これマナー違反なんやろなって思いつつも、家族も連れも下戸やし飯食う時はお冷が一番やねん
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 23/10/21(土) 23:32:11 ID:pDjd
飲み物の利益率めっちゃええから売りたいんやろなって雰囲気は感じる
3: 名無しさん 23/10/21(土) 23:32:24 ID:nYfi
いや別にええやろ
6: 名無しさん 23/10/21(土) 23:33:07 ID:pDjd
>>3
せやろか
居酒屋では流石に飲み物頼むけど、旅館は飯メインやないしなあマナー違反までいかんのならええか
せやろか
居酒屋では流石に飲み物頼むけど、旅館は飯メインやないしなあマナー違反までいかんのならええか
4: 名無しさん 23/10/21(土) 23:32:27 ID:pDjd
でも不要やねん
ケチな客でスマンの
ケチな客でスマンの
5: 名無しさん 23/10/21(土) 23:32:41 ID:gnTr
パパ~、オレンジジュースのみたい?
8: 名無しさん 23/10/21(土) 23:33:39 ID:pDjd
>>5
子供が欲しがったら頼むで
まだ小さくてジュース飲めんからもうちょっと先やな
子供が欲しがったら頼むで
まだ小さくてジュース飲めんからもうちょっと先やな
7: 名無しさん 23/10/21(土) 23:33:34 ID:JhGf
お茶くらい頼めば
9: 名無しさん 23/10/21(土) 23:34:16 ID:pDjd
>>7
子供がジュース飲みたがるようになったら、合わせてウーロン茶くらい頼むかもな
子供がジュース飲みたがるようになったら、合わせてウーロン茶くらい頼むかもな
10: 名無しさん 23/10/21(土) 23:36:47 ID:pDjd
孤独のグルメを観てると、かなりの確率で「お飲み物は?」の圧が出てくるのちょっと草
ディナーはともかく、ランチでもそんな感じなんか
ディナーはともかく、ランチでもそんな感じなんか
11: 名無しさん 23/10/21(土) 23:37:24 ID:xwA7
旅館の夕食提供形態にもよるっしょ
各部屋で提供なら土台みんな冷蔵庫に飲み物入ってるから無理に頼まんし、食べるところ専用に設けられてるなら飲食店とかわらんやろし
各部屋で提供なら土台みんな冷蔵庫に飲み物入ってるから無理に頼まんし、食べるところ専用に設けられてるなら飲食店とかわらんやろし
16: 名無しさん 23/10/21(土) 23:40:30 ID:pDjd
>>11
集合させて飯食うタイプの旅館やな
飲食店なら居酒屋や、ちょっとええお店なら飲み物を頼むけど、リーズナブルな飲食店やとお冷やで済ませてるわね
よくわからんわ
集合させて飯食うタイプの旅館やな
飲食店なら居酒屋や、ちょっとええお店なら飲み物を頼むけど、リーズナブルな飲食店やとお冷やで済ませてるわね
よくわからんわ
12: 名無しさん 23/10/21(土) 23:38:16 ID:B2Nw
頼まないとアカンのか!
18: 名無しさん 23/10/21(土) 23:41:35 ID:pDjd
>>12
頼まんとあかんのかどうかワイもよくわかってないけど、まあ周りの宿泊客は頼む人が多いわね
頼まんとあかんのかどうかワイもよくわかってないけど、まあ周りの宿泊客は頼む人が多いわね
21: 名無しさん 23/10/21(土) 23:44:08 ID:IzYc
>>18
唯その350円を高いと思う時点で俺って小せェ男だな…と何故か敗北感を味わった
唯その350円を高いと思う時点で俺って小せェ男だな…と何故か敗北感を味わった
30: 名無しさん 23/10/21(土) 23:49:32 ID:pDjd
>>21
わかる
でも現実を堅実に生きてるってことだから
わかる
でも現実を堅実に生きてるってことだから
34: 名無しさん 23/10/21(土) 23:50:25 ID:IzYc
>>30
手堅く生きる選択肢を信じたい
手堅く生きる選択肢を信じたい
35: 名無しさん 23/10/21(土) 23:50:50 ID:pDjd
>>34
正しいで
締める時に締めて、使うべき時にポンと使うねん
正しいで
締める時に締めて、使うべき時にポンと使うねん
13: 名無しさん 23/10/21(土) 23:38:20 ID:pDjd
ワイが付き合ってきた人らが下戸、もしくは酒飲みでも「部屋でゆっくりテレビ見ながら飲みたい派」やったから世間の普通がよくわからんのや
17: 名無しさん 23/10/21(土) 23:41:12 ID:sva4
いまどき夕食頼んでるだけいい客やろ
それで5000円くらい高くなるんやから
それで5000円くらい高くなるんやから
19: 名無しさん 23/10/21(土) 23:42:15 ID:pDjd
>>17
言われてみればたし🦀
素泊まりか朝食のみで、外で食う方が安上がりやしな
言われてみればたし🦀
素泊まりか朝食のみで、外で食う方が安上がりやしな
20: 名無しさん 23/10/21(土) 23:43:58 ID:VBwH
24: 名無しさん 23/10/21(土) 23:46:12 ID:pDjd
>>20
わかる
そうなのよね特別感が楽しいのよね
たまには宿の夕飯も食いたくなるんや
わかる
そうなのよね特別感が楽しいのよね
たまには宿の夕飯も食いたくなるんや
22: 名無しさん 23/10/21(土) 23:45:03 ID:pDjd
別に言うほどNGっぽくない??
そんなら別にええか彡(^)(^)
そのうち子供がでっかくなったら
学生んときみたく朝食のみにして地元の店で食うか、バイキングのホテルを選ぶようになるやろし
そんなら別にええか彡(^)(^)
そのうち子供がでっかくなったら
学生んときみたく朝食のみにして地元の店で食うか、バイキングのホテルを選ぶようになるやろし
25: 名無しさん 23/10/21(土) 23:46:36 ID:JhGf
部屋で食うならいいんでね?
29: 名無しさん 23/10/21(土) 23:48:34 ID:pDjd
>>25
ごめんな食事処に集めて食うタイプや…
でも部屋食でも「お飲み物は?」の圧めっちゃあるの…
ごめんな食事処に集めて食うタイプや…
でも部屋食でも「お飲み物は?」の圧めっちゃあるの…
27: 名無しさん 23/10/21(土) 23:46:46 ID:VBwH
28: 名無しさん 23/10/21(土) 23:47:29 ID:pDjd
>>27
いいねぇ彡(^)(^)
ご飯おかわりしてくださいねー!って言われても、だいたいおかずで腹一杯になる
いいねぇ彡(^)(^)
ご飯おかわりしてくださいねー!って言われても、だいたいおかずで腹一杯になる
31: 名無しさん 23/10/21(土) 23:49:35 ID:VBwH
33: 名無しさん 23/10/21(土) 23:50:12 ID:pDjd
>>31
このお宿めっちゃええな
郷土!感がそそられる
このお宿めっちゃええな
郷土!感がそそられる
36: 名無しさん 23/10/21(土) 23:55:19 ID:VBwH
37: 名無しさん 23/10/21(土) 23:56:56 ID:pDjd
>>36
コレクションか?ネットの拾いもんか?
こうやってお品書きを見ると、手間かかってるよなあ
食器も管理大変やろし
コレクションか?ネットの拾いもんか?
こうやってお品書きを見ると、手間かかってるよなあ
食器も管理大変やろし
38: 名無しさん 23/10/21(土) 23:57:20 ID:VBwH
>>37
全部自分で行ったとこの写真やぞ
全部自分で行ったとこの写真やぞ
39: 名無しさん 23/10/21(土) 23:58:51 ID:VBwH
素泊まり→居酒屋
も好きだが
宿の飯はクオリティ高いことに最近気付いたので積極的に宿の飯を食う
も好きだが
宿の飯はクオリティ高いことに最近気付いたので積極的に宿の飯を食う
15: 名無しさん 23/10/21(土) 23:40:08 ID:IzYc
学生やが初めて二つ星ホテルに泊まったミネラルウォータ350円と書いてあって「水に金とんのかよ!?教えはどうなってんだ教えは!?」とセルフ発狂ひた
18: 名無しさん 23/10/21(土) 23:41:35 ID:pDjd
▽注目記事
スポンサーリンク






朝食も1500円以上なら頼まないわ