白川郷
8: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:25:47.04 ID:pHYmlsYS0
12: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:26:19.28 ID:yNWFZbqk0
>>8
寂れすぎよな
寂れすぎよな
19: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:27:24.38 ID:+29VCchu0
>>8
その近くの雄島っていう無人島に行って逆回りコースで島を一周して呪われる体験型アトラクションを楽しむべき
その近くの雄島っていう無人島に行って逆回りコースで島を一周して呪われる体験型アトラクションを楽しむべき
30: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:28:31.62 ID:PKnWri53M
>>8
わいは面白かった
冬のしけた時だったから荒波で迫力半端なかった
わいは面白かった
冬のしけた時だったから荒波で迫力半端なかった
スポンサーリンク
989: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:09:55.68 ID:rUMOHZgX0
>>8
変に安全対策してなくて良かったけどな
変に安全対策してなくて良かったけどな
73: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:33:06.26 ID:Nu6EpATxp
神戸
何もない
六甲山ひたすら寒い
何もない
六甲山ひたすら寒い
79: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:33:47.17 ID:u4XRN84y0
>>73
ワイは異人館好きやわ
ワイは異人館好きやわ
82: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:34:00.20 ID:XgWKAlnE0
>>73
神戸はマジで微妙
人口減少も納得
神戸はマジで微妙
人口減少も納得
86: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:34:09.40 ID:fkhIHU1ga
行ってガッカリした県とか名古屋ぐらいしかないな
136: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:38:04.23 ID:AWbd4XU7r
>>86
名古屋てがっかり以前にどこ観光すりゃいいのかわからん
埼玉並みに最初から期待もてんからがっかりしようがない
名古屋てがっかり以前にどこ観光すりゃいいのかわからん
埼玉並みに最初から期待もてんからがっかりしようがない
119: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:36:38.26 ID:l2V4+kKk0
熱海
まぁ一人で行ったのも悪かったかもしれんがそんなに超綺麗な海ってわけでもないし
まぁ一人で行ったのも悪かったかもしれんがそんなに超綺麗な海ってわけでもないし
139: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:38:17.26 ID:4Oiu/ndTH
>>119
箱根然り熱海って関東の人が気軽に行ける観光地として有名になっただけじゃないかなと思う
正直温泉としても温泉街としても微妙
箱根然り熱海って関東の人が気軽に行ける観光地として有名になっただけじゃないかなと思う
正直温泉としても温泉街としても微妙
145: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:38:31.47 ID:ibZnZehx0
165: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:39:48.04 ID:jH1bcTKtM
>>145
九份は中国茶好きならめちゃくちゃ楽しめる
お茶飲まんなら移動時間に見合わんかもな
九份は中国茶好きならめちゃくちゃ楽しめる
お茶飲まんなら移動時間に見合わんかもな
252: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:44:32.27 ID:pHYmlsYS0
>>145
よく見るあの写真の景色を見ようと思ったらくっっそ混んでて見れんかったわ
あと傘売り婆さんの記憶が強い
よく見るあの写真の景色を見ようと思ったらくっっそ混んでて見れんかったわ
あと傘売り婆さんの記憶が強い
168: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:39:53.57 ID:0Ie6Pfiv0
四国カルスト
めっちゃ行きたかったから行ってみたけどなんかなあ…
キャンプしてたら評価変わってたかも?
めっちゃ行きたかったから行ってみたけどなんかなあ…
キャンプしてたら評価変わってたかも?
180: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:40:45.19 ID:8Zp/0nau0
>>168
えー行ってみたいと思ってたのに
えー行ってみたいと思ってたのに
246: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:44:16.05 ID:0Ie6Pfiv0
>>180
車多いわ
道中道狭いわ
雄大な景色やったけどもっとこう天空を走ってる感が欲しかった…
車多いわ
道中道狭いわ
雄大な景色やったけどもっとこう天空を走ってる感が欲しかった…
186: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:41:00.79 ID:0gt+9ya/0
>>168
星空しかない
星空しかない
262: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:44:56.07 ID:0Ie6Pfiv0
>>186
見たかった…
見たかった…
173: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:40:22.44 ID:0SYLhpwnd
黒門市場
廃墟かなにか?
廃墟かなにか?
218: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:42:56.80 ID:KvsRn5AO0
>>173
京都の錦市場もやけど外国人観光客カモる場所になってたな
昔は安かったんかな
京都の錦市場もやけど外国人観光客カモる場所になってたな
昔は安かったんかな
176: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:40:32.16 ID:ceiTVm+F0
447: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:51:48.03 ID:0Q5mhP7G0
>>364
時計台の歴史知れば分かるが時計台は周辺がビルだらけなのがむしろ価値なんやで
昔時計台以外なんもなかった町があそこまで発展した象徴みたいな意味合いになるから札幌市民の意思であの場所に永久保存が決まっとる
時計台の歴史知れば分かるが時計台は周辺がビルだらけなのがむしろ価値なんやで
昔時計台以外なんもなかった町があそこまで発展した象徴みたいな意味合いになるから札幌市民の意思であの場所に永久保存が決まっとる
223: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:43:07.77 ID:S6E2EMwLd
美観地区
ちな倉敷市民
ちな倉敷市民
291: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:46:09.02 ID:SVGPxDGlp
>>223
美観地区はよかったで!
雰囲気あるし、店も珍しかったし楽しかった!
後楽園と岡山城はクソおもんなかったけど
美観地区はよかったで!
雰囲気あるし、店も珍しかったし楽しかった!
後楽園と岡山城はクソおもんなかったけど
307: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:46:46.39 ID:zFL1Zw6/d
>>291
星野仙一記念館無くなってもうたなぁ
星野仙一記念館無くなってもうたなぁ
349: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:48:25.70 ID:SVGPxDGlp
>>307
あれ無くなったんかぁ...
こじんまりしとるけど、意外と面白かったんやけどな
あれ無くなったんかぁ...
こじんまりしとるけど、意外と面白かったんやけどな
248: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:44:21.59 ID:ceiTVm+F0
266: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:45:05.29 ID:mfAxA80w0
>>248
あそこ人生で3回くらい行ったことあるが毎回工事してて一回も見たことない気がするわ
あそこ人生で3回くらい行ったことあるが毎回工事してて一回も見たことない気がするわ
306: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:46:46.33 ID:0gt+9ya/0
>>248
金閣寺は無駄に歩かされるよな、銀閣寺は狭いから疲れん
金閣寺は無駄に歩かされるよな、銀閣寺は狭いから疲れん
265: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:45:00.26 ID:PMb0u6X3d
クッソ期待して秋葉原行ったけどアホみたいな値段のフィギュアとゲーセンと客引きとパチンコ屋しかなかったわ
みんな何しに来とるんや
みんな何しに来とるんや
311: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:46:58.68 ID:mAt8KIYb0
>>265
ワイは秋葉原で暇すぎて献血行ったわ
ワイは秋葉原で暇すぎて献血行ったわ
329: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:47:47.64 ID:t+wvpWuvp
函館もなかなかにがっかりやな
大概曇ってるから函館山の夜景も滅多に見れんし
大概曇ってるから函館山の夜景も滅多に見れんし
359: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:48:52.86 ID:MC4TrHsz0
>>329
曇りと夜景関係なくない?
曇りと夜景関係なくない?
454: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:51:58.82 ID:t+wvpWuvp
>>359
曇りの日は霧が函館山を覆うんや
そして函館は晴れの日が少ないから夜景見れるかはかなりのガチャなんやで
曇りの日は霧が函館山を覆うんや
そして函館は晴れの日が少ないから夜景見れるかはかなりのガチャなんやで
函館山ロープウェイ【公式】@mt334hakodate
函館山ロープウェイでは、8月10日(月・祝)に山の日企画を実施します。
2020/08/01 13:10:58
詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://t.co/rTvTY0gsi3
#函館山
#山の日2020 https://t.co/6TvGRXzK6g
503: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:54:01.01 ID:MC4TrHsz0
>>454
はえ~
ワイいったとき曇多かったけど夜景は綺麗に見れたわ
ラッキーやったんやな
はえ~
ワイいったとき曇多かったけど夜景は綺麗に見れたわ
ラッキーやったんやな
330: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:47:48.53 ID:zdXfBO2X0
石和温泉
温泉地としての風情ゼロ
つうか、本当に温泉なの?
温泉地としての風情ゼロ
つうか、本当に温泉なの?
406: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:50:27.96 ID:aQ/hvWBk0
>>330
石和は社員旅行とかで行って騒ぐためのとこやろ
温泉目的で行くとこじゃないわ
石和は社員旅行とかで行って騒ぐためのとこやろ
温泉目的で行くとこじゃないわ
372: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:49:04.28 ID:P+yg4geb0
江ノ島は何もなさすぎてそのまま三浦半島に行き更に何もなくて帰った思い出
390: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:49:43.46 ID:mAt8KIYb0
>>372
鎌倉のほうが時間潰せる
鎌倉のほうが時間潰せる
401: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:50:11.43 ID:hrkuJYJBd
>>372
たこせんべい食ってエスカレーターで上に行って帰ってくるんやで
たこせんべい食ってエスカレーターで上に行って帰ってくるんやで
414: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:50:43.83 ID:zL7QLKpg0
桜島
なにもなさすぎて草も生えんかった
なにもなさすぎて草も生えんかった
457: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:52:01.16 ID:mfAxA80w0
>>414
これはガチ
船乗ってる時がピークやった
これはガチ
船乗ってる時がピークやった
523: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:54:32.85 ID:nwCYQo5b0
>>414
桜島フェリー内にあるうどん屋が美味しい
あとは港近くの温泉ぐらいだな
まぁ、噴火してるときにいかないと詰まらないのはその通りや
桜島フェリー内にあるうどん屋が美味しい
あとは港近くの温泉ぐらいだな
まぁ、噴火してるときにいかないと詰まらないのはその通りや
417: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:50:50.25 ID:zm2hHFx30
鳴子温泉郷はマジで笑えるくらい何も無かったけど観光などせず温泉にずっと入ってられる楽しさはあった
462: 名無しさん 2021/12/12(日) 00:52:06.22 ID:lI5cwXVda
>>417
いろんな泉質の温泉あってええよな
たまにいくわ
いろんな泉質の温泉あってええよな
たまにいくわ
749: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:02:26.51 ID:4HGIvtTI0
東京は歩いてるだけで楽しかったわ
臭かったけど
臭かったけど
837: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:05:28.67 ID:XYvyHmner
>>749
夏行くとホンマ臭い
夏の池袋と雨の日の地下鉄はほんまなんか幻滅した
東京ってなんでこんな臭いんって思った
夏行くとホンマ臭い
夏の池袋と雨の日の地下鉄はほんまなんか幻滅した
東京ってなんでこんな臭いんって思った
799: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:04:31.76 ID:V/IzE3ye0
J民「札幌では地元民向けの海鮮丼屋行けば安くて上手い!」
なおそんな店は存在しない模様
なおそんな店は存在しない模様
847: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:05:50.28 ID:ceiTVm+F0
>>799
市場ですら観光向けにシフトしてるしなぁ
市場ですら観光向けにシフトしてるしなぁ
907: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:07:40.31 ID:V/IzE3ye0
>>847
函館もそんな感じや😡
函館もそんな感じや😡
895: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:07:17.03 ID:ceiTVm+F0
群馬の温泉で言えば草津よりも伊香保だわ
草津は観光都市感つよすぎた
草津は観光都市感つよすぎた
933: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:08:19.32 ID:aQ/hvWBk0
>>895
伊香保もたいして変わらんやろ
伊香保もたいして変わらんやろ
912: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:07:51.32 ID:c601XxEe0
金沢は寿司以外思い出に残らなかった。タクシー運転手やら居酒屋の店主が金沢のご飯はまじでうまい言うし、わいの地元福岡を見下すしなんか嫌やった
食べ物だけは福岡が圧勝や
食べ物だけは福岡が圧勝や
949: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:08:48.28 ID:TSayvq0Nd
>>912
それでも流石に寿司は石川が上なんちゃうか
そもそも福岡は甘い醤油なんやろ?
それでも流石に寿司は石川が上なんちゃうか
そもそも福岡は甘い醤油なんやろ?
991: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:10:00.51 ID:EJhSXH1r0
>>912
北陸は魚だけやろ
それ以外は福岡
両方住んだことある感想
北陸は魚だけやろ
それ以外は福岡
両方住んだことある感想
948: 名無しさん 2021/12/12(日) 01:08:46.19 ID:jWxP9tg20
▽注目記事
最近は喫煙はいくらでも叩いていいって風潮があるから、キャンプ場でのかすかなタバコの臭いも許せないのだろう
山岳添乗員のあり方 (´・ω・`)
ハクキンカイロって使いにく過ぎないか?
登山用の時計はチプカシ一択です!安い小さい軽いそして安い…
「登山」って馬鹿だよな?わざと危険にして楽しんでる
山中湖畔の廃墟に行ってきた
ワイが買った319,000円のダウン、ちょっとカッコよすぎるwwwwwwwwww
高尾山遭難者 年間100人以上←ワイ「ファイ!?」
「車中泊」とかいう車さえあれば何処でも出来てワクワクする行為
ソロ登山だと13時頃にテント場について設営して飯食って雰囲気楽しんで15時。あと寝るまで退屈でしょうがないんだよ…
【悲報】クマ狩りハンター、渾身の一発を外し死亡
スキー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
出典:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639236200/
山岳添乗員のあり方 (´・ω・`)
ハクキンカイロって使いにく過ぎないか?
登山用の時計はチプカシ一択です!安い小さい軽いそして安い…
「登山」って馬鹿だよな?わざと危険にして楽しんでる
山中湖畔の廃墟に行ってきた
ワイが買った319,000円のダウン、ちょっとカッコよすぎるwwwwwwwwww
高尾山遭難者 年間100人以上←ワイ「ファイ!?」
「車中泊」とかいう車さえあれば何処でも出来てワクワクする行為
ソロ登山だと13時頃にテント場について設営して飯食って雰囲気楽しんで15時。あと寝るまで退屈でしょうがないんだよ…
【悲報】クマ狩りハンター、渾身の一発を外し死亡
スキー怖すぎワロタwwwwwwwwwwwww
スポンサーリンク






