1: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:18:28.76 ID:wMsbbr9Tr
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:18:59.48 ID:hKUeizIj0
「カプセル」じゃないやん
3: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:19:08.41 ID:a9IicByL0
気軽にオナラできないの辛くない?
4: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:19:37.56 ID:IYFiD349a
高そう
6: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:20:24.48 ID:OuELCgvna
このクラスになるともう普通の宿と変わらんくらい取られるよな
9: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:20:53.61 ID:OuELCgvna
下手すりゃそのへんのビジホのほうが安いまである
14: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:21:59.39 ID:Y/O0Kcud0
1人やべーおっさんがいたらうるさくて詰む定期
22: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:25:36.94 ID:HeEvUMHIa
>>14
店員呼ぶか直接注意で一発やで☝🙄
店員呼ぶか直接注意で一発やで☝🙄
62: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:33:20.67 ID:4zZtqE7N0
こないだ新橋のに泊まったわ
ロッカーが狭い以外は悪くなかったで
ロッカーが狭い以外は悪くなかったで
67: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:34:22.92 ID:MUsqB0ki0
>>62
サウナのやつか?
綺麗し快適やったわ
サウナのやつか?
綺麗し快適やったわ
71: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:35:22.02 ID:4zZtqE7N0
>>67
ロッカールームがちょっと狭いな
有明に用事あってそこにしたけど良かったわ
ロッカールームがちょっと狭いな
有明に用事あってそこにしたけど良かったわ
80: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:36:32.04 ID:MUsqB0ki0
>>71
ロッカールーム狭いしスーツケースが共有の1階しか置けんかったから、そこだけ不便やったな
都心はカプセルで十分やわ
ロッカールーム狭いしスーツケースが共有の1階しか置けんかったから、そこだけ不便やったな
都心はカプセルで十分やわ
86: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:37:24.86 ID:eUrchbsO0
ネカフェとここはいびきリスクが気になるんだよなあ
少し高くても個室のビジホにしてまうわ
少し高くても個室のビジホにしてまうわ
112: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:40:24.79 ID:iAbMKOhUa
>>86
店員呼べばええ
5回くらい呼んだけど毎回店員が去ったら速攻で気を取り直したようにイビキかかれるから手強いけど
店員呼べばええ
5回くらい呼んだけど毎回店員が去ったら速攻で気を取り直したようにイビキかかれるから手強いけど
118: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:41:18.04 ID:eUrchbsO0
>>112
5回も呼んだら眠れなくてクタクタやん草
耳栓するわ
5回も呼んだら眠れなくてクタクタやん草
耳栓するわ
115: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:40:44.54 ID:LZi7zyhmd
他人のイビキ聞きたくねーわ
116: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:41:03.95 ID:x+XCwpeMM
>>115
すまんな
すまんな
170: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:50:45.75 ID:K77gVIVea
下手なビジホよりサウナスパついてるカプセルの方が快適よな
179: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:52:17.45 ID:6cguSdUjr
>>170
下手なビジホが下手すぎるからな
ルートインかアパリゾートクラスからじゃないと嫌だわ
下手なビジホが下手すぎるからな
ルートインかアパリゾートクラスからじゃないと嫌だわ
187: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:53:09.06 ID:R3NdoJuR0
カプセルホテルって個室にしたらあかんの?
完全個室防音ネカフェ風カプセルホテルって出来ないんか
完全個室防音ネカフェ風カプセルホテルって出来ないんか
195: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:54:31.08 ID:K77gVIVea
>>187
個室にしちゃうと個々に防火設備とかつけなきゃいけなくて面倒臭いんやない?知らんけど
個室にしちゃうと個々に防火設備とかつけなきゃいけなくて面倒臭いんやない?知らんけど
201: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:54:48.18 ID:0PLAp/+S0
>>187
違う法律が適用になって要件がめんどいんや
違う法律が適用になって要件がめんどいんや
230: 名無しさん 2023/09/07(木) 09:59:09.35 ID:IMPDYgkLa
ウェルビーってサウナはよく聞くがカプセルホテルとしてはどうなん?
249: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:01:57.53 ID:6cguSdUjr
>>230
普通やで
栄は狭いから休憩スペースの広い今池の方が泊まることを考えたらおすすめやけど
普通やで
栄は狭いから休憩スペースの広い今池の方が泊まることを考えたらおすすめやけど
299: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:08:38.14 ID:bVW5LQLva
ワイ「ファーストキャビン?鍵なしだけど個室みたいな作りやしスーツケースも持ち込めるし最高やん!泊まったろ!」
スーツケースガラガラ!スーツケース開閉ガシャガシャ!
イビキよりきつかった
スーツケースガラガラ!スーツケース開閉ガシャガシャ!
イビキよりきつかった
306: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:09:32.46 ID:ONbi0BbU0
>>299
マジでそれなんだよな
最近のカプセルは部屋の中にロッカーがあるタイプが多いけど荷造りの音がめっちゃ響くんだよ
マジでそれなんだよな
最近のカプセルは部屋の中にロッカーがあるタイプが多いけど荷造りの音がめっちゃ響くんだよ
311: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:09:42.04 ID:C604BPUSa
イビキ対策してるカプセルホテルないんか?
耳線突き破ってくる勢いやろ
耳線突き破ってくる勢いやろ
326: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:11:54.75 ID:Vld7VqJTM
>>311
あれ騒音計付けてて、一定数超えたら店員が起こしていいシステムにしてほしいよな
こっちが耳栓とかして我慢するの納得できんわ
あれ騒音計付けてて、一定数超えたら店員が起こしていいシステムにしてほしいよな
こっちが耳栓とかして我慢するの納得できんわ
334: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:13:23.79 ID:Vld7VqJTM
とにかく東京とか隅々まで外人だらけ
カプセルも天井知らずの高騰しとるし日本人は今は堪える時やろね
カプセルも天井知らずの高騰しとるし日本人は今は堪える時やろね
339: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:14:41.72 ID:iAbMKOhUa
>>334
東京なら各地に夜行バス出てるから
宿代抑えたいなら日帰り旅行にするしかねえ
東京なら各地に夜行バス出てるから
宿代抑えたいなら日帰り旅行にするしかねえ
340: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:14:59.91 ID:NWEUlEzw0
>>334
東京はカプセルも外国人多いんか
大阪の大東洋とかアムザやと西成の方いってんのかほとんど見ないんよな
東京はカプセルも外国人多いんか
大阪の大東洋とかアムザやと西成の方いってんのかほとんど見ないんよな
343: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:15:16.52 ID:bVW5LQLva
344: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:15:44.61 ID:L3fkGf0+0
>>343
朝並んで点呼してそう
朝並んで点呼してそう
359: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:19:03.07 ID:Dh3H3Ysk0
>>343
換気扇にしか見えん
これが部屋とか嫌やな
換気扇にしか見えん
これが部屋とか嫌やな
372: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:21:35.66 ID:bVW5LQLva
393: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:26:06.43 ID:Dh3H3Ysk0
>>372
うわーこれは無理や
閉所恐怖症でも無いけど、見てるだけで息が詰まる
うわーこれは無理や
閉所恐怖症でも無いけど、見てるだけで息が詰まる
414: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:29:54.31 ID:+ZkGJN5q0
>>372
なんぼなん?
なんぼなん?
418: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:31:12.59 ID:pPt+YqB8a
434: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:36:32.78 ID:+ZkGJN5q0
>>418
立地によるけどまあまあやな
立地によるけどまあまあやな
448: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:39:18.26 ID:bVW5LQLva
>>434
赤坂だから立地はええで
赤坂だから立地はええで
363: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:19:17.89 ID:i+id7WST0
古いローカルビジホならこっちのほうが良いわ
昭和からあるようなビジホまじで幽霊出そうで怖くて眠れない
昭和からあるようなビジホまじで幽霊出そうで怖くて眠れない
369: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:21:06.99 ID:LQCtLTgE0
>>363
廊下も隣も気配ないし壁もシミだらけやけど快適やったで
幽霊は確かに出そう
廊下も隣も気配ないし壁もシミだらけやけど快適やったで
幽霊は確かに出そう
408: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:28:37.36 ID:uBJ7eoFN0
むかし池袋のカプセルに泊まったら風呂が家の風に毛が生えたくらいの広さだったな
1人で入ってたらおっちゃんが後から来て何故か一緒に湯船に浸かる羽目になったわ
1人で入ってたらおっちゃんが後から来て何故か一緒に湯船に浸かる羽目になったわ
422: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:32:19.70 ID:dnw64S+iM
>>408
草
同じ汁に浸かって仲良く交流やね
草
同じ汁に浸かって仲良く交流やね
493: 名無しさん 2023/09/07(木) 10:49:50.61 ID:EKvlVLec0
マジでコロナ禍のバカ安い状況下らここまで1年位で爆上げするとは思わなかったな
ビジネスやカプセルでさえ高い
ビジネスやカプセルでさえ高い
535: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:03:45.82 ID:dciAwoL30
カプセルホテルってどういう層が泊まってるの?
543: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:05:26.05 ID:Y0nIQwfBa
>>535
おっさんばっかり
おっさんばっかり
553: 名無しさん 2023/09/07(木) 11:11:33.50 ID:2tJYclVn0
▽注目記事
スポンサーリンク







