eugene-chystiakov-6v_YMnZTut0-unsplash

1: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:34:14.933 ID:iehOLTWr0
見た目だけで選んだら痛い目あう?
現行はニワカばかり乗ってる言われてるし

2880px-JMN18_Suzuki_Jimny_XC_JB64_1

素直にこういう車乗る方がいい?

gallery-01

デリカミニ ティザーサイト | DELICA MINI
▽おすすめ

【画像あり】マジで衝撃を受けたテレビのニュース速報テロップ

【朗報】 ニトリのお米ケース、便利過ぎるwww

【画像】世界一可愛い黒人JKのご尊顔がこちらwwwwwwwwww

【画像】ワイ土方、嫁(19)が作ってくれた朝飯にがっつくwwwwwwwww

【画像】Adoちゃんの身体wwwwwwwwwwwwwww

津田沼駅の駐輪場でワイの自転車ロックしたやつ来い

【速報】イギリス軍、日本に配備可能へwwww

【画像】嫁(22)から貰った愛妻弁当食べようとした結果wwwwwww

【画像あり】バグったゲームみたいな犬、見つかるwwwwwwwww

【悲報】脳腫瘍が発覚してしまった人のTwitter、マジで怖い…

【朗報】セブンイレブンさん、ワイらが待ってた弁当を発売してしまう

【悲報】日本の少子化対策、的はずれが過ぎる

【悲報】ちびまる子ちゃん、ルッキズム全開で炎上wwwww

【呆然】ベトナム人実習生の女の子にご飯誘われた結果。。。

【悲報】成人式の目立ちたがり屋ヤンキー、『鷹匠』に負けるwwwww

スポンサーリンク
2: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:34:42.201 ID:H5zagyPd0
なぜわざわざ軽なのか

7: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:35:35.085 ID:iehOLTWr0
>>2
普段使い
街乗りメインだし軽で事足りてるから



4: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:34:56.646 ID:+cA8uSqM0
フロントの角度がきつい車は信号が見にくいから注意

12: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:36:52.474 ID:iehOLTWr0
>>4
見切りいいじゃん
空力抵抗あったりで一長一短か

8: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:35:53.001 ID:3IMtRlvLd
乗りたいやつに乗ったほうがいい

14: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:37:15.275 ID:YyrYhla9d
街乗りメインって自分で言ってるのにオフロード車買おうとしてる意味が分からない

17: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:37:26.340 ID:iSsydOWs0
癖のある車は乗れるタイミングが限られるから乗れるときに乗っといた方が良いよ

23: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:37:55.908 ID:XehsfFj2M
1型のMT乗ってるんだけど俺ニワカなの?

27: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:39:13.875 ID:iehOLTWr0
>>23
歴代知ってる人からの指名買いの人以外は
だいたい俺みたいに見た目から入ったミーハーかな
正直ラダーフレームの恩恵なんて受けない街乗りしかしない連中でしょ

29: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:39:33.164 ID:nujITxDa0
東京の冬にカナダグース持ち出すようなもんだ

30: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:39:37.965 ID:U6Rtq1Tt0
高速考えるとシエラならアリ🐜
軽のホイールベース+高重心で乗り心地悪いから
見た目だけで買うと後悔するかもよ

32: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:40:05.403 ID:J7c1g4P7H
シエラが運転楽しい

34: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:40:35.725 ID:iehOLTWr0
街乗りで300馬力程のスポーツカーや
デカイウイング付けて乗り回す奴にも言えた事だよな

35: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:41:20.177 ID:nujITxDa0
>>34
もちろん
デメリット込みで好きならどうぞって話よ

42: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:44:06.023 ID:J7c1g4P7H
>>34
なんでそんな
○○乗ってる奴=xxxみたいな
短絡的なレッテルものさしなん

それって自分の選択肢せばめてるだけじゃん

36: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:41:35.561 ID:YurEGFxO0
見た目が好きで選んだっていいと思う
スポーツカー乗ってるやつが全員サーキットとか行ってるわけじゃないし

37: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:41:40.639 ID:iehOLTWr0
ジムニーいいけど、
ここまでミーハーが乗り出すとなんか冷めるんだよねー
だいたいノーマルでATだけど

自分好みのカスタムするとなるとまた経費嵩むし

41: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:42:56.283 ID:v3ha/hDfr
煽りとかじゃなくて聞きたいんだがジムニーのどこに魅力感じてるの?
デザインもスペックも中途半端だと思うけど


45: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:44:12.621 ID:iehOLTWr0
>>41
唯一無二な存在であるとこ


正直ラダーフレームも四駆も求めてない
先代のj2みたいなモデルあってもいいぐらい。

47: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:45:36.370 ID:nujITxDa0
正直ハスラーで満足できる精神を身に着けたほうが人生は楽しい

55: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:48:27.332 ID:iehOLTWr0
>>47
充分かっこいい思う2台目の2トーンで配色分けた感じも

51: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:46:31.558 ID:iehOLTWr0
https://youtu.be/CFptvBgO17U


いいな…
jaosのマッドフラップにオープンカントリー履かせたい

52: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:47:25.846 ID:ewh5KJBt0
>>51
ええやんこれ

55: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:48:27.332 ID:iehOLTWr0
>>52
うん実用性もよさげやしデザインも悪くない

ただ見た目全振りならジムニーなんだよなー。あと走り

62: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:50:53.384 ID:81CnSnid0
ジムニー格好良いよな
でももう生産終了したししばらく乗り続けることを考えるとハスラーとかタフトの方が良いんじゃない?
ジムニー2ドアだしあれこれ手間もかかるとはよく耳にした

66: 名無しさん 2023/01/14(土) 00:53:55.508 ID:iehOLTWr0
>>62
タフトもいいよねー
ルーフあえて低くして斜め後ろから見た実車は
良いじゃん思った
114: 名無しさん 2023/01/14(土) 03:07:32.555 ID:ZiCSZCUXd
俺の20年落ちコペンより燃費もいいし乗り心地もいいし静かでしょ
普通に使える車だからさっさと買え

ハイパーレブ Vol.260 スズキ ・ ジムニー & ジムニーシエラ

▽注目記事

ラッコ「ふぃ~。遊び終わった。ほな片付けるわ」

【悲報】SNS、日本人の心を破壊していた。5chは癒やしてくれるのに

工場に転職して遂にワイの能力が覚醒する

東京03の単独ライブのタイトルwwwww

【画像】吉野家の朝定食、悲しくなる

女子中学生「家が築40年のボロボロの家で恥ずかしい」

【画像】ネットで有名になったあの人、現在の姿が発見される!

昔の仏教僧「美女の死体が腐っていく様子を絵にしたろ!」

【悲報】ワイの髪型、酷すぎる…(※画像あり)

【朗報】りゅうちぇるさん、ついにカミングアウト『私は男性が好き』

【画像あり】陰キャさん、陰キャ図鑑に載せられ咽び泣く

【画像】2600万で落札された謎のフィギュアがこちらwwwww

【緊急】12月の電気代 もうめちゃくちゃ…

【悲報】ワイ、片親煽りした先輩が『事故死片親』だと判明し終わる…

【悲報】消防団の給料、限界を突破してしまうwwww

出典:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1673624054/

スポンサーリンク