mont-bell

1: 名無しさん 2023/12/21(木) 09:59:55.53 ID:KNLYEOpq0
物による気がする

スポンサーリンク
▽おすすめ


2: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:01:46.23 ID:uqlY8O1P0
いうほどっていうほどダサいって言われてない定期

3: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:01:53.56 ID:1gqQ9oU/0
ダサいダサくない関係なくインナーの性能がすごいいい


4: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:03:15.23 ID:H8W8CN+wr
色がね・・

5: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:04:22.50 ID:HpJJhn1e0
山でしか着ないんだから気にするな

6: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:04:42.07 ID:/ufrrPmc0
機能的にコスパの良い登山用品だからファッション目的で買うと変に見えることは多い

7: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:04:44.11 ID:7wRJTKWwa
色とデザインが絶望的よな

8: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:08:49.68 ID:H0A5O/PU0
近頃は日常でも着やすいの増えてきた

10: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:11:34.79 ID:HpJJhn1e0
普段着では着ないだろ・・・

12: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:21:00.66 ID:KNLYEOpq0
タウンユースのこと言うてるわけやないで?

14: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:26:02.65 ID:HMkCr+V/0
パタゴニアより全然良い

15: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:30:55.07 ID:KNLYEOpq0
>>14
うーんそれは...

18: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:38:58.29 ID:uKPFZs3l0
ストリートでモンベル着るのならカッコイイとかダサいとか関係なくね?

19: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:43:01.84 ID:+lTpMKJ40
高いねん

20: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:43:51.62 ID:NIPzNkUud
>>19
モンベルが高い...?

9: 名無しさん 2023/12/21(木) 10:10:40.98 ID:uqlY8O1P0
男のファッションは内面が大事
モンベルの評価を気にする卑屈なやつは何着てもカス
自信ある男はどんなファッションでも決まるしモテる

山と溪谷 2024年2月号「単独ハイキング入門」

▽注目記事


出典:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703120395/

スポンサーリンク