健康に良い、体脂肪減る、メシが美味くなる、
ストレス解消になる結果禿げにくくなる
良い事尽くしやで
ストレス解消になる結果禿げにくくなる
良い事尽くしやで
スポンサーリンク
▽おすすめ
4: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:15:43.90 0
小学校とかはコースから避けろよな
どうみても俺ら変質者だから
どうみても俺ら変質者だから
5: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:17:13.01 0
歩行中は暇だから骨伝導イヤホンを買って音楽聴いてる
たまに走るし近所の山も登る
たまに走るし近所の山も登る
7: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:17:57.09 0
寒い夜でも10分ほど歩けば身体ポカポカしてきて気持ち良いよな
9: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:19:44.67 0
毎日1時間くらいウォーキングして
一年半で12キロくらいは痩せたな
一年半で12キロくらいは痩せたな
11: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:20:45.83 0
痩せるためには食前にウォーキングした方がいいらしい
腹減った時にやると一日中脂肪が燃えるんだと
食後にやってもやってないのと体重変わらないだと
腹減った時にやると一日中脂肪が燃えるんだと
食後にやってもやってないのと体重変わらないだと
16: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:23:45.70 0
腹が減っても問題ない、それは危険のサインではない
22: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:31:58.87 0
デブはクッション厚いシューズにしろよ
25: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:33:28.17 0
ちょっと早めのウォーキングだと20分程度で全身の代謝が上がって体が4時間くらいは温まる
冬場こそ歩け
冬場こそ歩け
26: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:34:06.57 0
ウォーキングって靴以外は金掛からんから最高
28: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:36:32.01 0
春の夜 花粉で無理
夏の夜 汗沢山掻いて気持ちいい
秋の夜 ウォーキングに最適季節
冬の夜 身体ポカポカ気持ちいいが最初10分が辛
夏の夜 汗沢山掻いて気持ちいい
秋の夜 ウォーキングに最適季節
冬の夜 身体ポカポカ気持ちいいが最初10分が辛
32: 名無しさん 2023/12/19(火) 12:38:09.79 0
ポケモンGOとかドラクエウォークとか信長ウォークとかモンハンウォークとかウォークゲーム増えたな
45: 名無しさん 2023/12/19(火) 13:30:52.96 0
2年ほど毎日歩いてたけど足裏と膝が痛く壊した
49: 名無しさん 2023/12/19(火) 13:37:26.21 0
足の裏が痛いのは足底筋膜炎だろうね
それが膝痛の原因にもなってそう
普段から足の裏のマッサージやストレッチをしてれば防げるんじゃないかな
それが膝痛の原因にもなってそう
普段から足の裏のマッサージやストレッチをしてれば防げるんじゃないかな
47: 名無しさん 2023/12/19(火) 13:32:12.92 0
膝は消耗品だけどかといって全く歩かないとほんとに寝たきりになるからな
69: 名無しさん 2023/12/19(火) 14:15:01.91 0
ドラクエウォークで18キロ痩せた
70: 名無しさん 2023/12/19(火) 14:16:05.92 0
ウォーキングって年寄りかよ
若者は走れ
若者は走れ
78: 名無しさん 2023/12/19(火) 14:59:15.34 0
誰がゾンビやねん
83: 名無しさん 2023/12/19(火) 15:09:51.35 0
中年男性で一番カッコ悪く映るはハゲより腹出てるだからな
88: 名無しさん 2023/12/19(火) 15:14:53.57 0
体感的には2kmくらいあるいてからやっと体が温まる感じある
97: 名無しさん 2023/12/19(火) 17:40:45.58 0
夜食にカップラーメン400カロリー食ったら
6〜8km歩かな脂肪溜まるで
6〜8km歩かな脂肪溜まるで
98: 名無しさん 2023/12/19(火) 17:41:54.69 0
行きバスだが帰り歩いてる
よく食べるほうだがやっぱ痩せてきてんね
よく食べるほうだがやっぱ痩せてきてんね
99: 名無しさん 2023/12/19(火) 18:03:50.14 0
スマートウォッチ買ったら「歩きましょう」って通知が来るのがウザい
平日1万歩以上歩いてるんだから土曜日くらいは休ませてくれって時計に言ってる
平日1万歩以上歩いてるんだから土曜日くらいは休ませてくれって時計に言ってる
100: 名無しさん 2023/12/19(火) 18:09:12.98 0
>>99
土曜はもっと歩けって意味だぞ
土曜はもっと歩けって意味だぞ
105: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:41:34.89 0
ガーミンウォッチ買ったから少しはウォーキングに使うかな
108: 名無しさん 2023/12/19(火) 21:05:33.63 0
知らない道だと楽しいけど近所歩くってなるとだんだん飽きてくんだよな
通る道変えるっていっても限度あるし…
通る道変えるっていっても限度あるし…
111: 名無しさん 2023/12/19(火) 23:55:54.47 0
歩くと足腰強くなるしボケ防止にもいいらしいぞ
老後見据えてお前らも歩こうぜ
老後見据えてお前らも歩こうぜ
119: 名無しさん 2023/12/20(水) 07:48:59.28 0
歩く距離の長い東京人が特別長寿ってわけでもない
120: 名無しさん 2023/12/20(水) 07:51:41.43 0
いくら東京だからって健康のためにあえてウォーキングやるって人ほどは歩いてないから
東京だって肥満してる人間なんぼでもいるから
東京だって肥満してる人間なんぼでもいるから
116: 名無しさん 2023/12/20(水) 04:23:12.44 0
▽注目記事
スポンサーリンク


半月板は有限だから、老後のQOL考えたら無駄に歩くのは止めた方が良い。