ID:vTFw
97: 名無しさん 21/12/11(土)13:24:45 ID:ONpT
>>95
1500円はうーん
風呂とセットだから我慢どこかなあ_?
1500円はうーん
風呂とセットだから我慢どこかなあ_?
100: 名無しさん 21/12/11(土)13:32:30 ID:vTFw
>>97
と思ったけど休憩所兼食堂にWiFi完備されてるしドリンクバー付き出し席指定されてるから場所取りしなくていいし快適だわ
と思ったけど休憩所兼食堂にWiFi完備されてるしドリンクバー付き出し席指定されてるから場所取りしなくていいし快適だわ
102: 名無しさん 21/12/11(土)13:35:25 ID:ONpT
>>100
席ありドリンクバーありかあ
なら全然良い気がするわ
席ありドリンクバーありかあ
なら全然良い気がするわ
98: 名無しさん 21/12/11(土)13:25:01 ID:mRnv
湯沢か
行ったことないな
行ったことないな
100: 名無しさん 21/12/11(土)13:32:30 ID:vTFw
>>98
今は十日町の山の中にいるよ
今は十日町の山の中にいるよ
105: 名無しさん 21/12/11(土)13:37:54 ID:PWgU
心スポスレ立てても誰も来てくれないからロシア紫凸った後おれも湯沢いくかな。
しばらくぶりだからいい居酒屋見つけといてくれよなイッチ
しばらくぶりだからいい居酒屋見つけといてくれよなイッチ
106: 名無しさん 21/12/11(土)13:40:55 ID:vTFw
107: 名無しさん 21/12/11(土)13:41:55 ID:PWgU
>>106
どこだよw
県でるん?
どこだよw
県でるん?
111: 名無しさん 21/12/11(土)13:51:01 ID:Knos
>>107
県外には出ないよー
県外には出ないよー
118: 名無しさん 21/12/11(土)14:20:25 ID:Knos
やべえあやうく乗り過ごすとこだった
直江津行きに乗車
直江津行きに乗車
119: 名無しさん 21/12/11(土)14:33:26 ID:Knos
121: 名無しさん 21/12/11(土)14:53:29 ID:VDH7
ええやん
でも新潟でかすぎるのよなぁ
結構大変
でも新潟でかすぎるのよなぁ
結構大変
123: 名無しさん 21/12/11(土)15:08:38 ID:Knos
直江津で長岡行きに乗り換え
>>121
村上から糸魚川まで同じ県内だからなあ
行ったことないとこ沢山ある
>>121
村上から糸魚川まで同じ県内だからなあ
行ったことないとこ沢山ある
125: 名無しさん 21/12/11(土)15:45:11 ID:Knos
126: 名無しさん 21/12/11(土)15:53:14 ID:Knos
127: 名無しさん 21/12/11(土)16:23:20 ID:Knos
128: 名無しさん 21/12/11(土)16:33:48 ID:Knos
▽注目記事
ワイが買った319,000円のダウン、ちょっとカッコよすぎるwwwwwwwwww
高尾山遭難者 年間100人以上←ワイ「ファイ!?」
「車中泊」とかいう車さえあれば何処でも出来てワクワクする行為
ソロ登山だと13時頃にテント場について設営して飯食って雰囲気楽しんで15時。あと寝るまで退屈でしょうがないんだよ…
【悲報】クマ狩りハンター、渾身の一発を外し死亡
スキー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
大晦日に凍死していたライダーキャンパーさん・・・
神々の山嶺読んだんやが・・・
富士山登ると富士山見えないからもの足りんのよね
登山、ハイキング客のポイ捨てについてアイデアがある
【謎】年々旅行が楽しくなくなっていく理由
【LA SPORTIVA】北アルプスや八ヶ岳あたり歩く用にTXシリーズが欲しい・・・
出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639181669/
高尾山遭難者 年間100人以上←ワイ「ファイ!?」
「車中泊」とかいう車さえあれば何処でも出来てワクワクする行為
ソロ登山だと13時頃にテント場について設営して飯食って雰囲気楽しんで15時。あと寝るまで退屈でしょうがないんだよ…
【悲報】クマ狩りハンター、渾身の一発を外し死亡
スキー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
大晦日に凍死していたライダーキャンパーさん・・・
神々の山嶺読んだんやが・・・
富士山登ると富士山見えないからもの足りんのよね
登山、ハイキング客のポイ捨てについてアイデアがある
【謎】年々旅行が楽しくなくなっていく理由
【LA SPORTIVA】北アルプスや八ヶ岳あたり歩く用にTXシリーズが欲しい・・・
スポンサーリンク






















