1: 名無しさん 23/05/07(日) 07:58:02 ID:oagT
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 23/05/07(日) 07:58:16 ID:ymqW
おむれつかわいい
4: 名無しさん 23/05/07(日) 07:58:59 ID:oagT
7: 名無しさん 23/05/07(日) 07:59:22 ID:ymqW
>>4
あれ?ケチャップ消えた
あれ?ケチャップ消えた
9: 名無しさん 23/05/07(日) 07:59:38 ID:oagT
>>7
ちゃっかり2個目( ´・∀・` )
ちゃっかり2個目( ´・∀・` )
3: 名無しさん 23/05/07(日) 07:58:34 ID:QWcN
その魚みたいなやつは何なんや?
6: 名無しさん 23/05/07(日) 07:59:21 ID:oagT
>>3
なんか師匠の師みたいな漢字書くやつのお茶漬け
なんか師匠の師みたいな漢字書くやつのお茶漬け
37: 名無しさん 23/05/07(日) 08:17:57 ID:7puu
>>6
鰤(ぶり)やな
鰤(ぶり)やな
40: 名無しさん 23/05/07(日) 08:19:14 ID:oagT
>>37
ほんまや!その字や
ブリかぁ
ほんまや!その字や
ブリかぁ
5: 名無しさん 23/05/07(日) 07:59:12 ID:PFTh
どこ?
10: 名無しさん 23/05/07(日) 07:59:58 ID:oagT
>>5
知りたいんか?
知りたいんか?
12: 名無しさん 23/05/07(日) 08:00:06 ID:PFTh
>>10
ワイも行きたい
ワイも行きたい
13: 名無しさん 23/05/07(日) 08:00:28 ID:oagT
>>12
ドーミーインやで!
ドーミーインやで!
14: 名無しさん 23/05/07(日) 08:00:32 ID:l1og
朝からよう食うなぁ
15: 名無しさん 23/05/07(日) 08:00:46 ID:nNYZ
わらびもちか、ワインのコルクかと思った
18: 名無しさん 23/05/07(日) 08:02:15 ID:oagT
>>15
朝からワインはデブよりすごい
朝からワインはデブよりすごい
16: 名無しさん 23/05/07(日) 08:01:16 ID:nNYZ
ピザと定食なんてこの時間にどこで食うたんや
18: 名無しさん 23/05/07(日) 08:02:15 ID:oagT
17: 名無しさん 23/05/07(日) 08:01:30 ID:l1og
デブ?
19: 名無しさん 23/05/07(日) 08:02:59 ID:oagT
>>17
痩せるか百キロ超えを目指すか最近迷ってる程度の小デブ
痩せるか百キロ超えを目指すか最近迷ってる程度の小デブ
23: 名無しさん 23/05/07(日) 08:06:39 ID:WyyY
ドーミインのバイキングええよな
ルートインはクソ
ルートインはクソ
25: 名無しさん 23/05/07(日) 08:07:24 ID:oagT
>>23
そうかな?
ワイルートインの朝食食ってる人見てワオも朝食バイキング食うか!ってなったぞ
そうかな?
ワイルートインの朝食食ってる人見てワオも朝食バイキング食うか!ってなったぞ
31: 名無しさん 23/05/07(日) 08:13:16 ID:BwNI
食前ワイ「これは……10人前は食べてしまうかもわからんね……」
食事開始ワイ「もう……限界です……」
食事開始ワイ「もう……限界です……」
34: 名無しさん 23/05/07(日) 08:15:31 ID:oagT
>>31
ワイやん
ワイやん
32: 名無しさん 23/05/07(日) 08:13:26 ID:oagT
おなかいっぱい過ぎて食べる気にならないけど唐揚げとかグラタンもある
41: 名無しさん 23/05/07(日) 08:19:25 ID:oagT
鰤茶漬け2皿食ったわ
45: 名無しさん 23/05/07(日) 08:24:55 ID:oagT
そろそろお腹いっぱいや
47: 名無しさん 23/05/07(日) 08:27:02 ID:l1og
>>45
まだいける!
まだいける!
46: 名無しさん 23/05/07(日) 08:26:07 ID:7puu
腹一杯になったあとでホテルの部屋で寝っ転がるの最高に気持ちええよな
53: 名無しさん 23/05/07(日) 08:33:47 ID:oagT
>>46
たのしそう
ワイあんま連泊せんから大体朝食食ったらすぐ出ちゃう?
たのしそう
ワイあんま連泊せんから大体朝食食ったらすぐ出ちゃう?
54: 名無しさん 23/05/07(日) 08:42:55 ID:oagT
▽注目記事
スポンサーリンク




