
1: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:41:45.515 ID:uvAY1k/20
なんなの?
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:41:55.568 ID:uvAY1k/20
欧米では当たり前につけてるのに
3: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:42:04.280 ID:bAylU2z/0
たしかに
4: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:42:40.379 ID:yKK2UuwE0
雪質が違うんじゃない?
ふわふわだし
ふわふわだし
8: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:44:03.875 ID:bAylU2z/0
>>4
それは関係ない
それは関係ない
5: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:42:43.704 ID:bAylU2z/0
なぜつけない
6: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:43:14.673 ID:FvMdftAM0
ヘルメットは視認性が極端に落ちるからな
むしろ危ないわ
むしろ危ないわ
9: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:44:14.754 ID:bAylU2z/0
>>6
それはない
それはない
7: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:43:50.011 ID:zJiCPJSy0
滑れる状態の基準が違うから
10: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:44:21.057 ID:YTQn7mtR0
そんな訳わかんない説を真に受けるなよ
15: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:45:50.112 ID:jhXIouZO0
普通に付けてるが
スキー場行ったことないでしょ
スキー場行ったことないでしょ
16: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:45:57.710 ID:ISrwoQlN0
スノボで転倒しても下が雪だから怪我するわけねぇだろ
スケボーとは違うんだよ
スケボーとは違うんだよ
18: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:46:28.954 ID:5wS7nJTi0
不安遺伝子なんてデタラメを信じてるのかよ
22: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:48:20.388 ID:wxLu+NGW0
>>20
え?ないことを証明は出来ないだろバカか
あるって強い根拠で証明できるの?出来てないだろ?
え?ないことを証明は出来ないだろバカか
あるって強い根拠で証明できるの?出来てないだろ?
21: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:48:10.908 ID:RR1tE5lG0
競技じゃない限り必要無いよ
23: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:48:32.027 ID:v/FIXtqe0
それをいうなら風 でゴムを付けない理由だろ
24: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:48:41.549 ID:Yu2r52A20
つけてますが
25: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:48:42.221 ID:d8v39Bj60
チャリンコも努力義務とか言われてもヘルメット着けないやつばっかりだしヤンキーはでけぇバイクですら半ヘルノーヘル当たり前だしヘルメットイコールダサいイメージが付きすぎている
33: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:51:55.198 ID:6ZkBor3t0
こんな訳わかんない説を信じてる奴がいることに驚きだわ
仮説だろ?立証されてねーから
仮説だろ?立証されてねーから
34: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:56:13.608 ID:gSXSPhrc0
ゼロ戦理論や
回避できたらエエねん
回避できたらエエねん
35: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:57:32.243 ID:Ny8a+uTA0
>>34
わろた
日本人的だな
わろた
日本人的だな
36: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:59:53.476 ID:cxvVI7KV0
日本のスキー場でスノボで大ケガするのは頭より首だから頭を重くするのはデメリットになる
29: 名無しさん 2023/12/14(木) 22:50:02.584 ID:bbsW6R11M
▽注目記事
スポンサーリンク

スキー場行ったことないんやろ