28552012_s

314: 名無しさん 2023/12/17(日) 12:53:22.72 ID:8wls7Fqi0
いよいよ熊が怖くて
グループで登ろうか迷い始めてる
ソロは気楽でいいんだけどなあ
命には代えられんし

スポンサーリンク
▽おすすめ


315: 名無しさん 2023/12/17(日) 13:20:23.62 ID:X6u3AEQ10
グループで登って熊と遭遇、突進してきたので誰かを犠牲にして生還したクズどもっていう称号がほしいのか?w
それとも、逃げ遅れて生きたままかじられる役で「置いて行かないでぇぇぇ」か「先にいけぇー」と叫んでヒーローになりたいのか

316: 名無しさん 2023/12/17(日) 13:55:37.61 ID:EQ8dAgMK0
>>315
キモ


317: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:06:54.31 ID:BwGqtdFV0
>>315
こういうのが一番痛々しくて見てらんねえ

318: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:15:38.09 ID:/an/F0Ju0
でも熊が出没して騒ぎになってるのは山じゃないよね
むしろ住宅地とか街中ばかりな気が
熊はみんな山から降りちまってるんじゃないか?

319: 名無しさん 2023/12/17(日) 14:32:13.97 ID:nFg+oFsl0
下山中ゴツいイノシシに遭遇したわ
肥えてるよな

321: 名無しさん 2023/12/17(日) 15:38:16.48 ID:Hq1vFkbG0
カモシカに通せんぼされた事ならあるw

323: 名無しさん 2023/12/17(日) 18:02:12.96 ID:iCdJMbnM0
政令指定市だけどこないだツキノワと遭遇したわ(´・ω・`)しかも団地が途切れて墓地過ぎて山に取りついたばっかの位置
すごいスピードで消えたけど

324: 名無しさん 2023/12/17(日) 18:29:08.50 ID:/sBmOhK80
熊なんて99%すごい勢いで消えていくよ
アーバンベアは別だけど

325: 名無しさん 2023/12/17(日) 21:44:28.84 ID:EQ8dAgMK0
こないだ飛び出してきた猪に車で衝突したけど車はバンパーべこべこなのに猪は数回転した後普通に山に帰っていったわ

修理費用捻出するのに奴を狩りに行きたい
狩猟免許とろうかな

326: 名無しさん 2023/12/17(日) 22:27:23.59 ID:B1ZKlXzq0
肋骨いくつか折れてるだろうからもう死んでるよ

327: 名無しさん 2023/12/18(月) 22:24:04.70 ID:makuPfJHd
近所でもイノシシと接触事故があったけど
大型トラック相手だったから流石に死んでた

夜中に登山口まで運転すると山行中よりも野生動物見るから驚く

初めてホンドキツネ見たのも夜中に登山口に向かう途中だったし

329: 名無しさん 2023/12/19(火) 07:49:47.26 ID:+0xJL67B0
イノシシは日中でもノシノシ歩いてる事があるな
警戒心が薄いのかね

320: 名無しさん 2023/12/17(日) 15:30:09.66 ID:9ooZjAOJ0
クマにやられた登山者とかほとんどいないだろ。北海道ならともかく

人狩り熊

▽注目記事


出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1698169605/

スポンサーリンク