無事完遂できて草
なお膝
なお膝
2: 名無しさん 22/09/16(金) 16:12:20 ID:I9vH
どこいってきたんや
4: 名無しさん 22/09/16(金) 16:12:42 ID:hZfN
>>2
屋久島の縄文杉トレッキングや
屋久島の縄文杉トレッキングや
3: 名無しさん 22/09/16(金) 16:12:33 ID:hZfN
ちな体脂肪40%
5: 名無しさん 22/09/16(金) 16:13:10 ID:hZfN
ちなワイみたいなデブは一人も見かけなかった
スポンサーリンク
6: 名無しさん 22/09/16(金) 16:13:26 ID:9vFF
結構やばいって聞いたけどいけるもんなんだな
9: 名無しさん 22/09/16(金) 16:13:55 ID:hZfN
>>6
やばかったで
その日の夜は脚が痛くて全然寝られなかった
やばかったで
その日の夜は脚が痛くて全然寝られなかった
8: 名無しさん 22/09/16(金) 16:13:31 ID:3NRe
証拠は?
12: 名無しさん 22/09/16(金) 16:14:55 ID:hZfN
19: 名無しさん 22/09/16(金) 16:16:36 ID:3NRe
>>12
キレイやね
イッチが写ってるやつはないんか?
キレイやね
イッチが写ってるやつはないんか?
23: 名無しさん 22/09/16(金) 16:17:24 ID:hZfN
>>19
わいが映ってるのは見せてあげない!
わいが映ってるのは見せてあげない!
54: 名無しさん 22/09/16(金) 16:32:12 ID:8QtH
>>12
イッチの汗でもやがかってるやん…
イッチの汗でもやがかってるやん…
57: 名無しさん 22/09/16(金) 16:38:34 ID:hZfN
>>54
誰が天然ミストサウナや
誰が天然ミストサウナや
10: 名無しさん 22/09/16(金) 16:14:04 ID:fokp
下り坂を転がったんやろなぁ
14: 名無しさん 22/09/16(金) 16:15:25 ID:hZfN
>>10
転がったら待つのは死定期
転がったら待つのは死定期
11: 名無しさん 22/09/16(金) 16:14:12 ID:ClYC
デブは意外と持久力は高い
13: 名無しさん 22/09/16(金) 16:15:16 ID:Z3Ax
>>11
分かる
こないだ富士山登った時やけど
デブワイとヘビースモーカーは登頂したけど
マラソン趣味は脱落していったわ
分かる
こないだ富士山登った時やけど
デブワイとヘビースモーカーは登頂したけど
マラソン趣味は脱落していったわ
16: 名無しさん 22/09/16(金) 16:15:58 ID:hZfN
>>13
まじか
そんなことある?
まじか
そんなことある?
17: 名無しさん 22/09/16(金) 16:16:23 ID:hZfN
ちな1ヶ月くらいはちゃんと体力作りはしていったで
18: 名無しさん 22/09/16(金) 16:16:25 ID:9vFF
普段運動してた?
20: 名無しさん 22/09/16(金) 16:17:02 ID:hZfN
>>18
ほとんどしてなかったけど直前の一ヶ月くらいは運動してた
プール行ったりプチトレッキングしたり
ほとんどしてなかったけど直前の一ヶ月くらいは運動してた
プール行ったりプチトレッキングしたり
24: 名無しさん 22/09/16(金) 16:17:41 ID:9vFF
95キロはね
そんな重さじゃ絶対膝やるわ
山の素人歩きだと下りで膝やるみたいよ
>>20
頑張ってたんだな
そんな重さじゃ絶対膝やるわ
山の素人歩きだと下りで膝やるみたいよ
>>20
頑張ってたんだな
31: 名無しさん 22/09/16(金) 16:19:35 ID:hZfN
>>24
ちな翌日に太鼓岩見に行く6時間コースも完遂したで
ちな翌日に太鼓岩見に行く6時間コースも完遂したで
21: 名無しさん 22/09/16(金) 16:17:02 ID:Z3Ax
やっぱりな
体力よりも、その環境というか
「山道に足が慣れているか」がどうかが重要やと思うわ
体力よりも、その環境というか
「山道に足が慣れているか」がどうかが重要やと思うわ
26: 名無しさん 22/09/16(金) 16:17:56 ID:hZfN
>>21
事前に小さい山登る練習少しだけしたのがよかったんやと思うわ
事前に小さい山登る練習少しだけしたのがよかったんやと思うわ
22: 名無しさん 22/09/16(金) 16:17:04 ID:fgwp
よく帰ってこれたな
普通に凄いわ
ワイなら帰りの体力残らん
普通に凄いわ
ワイなら帰りの体力残らん
28: 名無しさん 22/09/16(金) 16:18:54 ID:hZfN
>>22
気合いでなんとかなったで
あと景色がホンマに綺麗やから頑張れたわ
気合いでなんとかなったで
あと景色がホンマに綺麗やから頑張れたわ
27: 名無しさん 22/09/16(金) 16:18:30 ID:6MoE
屋久島は人生に一度は行ってみたいな
36: 名無しさん 22/09/16(金) 16:20:47 ID:hZfN
>>27
わいも一生に一度と思って行ってみたんや
なお帰る頃にはまた絶対来ると決めた模様
わいも一生に一度と思って行ってみたんや
なお帰る頃にはまた絶対来ると決めた模様
40: 名無しさん 22/09/16(金) 16:22:30 ID:6MoE
>>36
ええな
ワイは大山が今までで一番また登りたいと感じた山や
ええな
ワイは大山が今までで一番また登りたいと感じた山や
48: 名無しさん 22/09/16(金) 16:26:57 ID:hZfN
>>40
大山か!!
鳥取も旅行したらめちゃくちゃ楽しかったし行ってみたいな
コースはどんな感じやったん?
大山か!!
鳥取も旅行したらめちゃくちゃ楽しかったし行ってみたいな
コースはどんな感じやったん?
53: 名無しさん 22/09/16(金) 16:31:51 ID:6MoE
>>48
すまん10年近く前に中学の合宿で一度登ったきりやからコースはほとんど覚えとらん
頂上に近くなると植生を守るために木製の遊歩道みたいな道を歩くようになって独特で綺麗な景色やったのは覚えてる
滅茶苦茶高い山ではないが40人のクラスで1人くらいダウンしてた気がする
まぁ屋久島登れるんなら問題ないやろ
すまん10年近く前に中学の合宿で一度登ったきりやからコースはほとんど覚えとらん
頂上に近くなると植生を守るために木製の遊歩道みたいな道を歩くようになって独特で綺麗な景色やったのは覚えてる
滅茶苦茶高い山ではないが40人のクラスで1人くらいダウンしてた気がする
まぁ屋久島登れるんなら問題ないやろ
55: 名無しさん 22/09/16(金) 16:34:37 ID:hZfN
>>53
はえ~
中学の合宿で行けるなら挑戦しやすそうやな!
大山行ってみよかな!
はえ~
中学の合宿で行けるなら挑戦しやすそうやな!
大山行ってみよかな!
29: 名無しさん 22/09/16(金) 16:19:14 ID:Z3Ax
なお、ダイエットにはあんまり効かん模様
負荷高すぎて脂肪と一緒に筋肉もゴリゴリ削れて体脂肪率は変わらんのよな
単純な体重は減るけど
負荷高すぎて脂肪と一緒に筋肉もゴリゴリ削れて体脂肪率は変わらんのよな
単純な体重は減るけど
38: 名無しさん 22/09/16(金) 16:21:12 ID:hZfN
>>29
夜ご飯に美味しいもん死ぬほど食べたから減ってすらいないぞ
夜ご飯に美味しいもん死ぬほど食べたから減ってすらいないぞ
35: 名無しさん 22/09/16(金) 16:20:10 ID:qjbH
旅行か?
42: 名無しさん 22/09/16(金) 16:24:05 ID:hZfN
>>35
せやせや
屋久島堪能してきたで
せやせや
屋久島堪能してきたで
37: 名無しさん 22/09/16(金) 16:20:55 ID:9gr0
知り合いのデブは痛風で死にかけてるからイッチも気をつけるんやで
43: 名無しさん 22/09/16(金) 16:24:27 ID:hZfN
>>37
ヒェ…
糖尿と痛風だけはガチで怖い
ヒェ…
糖尿と痛風だけはガチで怖い
44: 名無しさん 22/09/16(金) 16:25:05 ID:VMnA
ワイ職業上体重160kgはキープしなきゃなんやけど、引退したらダイエットがてら登山してみたいわね
46: 名無しさん 22/09/16(金) 16:25:32 ID:6MoE
>>44
なんやその条件
力士かよ
なんやその条件
力士かよ
49: 名無しさん 22/09/16(金) 16:27:33 ID:hZfN
>>44
お相撲さんか?
お相撲さんか?
51: 名無しさん 22/09/16(金) 16:28:44 ID:VMnA
>>49
イッチの体重なんてまだまだ序の口レベルやから気にせんでええと思うで
イッチの体重なんてまだまだ序の口レベルやから気にせんでええと思うで
47: 名無しさん 22/09/16(金) 16:25:36 ID:rdSe
登山って上りは良いけど帰りめんどくなりそう
52: 名無しさん 22/09/16(金) 16:30:51 ID:hZfN
▽注目記事
スポンサーリンク


