1: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:17 ID:XAWg
航空券・くっそ安いベトジェットとか言う飛行機
ホテル・アゴダで500円の所
移動手段・全部バス、
朝飯・カップ麺
ホテル・アゴダで500円の所
移動手段・全部バス、
朝飯・カップ麺
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:36 ID:XAWg
ラウンジとか憧れるンゴ
3: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:38 ID:NDKL
どこいくん
4: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:48 ID:XAWg
>>3
ベトナム、ラオス、タイ
ベトナム、ラオス、タイ
38: 名無しさん 23/12/20(水) 01:25:44 ID:BQ7J
>>4
海外は初めて?一応行く国の大使館の場所は把握して地図持ってくなり万が一があったらいつでも行けるようにするんやで
海外は初めて?一応行く国の大使館の場所は把握して地図持ってくなり万が一があったらいつでも行けるようにするんやで
62: 名無しさん 23/12/20(水) 10:34:44 ID:XAWg
>>38
一人で行くのは二回目、前回は香港と台湾を周遊した
一人で行くのは二回目、前回は香港と台湾を周遊した
63: 名無しさん 23/12/20(水) 11:03:16 ID:XAWg
>>38
ありがとうやで
ありがとうやで
7: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:02 ID:I4b7
まあ移動はケチってもええやろ
9: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:30 ID:dlKI
何目的や?
13: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:51 ID:XAWg
>>9
像の免許取りたいンゴ
像の免許取りたいンゴ
18: 名無しさん 23/12/20(水) 00:58:49 ID:dlKI
>>13
すごいな
めっちゃおもろいやん
すごいな
めっちゃおもろいやん
10: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:35 ID:XAWg
選んだ理由は東南アジアがえげつなく安いから
17: 名無しさん 23/12/20(水) 00:58:09 ID:DaSx
取ってどうすんねん
19: 名無しさん 23/12/20(水) 00:59:03 ID:XAWg
>>17
友達に自慢する、俺象で迎えに行くでーみたいに
友達に自慢する、俺象で迎えに行くでーみたいに
22: 名無しさん 23/12/20(水) 00:59:21 ID:Uk17
もうこの時代学生が旅行行くって言ったらアジアしかムリやな
欧米は色々高すぎて手が出ない
欧米は色々高すぎて手が出ない
24: 名無しさん 23/12/20(水) 01:00:09 ID:XAWg
ちなみにバスはひと区間27時間乗らないといけないところもある
27: 名無しさん 23/12/20(水) 01:02:13 ID:0gL2
>>24
かなりハードやなクッション持って行ってもおしりと腰危険そう
かなりハードやなクッション持って行ってもおしりと腰危険そう
29: 名無しさん 23/12/20(水) 01:03:06 ID:XAWg
>>27
それも怖いんやけど、国境付近に山賊がいるからそれどころじゃない
それも怖いんやけど、国境付近に山賊がいるからそれどころじゃない
31: 名無しさん 23/12/20(水) 01:04:27 ID:8YWp
>>29
草リアルで山賊とか初めて聞いたわ
草リアルで山賊とか初めて聞いたわ
30: 名無しさん 23/12/20(水) 01:04:24 ID:0gL2
>>29
マ?!命がけで象の免許取り行くんやな
日本人は特に狙われやすいとかあるんか
マ?!命がけで象の免許取り行くんやな
日本人は特に狙われやすいとかあるんか
33: 名無しさん 23/12/20(水) 01:06:48 ID:XAWg
>>30
ワ、ワイは筋トレしてるから…
ワ、ワイは筋トレしてるから…
36: 名無しさん 23/12/20(水) 01:21:41 ID:0gL2
>>33
調べたら過去に夜行バスを狙った銃撃事件あったり結構危険地帯なんやな
何事もなく象の免許取得して元気に帰国してや
バスカラフルすぎ
調べたら過去に夜行バスを狙った銃撃事件あったり結構危険地帯なんやな
何事もなく象の免許取得して元気に帰国してや
バスカラフルすぎ
26: 名無しさん 23/12/20(水) 01:02:00 ID:XAWg
荷物もリュック一つという苦行、預けると高いから、
ちなみに乗るとき服は5枚重ねとかするつもり、ポッケとかパンパンに入れて
ちなみに乗るとき服は5枚重ねとかするつもり、ポッケとかパンパンに入れて
37: 名無しさん 23/12/20(水) 01:22:52 ID:nsjp
若者ならむしろ風情あるやろ
リタイアした高齢者とかやったらやばいが
リタイアした高齢者とかやったらやばいが
40: 名無しさん 23/12/20(水) 01:28:16 ID:mCWt
貧乏旅行で海外か
やるやん
やるやん
41: 名無しさん 23/12/20(水) 01:29:25 ID:apvd
海外経験浅いなら積むで
42: 名無しさん 23/12/20(水) 01:30:44 ID:mCWt
>>41
誰かて最初は浅いやろ
誰かて最初は浅いやろ
43: 名無しさん 23/12/20(水) 01:31:30 ID:apvd
>>42
最初は先進国がええって事や
最初は先進国がええって事や
44: 名無しさん 23/12/20(水) 01:31:31 ID:BQ7J
>>42
まぁ初海外1人は結構勇気いるよな。
まぁ初海外1人は結構勇気いるよな。
45: 名無しさん 23/12/20(水) 01:31:36 ID:1jiB
若者らしくてええやん
50: 名無しさん 23/12/20(水) 01:34:33 ID:apvd
もっというなれば経験浅いなら先進国にフリープランのツアーがおすすめ
現地に日本人の添乗員がいるからトラブった時に助かる
初めから貧乏旅行で途上国危険や
現地に日本人の添乗員がいるからトラブった時に助かる
初めから貧乏旅行で途上国危険や
51: 名無しさん 23/12/20(水) 01:34:59 ID:BQ7J
あとカップ麺なんか持っていかんくても向こうの物価クソ安いから現地で買った方がよっぽど安いで。
54: 名無しさん 23/12/20(水) 01:37:05 ID:BQ7J
東南アジア行くと💩拭いた紙ゴミ箱に捨てるのは最後まで慣れんかったな
49: 名無しさん 23/12/20(水) 01:33:27 ID:0gL2
▽注目記事
スポンサーリンク


社会人が単に金使いたくなくてケチるのはちょっとダサく感じるかな…個人の自由だけど