104

1: 名無しさん 23/01/07(土) 17:07:50 ID:yOWy
1

▽おすすめ

【悲報】「あ、民度0だ」って思った場所wwwwwwwwww

【朗報】佐々木希、渡部の脳破壊を開始するwwwwwwwwww

【画像あり】岸田文雄さん、暗殺にビビりすぎてマフィアのボスみたいになる

【悲報】『片親バーガー』、発見されてしまうwwwww

【悲報】木村沙織さんが夫婦で運営しているカフェ&バー、終わる。。。

【衝撃】マッチングアプリで知り合った外国人女性と付き合った結果。。。

【悲報】親ニワトリ、馬にヒヨコを食べられ発狂してしまうwwww

【画像】宮迫の焼肉屋に来たで~!

【速報】プーチン「停戦してくれ」ウクライナ「断る」。即答

見 た 瞬 間 ガ チ で 吹 い た ス レ タ イ

【緊急】メルカリ民、購入後にとんでもないことを言ってくる・・・・・・

嫁(142cm、28歳)とデートしてたらなんか職質された結果。。。

ワイ部長、若くて可愛い女ばかり採用したら社内が大変な事になる

【緊急】「なんか喉が痛い」奴、大量発生中

【速報】プーチン、癌を患い死期も近いと判明

スポンサーリンク
2: 名無しさん 23/01/07(土) 17:08:14 ID:7kyA
寒そう

5: 名無しさん 23/01/07(土) 17:08:57 ID:yOWy
>>2
みぞれ降ってりゅ


6: 名無しさん 23/01/07(土) 17:09:14 ID:w2eo
なにこれ

8: 名無しさん 23/01/07(土) 17:09:59 ID:yOWy
>>6
厚切りのハムみたいなやつ

14: 名無しさん 23/01/07(土) 17:10:36 ID:Vl21
ハンモックええなあ

16: 名無しさん 23/01/07(土) 17:10:54 ID:yOWy
おら!底辺牛タン!

16

20: 名無しさん 23/01/07(土) 17:11:19 ID:oFIl
ええやんええやん

21: 名無しさん 23/01/07(土) 17:11:26 ID:iSwT
なんや底辺って言うからハクビシンでも捕まえて食うのかと思ったわ

22: 名無しさん 23/01/07(土) 17:11:28 ID:eaZi
単塩にはネギだよなぁ!

29: 名無しさん 23/01/07(土) 17:12:43 ID:yOWy
>>22
底辺牛タンだから味ついてた

25: 名無しさん 23/01/07(土) 17:11:37 ID:yOWy
アサヒの黒いのと白いのハーフで混ぜて飲むと美味しい

26: 名無しさん 23/01/07(土) 17:12:05 ID:eaZi
底辺いってたけどイッチたのしそうやな

31: 名無しさん 23/01/07(土) 17:13:21 ID:Ctmk
こういうのでいいんだよこういうので

32: 名無しさん 23/01/07(土) 17:13:56 ID:6zg6
泊まり?

35: 名無しさん 23/01/07(土) 17:14:13 ID:yOWy
>>32
うん止まりゅ

38: 名無しさん 23/01/07(土) 17:14:34 ID:yOWy
ちな今の気温

38

40: 名無しさん 23/01/07(土) 17:14:54 ID:eaZi
>>38
ええ…

39: 名無しさん 23/01/07(土) 17:14:51 ID:Tt0a
テント何や

45: 名無しさん 23/01/07(土) 17:15:55 ID:yOWy
>>39
今日はexpedのトラベルキット

59: 名無しさん 23/01/07(土) 17:17:53 ID:Tt0a
>>45
寒くないの?

66: 名無しさん 23/01/07(土) 17:19:01 ID:yOWy
>>59
ハンモックの中はあったかい
外は寒い

46: 名無しさん 23/01/07(土) 17:15:56 ID:Z4Xw
底辺はビールなんて飲めない

58: 名無しさん 23/01/07(土) 17:17:26 ID:1VU7
>>46
飲むとしても第3やからな

48: 名無しさん 23/01/07(土) 17:16:02 ID:eaZi
イッチ好きな部位なんや

50: 名無しさん 23/01/07(土) 17:16:28 ID:yOWy
>>48
さがり

60: 名無しさん 23/01/07(土) 17:18:04 ID:zFqJ
黒と白半分で混ぜるの初めて聞いたわ
確かにうまそう

68: 名無しさん 23/01/07(土) 17:19:32 ID:yOWy
>>60
初めてやったけど濃さがちょうどいい

71: 名無しさん 23/01/07(土) 17:19:50 ID:yOWy
タン多かった

75: 名無しさん 23/01/07(土) 17:20:09 ID:eaZi
>>71
牛タン祭りやな

77: 名無しさん 23/01/07(土) 17:20:31 ID:Tt0a
今どんなズボンはいてるんや
ダウン?

80: 名無しさん 23/01/07(土) 17:21:19 ID:yOWy
>>77
ユニクロの暖パン
外で遊ぶときはユニクロかワークマン

86: 名無しさん 23/01/07(土) 17:23:16 ID:Tt0a
>>80
暖パン持ってるわ
中にもう一枚はいてないの?

87: 名無しさん 23/01/07(土) 17:23:55 ID:yOWy
>>86
ワークマンのメリノウールとユニクロのヒートテック履いてる

93: 名無しさん 23/01/07(土) 17:25:18 ID:Tt0a
>>87
ワイはダウンのズボン買うか迷ってるわ

95: 名無しさん 23/01/07(土) 17:26:38 ID:yOWy
>>93
ワオも買おうかなって思ったまま2年くらい経つ

98: 名無しさん 23/01/07(土) 17:29:22 ID:yOWy
一枚一枚焼くの面倒だから一気にいった

98

103: 名無しさん 23/01/07(土) 17:31:57 ID:9ZgO
このガサツ感が美味そうに見える
逆に

104: 名無しさん 23/01/07(土) 17:32:53 ID:yOWy
さがりたべりゅ

104

106: 名無しさん 23/01/07(土) 17:34:11 ID:XiVy
>>104
んな食えるんか?
量多くね?

109: 名無しさん 23/01/07(土) 17:34:55 ID:yOWy
>>106
たべりゅ

107: 名無しさん 23/01/07(土) 17:34:39 ID:hWpU
>>104
それ何円?

111: 名無しさん 23/01/07(土) 17:35:08 ID:yOWy
>>107
100g398円


116: 名無しさん 23/01/07(土) 17:36:53 ID:9nIB
>>111
ええ肉やんけ

114: 名無しさん 23/01/07(土) 17:36:12 ID:yOWy
ちなお正月値段のままでちょっと高かった

118: 名無しさん 23/01/07(土) 17:37:03 ID:yOWy
おらぁ!

118

123: 名無しさん 23/01/07(土) 17:38:20 ID:6zg6
周り誰かおんの?

128: 名無しさん 23/01/07(土) 17:40:04 ID:yOWy
>>123
5組くらいおるよ
みんなテントに薪スト突っ込んで篭ってる

140: 名無しさん 23/01/07(土) 17:43:41 ID:6zg6
>>128
やっぱ冬場はガチ装備じゃないとキツイわな

145: 名無しさん 23/01/07(土) 17:45:14 ID:yOWy
>>140
寝具類はたぶんワイの方がガチってるんだ

154: 名無しさん 23/01/07(土) 17:47:23 ID:6zg6
>>145
マジか
イッチキャンプ歴長そうやな

159: 名無しさん 23/01/07(土) 17:48:53 ID:yOWy
>>154
5年くらい

124: 名無しさん 23/01/07(土) 17:39:16 ID:yOWy
おいち~

129: 名無しさん 23/01/07(土) 17:40:18 ID:mDJ3
今北羨ましい
焚き火で暖まりながら酒飲みたい

130: 名無しさん 23/01/07(土) 17:40:37 ID:yOWy
>>129
ここ焚き火禁止なんだ

132: 名無しさん 23/01/07(土) 17:41:49 ID:mDJ3
>>130
えーそりゃ残念
ワイ行った事ないけど焚き火酒だけでも満足出来ると思うくらい真冬の焚き火したい

133: 名無しさん 23/01/07(土) 17:42:09 ID:yOWy
さがり200gペロリなんだ

135: 名無しさん 23/01/07(土) 17:42:32 ID:hWpU
>>133
合計何円?

138: 名無しさん 23/01/07(土) 17:43:02 ID:yOWy
>>135
さがりは800えんくらい

153: 名無しさん 23/01/07(土) 17:47:12 ID:yOWy
ワイの居場所にめっちゃ雨入ってくる

153

160: 名無しさん 23/01/07(土) 17:49:03 ID:rskH
>>153スリルあるねw

163: 名無しさん 23/01/07(土) 17:50:16 ID:yOWy
底辺つくねたべりゅ

163

172: 名無しさん 23/01/07(土) 17:55:20 ID:yOWy
おちっこしたくなってきた

173: 名無しさん 23/01/07(土) 17:55:56 ID:mDJ3
トイレ遠いと尿瓶とかにするの?

175: 名無しさん 23/01/07(土) 17:57:28 ID:yOWy
>>173
ヨチヨチ歩いてく

場所によるけどここは明るい

178: 名無しさん 23/01/07(土) 18:02:33 ID:GIEO
寒い中キャンプしてる人って何考えてるの?

180: 名無しさん 23/01/07(土) 18:02:59 ID:yOWy
>>178
たのちいなって

183: 名無しさん 23/01/07(土) 18:07:20 ID:mDJ3
>>180
天気良くなくても楽しめる人って自然を楽しむ達人なんやろなって思う
ワイはお出かけで天気悪いとテンションど底辺やわ

184: 名無しさん 23/01/07(土) 18:08:50 ID:yOWy
>>183
天気悪くても楽しいのアウトドアのときだけやで

179: 名無しさん 23/01/07(土) 18:02:36 ID:yOWy
ウェザーニュース当たらない

186: 名無しさん 23/01/07(土) 18:10:05 ID:yOWy
ちな底辺つくね

186

187: 名無しさん 23/01/07(土) 18:11:02 ID:mDJ3
ええね
奥のランタンはオイルのやつ?メーカーなんて所の?

190: 名無しさん 23/01/07(土) 18:13:51 ID:yOWy
>>186
デイツってとこ?

195: 名無しさん 23/01/07(土) 18:16:33 ID:o9yy
イッチ手取りどれくらい?

197: 名無しさん 23/01/07(土) 18:18:28 ID:yOWy
>>195
25…

200: 名無しさん 23/01/07(土) 18:20:35 ID:yOWy
田舎に帰って転職したからがっつり下がったんだ
でも時間いっぱい増えたから楽しい

204: 名無しさん 23/01/07(土) 18:30:21 ID:yOWy
お湯割りのむ

204

208: 名無しさん 23/01/07(土) 18:46:54 ID:mDJ3
>>204
ケトルもかっこいいね

206: 名無しさん 23/01/07(土) 18:34:19 ID:yOWy
豆炭あんかあったかいんだから~

207: 名無しさん 23/01/07(土) 18:42:39 ID:yOWy
はたらく魔王さま2期見る

211: 名無しさん 23/01/07(土) 18:53:33 ID:bs7Z
火を見ながらウイスキー飲むのって最高の癒しだと思う

212: 名無しさん 23/01/07(土) 18:55:29 ID:yOWy
>>211
これで星見えてたらよかったんやけど

213: 名無しさん 23/01/07(土) 19:03:17 ID:mDJ3
こちら太平洋側やけど段々晴れてきて今月が綺麗やわ

214: 名無しさん 23/01/07(土) 19:11:12 ID:yOWy
>>213
羨ましい
日本海側の冬は基本天気悪いんだ

229: 名無しさん 23/01/08(日) 02:52:47 ID:NKiV
たくましきスレ

230: 名無しさん 23/01/08(日) 02:56:42 ID:NKiV

▽注目記事

【画像】美容師「中学生にしか見えない28歳が来たw」パシャ!!

【画像】ギリギリアウトっぽい歯医者が見つかるwwww

1億円or片目失明どっちが良い? AI「!!!!」 →

【画像】彼氏バレした人気Vtuberが炎上する漫画wwww

【画像】セブンイレブンさん、底上げ弁当を辞めて改心した結果wwwww

【画像】893の事務所内の様子、案外楽しそうwwwwwwwww

【画像】NASAが公開した”木星”の新しい写真wwwwww

【朗報】 若者、遂に楽しみを見つける

【画像】スーパーの半額惣菜で酒を楽しむ女(22)wwww

【速報】N503i、3月3日に発売

【悲報】弱者男性がやりがちな『マチアプのメッセージ』がこれwwwww

【画像あり】雪かきを手伝う犬がかわいいと話題wwwww

【動画】渋谷で起こったキノコ同士の乱闘がヤバすぎる・・・・

勢いで買った「伝説のクソゲー福袋(6000円)」を開封する

ダイヤ拾ったw(※画像あり)

出典:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1673078870/

スポンサーリンク