
1: 名無しさん 23/12/11(月) 17:05:35 ID:T1s7
現実のイタリア「街中詐欺師ばかりでトイレの便座は無いし尿まみれだぞ。そもそもトイレの数少ないし有料のところも多いぞ。綺麗に見える街並みも実際近付いて見てみると薄汚れてゴミだらけ落書きだらけだぞ」
大学生ワイ「帰ってきてから空港で食う吉野家うっま」
なぜなのか
大学生ワイ「帰ってきてから空港で食う吉野家うっま」
なぜなのか
スポンサーリンク
▽おすすめ
10: 名無しさん 23/12/11(月) 17:06:55 ID:RBWH
>>1
なんかこういうのって一度も海外に行かないネトウヨおっさんが言うてるイメージ
なんかこういうのって一度も海外に行かないネトウヨおっさんが言うてるイメージ
18: 名無しさん 23/12/11(月) 17:07:48 ID:T1s7
>>10
行ってみりゃわかるで
なんやかんやいい国やしおすすめや
行ってみりゃわかるで
なんやかんやいい国やしおすすめや
23: 名無しさん 23/12/11(月) 17:08:11 ID:GOjH
>>18
イタリアのどこいったん?
イタリアのどこいったん?
38: 名無しさん 23/12/11(月) 17:10:29 ID:T1s7
>>23
ローマの主要な場所巡ったりしたで~
ワイは正直観光地に興味はなかったから連れ回されたンゴ
旅行の雰囲気楽しむマンなんや
ローマの主要な場所巡ったりしたで~
ワイは正直観光地に興味はなかったから連れ回されたンゴ
旅行の雰囲気楽しむマンなんや
44: 名無しさん 23/12/11(月) 17:11:11 ID:GOjH
>>38
ええなあ
でも観光地に興味なかったら微妙なのかもしれんな
ええなあ
でも観光地に興味なかったら微妙なのかもしれんな
45: 名無しさん 23/12/11(月) 17:11:37 ID:T1s7
>>44
トッモ達との旅行、それ自体が楽しいからええんや
飯と酒があればええし
トッモ達との旅行、それ自体が楽しいからええんや
飯と酒があればええし
11: 名無しさん 23/12/11(月) 17:06:59 ID:6RvW
イタリアとか1番飯美味いだろ
12: 名無しさん 23/12/11(月) 17:07:15 ID:T1s7
特に女にとって地獄やなイタリアは
一緒に行ったトッモがトイレのせいで旅行中筋肉痛になってたわ
一緒に行ったトッモがトイレのせいで旅行中筋肉痛になってたわ
28: 名無しさん 23/12/11(月) 17:08:57 ID:h14C
こういうスレって海外の底辺層見てそれが大多数だと勘違いしてる奴多いな
35: 名無しさん 23/12/11(月) 17:09:35 ID:RBWH
>>28
ただいくと底辺層の暮らしが見えて
日本のメディアが今までばらまいていたキラキラ理想の白人国家というイメージとは違うもんが見える
どっちもあって中間もあるという感想になればええんや
ただいくと底辺層の暮らしが見えて
日本のメディアが今までばらまいていたキラキラ理想の白人国家というイメージとは違うもんが見える
どっちもあって中間もあるという感想になればええんや
29: 名無しさん 23/12/11(月) 17:08:57 ID:RBWH
公共交通がマジで時間通りに来ないよな
特に終電とかボートの最終便とかがノリで早上がりする
特に終電とかボートの最終便とかがノリで早上がりする
34: 名無しさん 23/12/11(月) 17:09:33 ID:T1s7
>>29
電車乗りにくすぎない?
あのシステム初見殺しやろ
電車乗りにくすぎない?
あのシステム初見殺しやろ
40: 名無しさん 23/12/11(月) 17:10:45 ID:x3lC
>>29
来ないだけならいいけど来るはずの電車が急に電光掲示板から消えて消滅したときはさすがに引いた
来ないだけならいいけど来るはずの電車が急に電光掲示板から消えて消滅したときはさすがに引いた
39: 名無しさん 23/12/11(月) 17:10:37 ID:tuw3
観光客向けの場所は綺麗なんちゃうん?
41: 名無しさん 23/12/11(月) 17:10:54 ID:T1s7
>>39
きったねえぞ
きったねえぞ
50: 名無しさん 23/12/11(月) 17:12:11 ID:DBfX
海外いったことないけど
日本はクソなのはたしか
日本はクソなのはたしか
60: 名無しさん 23/12/11(月) 17:13:12 ID:T1s7
>>50
日本よりええなと体感したのは観光客に日本より寛容で親切さはあるなってことや
異なる文化の人と触れ合う機会が多いからやろな
日本よりええなと体感したのは観光客に日本より寛容で親切さはあるなってことや
異なる文化の人と触れ合う機会が多いからやろな
53: 名無しさん 23/12/11(月) 17:12:24 ID:T1s7
移民はやっぱあかんって感想になったンゴね
でも利点もあるから難しいところや
でも利点もあるから難しいところや
64: 名無しさん 23/12/11(月) 17:13:51 ID:T1s7
ワイ達のごみみたいな英語に耳を傾けてくれたカフェの美人に惚れそうになった
83: 名無しさん 23/12/11(月) 17:18:19 ID:gOcY
洋式みたいなトイレでも便座ない地域結構あって中腰で💩するんよな
87: 名無しさん 23/12/11(月) 17:19:03 ID:T1s7
>>83
せやせや
あとウォシュレット的なのが便器別で用意されてて使う姿があまりにも滑稽
せやせや
あとウォシュレット的なのが便器別で用意されてて使う姿があまりにも滑稽
117: 名無しさん 23/12/11(月) 17:24:54 ID:T1s7
海外で個人的に一番飯が美味かったのは香港やな
好み分かれるらしいが
好み分かれるらしいが
125: 名無しさん 23/12/11(月) 17:26:07 ID:rvuD
アジアは治安安定しててええね
旅行中に台湾有事起きたら目も当てられんけど
旅行中に台湾有事起きたら目も当てられんけど
127: 名無しさん 23/12/11(月) 17:26:14 ID:UR1y
日本マンセーするつもりはないんやけど他の国がレベル低すぎて相対的に上になってまう
蛇口ひねれば飲み水でてTOTOのトイレが使えて夜ひとりで出歩けて公共機関は大抵時間通りにきて飯はうまくチップとかいうクソな文化もなく接客はコンビニすら礼儀正しい
こんな国他にないやろ
蛇口ひねれば飲み水でてTOTOのトイレが使えて夜ひとりで出歩けて公共機関は大抵時間通りにきて飯はうまくチップとかいうクソな文化もなく接客はコンビニすら礼儀正しい
こんな国他にないやろ
131: 名無しさん 23/12/11(月) 17:26:46 ID:T1s7
>>127
日本の悪いところで指摘される点って生活とあまり関係ないとこ多いしな
日本の悪いところで指摘される点って生活とあまり関係ないとこ多いしな
143: 名無しさん 23/12/11(月) 17:28:12 ID:6LA4
イタリアはフランスとかよりアジア人見下す意識強いから日本人には結構つらいで
149: 名無しさん 23/12/11(月) 17:28:54 ID:T1s7
>>143
大丈夫
ネイティブな外国語なんてろくに聞き取れん!w
悪口は平気や
大丈夫
ネイティブな外国語なんてろくに聞き取れん!w
悪口は平気や
184: 名無しさん 23/12/11(月) 17:32:27 ID:T1s7
香港行った時は「ンゴォサイ!」とかいうありがとうの意味があるおんJ民みたいな鳴き声だけ覚えて突撃した
198: 名無しさん 23/12/11(月) 17:34:07 ID:RBWH
>>184
いちばん大事な言葉だけ覚えていく感じ潔くてすき
いちばん大事な言葉だけ覚えていく感じ潔くてすき
202: 名無しさん 23/12/11(月) 17:34:47 ID:T1s7
>>198
広東語とかいうリスニングむず過ぎる言語はもう諦めてありがとうだけ伝えたろの精神
広東語とかいうリスニングむず過ぎる言語はもう諦めてありがとうだけ伝えたろの精神
199: 名無しさん 23/12/11(月) 17:34:14 ID:zWvg
実際スマホさえあればなんとかなるよ
なかったらもうサバイバルやけど
でもどこの国にも助けてくれる人はおると思うで
なかったらもうサバイバルやけど
でもどこの国にも助けてくれる人はおると思うで
211: 名無しさん 23/12/11(月) 17:35:52 ID:RBWH
ワイの上司は「なにかあったら「メイヨウチェン!」だけ知っとけばどうにかなる!」って部下に教えて中国出張に行かせた
256: 名無しさん 23/12/11(月) 17:47:21 ID:iK1t
おトイレ事情は日本の圧勝やで
台湾ですらちょっと無理ってトイレあったし...
台湾ですらちょっと無理ってトイレあったし...
259: 名無しさん 23/12/11(月) 17:47:41 ID:cj1j
▽注目記事
スポンサーリンク

飯も美味かったし
まぁ観光地しか行ってないが
あとスリっぽいのや怪しげな黒人は大量にいた笑