みんな1本は持ってるよな
3: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:48:57.56 ID:Q0L7QYmxM
日本人なら必ず持っておきたい一品
5: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:49:26.97 ID:Q0L7QYmxM
アウトドアには最適
10: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:51:18.71 ID:fY+qgCxl0
現場作業員には最適やな
スポンサーリンク
12: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:51:32.84 ID:hSeirRM+0
17: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:53:45.94 ID:QKXvjOj50
>>12
スティングのベゼルも売れ
スティングのベゼルも売れ
24: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:55:22.00 ID:hSeirRM+0
>>17
復刻スティングやなくて80年代のDW-5400/5700Cの方か
要望がよっぽど多ければやるかもね
復刻スティングやなくて80年代のDW-5400/5700Cの方か
要望がよっぽど多ければやるかもね
20: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:53:56.96 ID:bP4A7BGa0
>>12
復刻のAW500て針が液晶に掛かるんだな
ダサ
復刻のAW500て針が液晶に掛かるんだな
ダサ
29: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:56:27.49 ID:hSeirRM+0
>>20
オリジナルAW-500も持ってたが
あれはあれで文字盤に対して針中心が偏芯しとるのが気にはなってた
オリジナルAW-500も持ってたが
あれはあれで文字盤に対して針中心が偏芯しとるのが気にはなってた
27: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:55:51.22 ID:jUfL6Eqm0
>>12
イルクジとかのスケルトンも黄ばむけど崩壊はせんな
昔憧れてたモデルをオークションで安く買って染色しとったわ
イルクジとかのスケルトンも黄ばむけど崩壊はせんな
昔憧れてたモデルをオークションで安く買って染色しとったわ
36: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:59:22.25 ID:hSeirRM+0
>>27
スケルトンは強いよなあ
うちにあるので言うと98年イルクジとメンインスモーク蛙がまだ健在だわ
スケルトンは強いよなあ
うちにあるので言うと98年イルクジとメンインスモーク蛙がまだ健在だわ
13: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:52:03.82 ID:t7MC/nCa0
アナログはいいけど
デジタルがだせぇ
あの文字フォントどうにかしてほしい
デジタルがだせぇ
あの文字フォントどうにかしてほしい
14: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:52:15.43 ID:b6zib7p/a
ベルトが加水分解して終わる
15: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:52:31.94 ID:szI9DNvj0
フロッグマン持ってた
18: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:53:48.20 ID:E9FRcsCY0
40: 名無しさん 2022/01/30(日) 19:00:13.05 ID:sb09wgqj0
>>18
ビンラディンモデル好きやわ
ビンラディンモデル好きやわ
19: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:53:55.07 ID:4Kwwygb20
baby-Gなら昔持ってたわ
21: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:54:27.23 ID:1CoEugBO0
プロトレックのスマートウォッチも生産終了した
本格的にスマートウォッチ作れよ
本格的にスマートウォッチ作れよ
23: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:55:20.78 ID:7v/iHncxM
結局普通のソーラー電波無しの四角いモデルに帰ってくる
25: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:55:32.11 ID:LFW+AGO00
36: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:59:22.25 ID:hSeirRM+0
>>25
針ガエルはいまだに蛙に見えないんよな
針ガエルはいまだに蛙に見えないんよな
28: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:55:52.62 ID:BYRNGPym0
加水分解て言うけど10年使えとるぞ
34: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:58:52.30 ID:6Ib77mv+a
ガーミンに負けないタフネススマートウォッチ作ってくれや
39: 名無しさん 2022/01/30(日) 18:59:56.43 ID:KborAMCL0
▽注目記事
キャンプいったら隣の家族にキレられたんだけど俺が悪いのか?
新型コロナが終息したら富士山に登るつもりの父・・・
スタッドレス履かないなら冬山は諦めるしかないだろな
みんなザックのカラーは何色なの?
「ヒルは木から落ちてこない」子の無垢な好奇心、俗説次々覆す
おまえら携帯トイレ使う? おれは岩稜帯で穴掘れないところでは使ってる…
モンベルおじさん「確かにダサいがコスパは最強」
山ガールだけどネットで買い物する時にイラっとすること!
【朗報】ワイが山で拾った石、1.5万円で売れるwwwwww
赤石岳で「これで百名山達成なんです!」って話しかけてきたおばさんいたけど興味ないからスルーした・・・
【悲報】ゆるキャンの映画、志摩リンが高卒の社畜になってしまう…
全身モンベルでモンベル店舗に入る時、こっぱずかしいわw
出典:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643536112/
新型コロナが終息したら富士山に登るつもりの父・・・
スタッドレス履かないなら冬山は諦めるしかないだろな
みんなザックのカラーは何色なの?
「ヒルは木から落ちてこない」子の無垢な好奇心、俗説次々覆す
おまえら携帯トイレ使う? おれは岩稜帯で穴掘れないところでは使ってる…
モンベルおじさん「確かにダサいがコスパは最強」
山ガールだけどネットで買い物する時にイラっとすること!
【朗報】ワイが山で拾った石、1.5万円で売れるwwwwww
赤石岳で「これで百名山達成なんです!」って話しかけてきたおばさんいたけど興味ないからスルーした・・・
【悲報】ゆるキャンの映画、志摩リンが高卒の社畜になってしまう…
全身モンベルでモンベル店舗に入る時、こっぱずかしいわw
スポンサーリンク




