tran-phu-yPP08FAft7I-unsplash (1)

1: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:17 ID:XAWg
航空券・くっそ安いベトジェットとか言う飛行機
ホテル・アゴダで500円の所
移動手段・全部バス、
朝飯・カップ麺

スポンサーリンク
▽おすすめ


2: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:36 ID:XAWg
ラウンジとか憧れるンゴ

3: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:38 ID:NDKL
どこいくん


4: 名無しさん 23/12/20(水) 00:56:48 ID:XAWg
>>3
ベトナム、ラオス、タイ

38: 名無しさん 23/12/20(水) 01:25:44 ID:BQ7J
>>4
海外は初めて?一応行く国の大使館の場所は把握して地図持ってくなり万が一があったらいつでも行けるようにするんやで

62: 名無しさん 23/12/20(水) 10:34:44 ID:XAWg
>>38
一人で行くのは二回目、前回は香港と台湾を周遊した

63: 名無しさん 23/12/20(水) 11:03:16 ID:XAWg
>>38
ありがとうやで

7: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:02 ID:I4b7
まあ移動はケチってもええやろ

9: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:30 ID:dlKI
何目的や?

13: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:51 ID:XAWg
>>9
像の免許取りたいンゴ

18: 名無しさん 23/12/20(水) 00:58:49 ID:dlKI
>>13
すごいな
めっちゃおもろいやん

10: 名無しさん 23/12/20(水) 00:57:35 ID:XAWg
選んだ理由は東南アジアがえげつなく安いから

17: 名無しさん 23/12/20(水) 00:58:09 ID:DaSx
取ってどうすんねん

19: 名無しさん 23/12/20(水) 00:59:03 ID:XAWg
>>17
友達に自慢する、俺象で迎えに行くでーみたいに

22: 名無しさん 23/12/20(水) 00:59:21 ID:Uk17
もうこの時代学生が旅行行くって言ったらアジアしかムリやな
欧米は色々高すぎて手が出ない

24: 名無しさん 23/12/20(水) 01:00:09 ID:XAWg
ちなみにバスはひと区間27時間乗らないといけないところもある

27: 名無しさん 23/12/20(水) 01:02:13 ID:0gL2
>>24
かなりハードやなクッション持って行ってもおしりと腰危険そう

29: 名無しさん 23/12/20(水) 01:03:06 ID:XAWg
>>27
それも怖いんやけど、国境付近に山賊がいるからそれどころじゃない

31: 名無しさん 23/12/20(水) 01:04:27 ID:8YWp
>>29
草リアルで山賊とか初めて聞いたわ

30: 名無しさん 23/12/20(水) 01:04:24 ID:0gL2
>>29
マ?!命がけで象の免許取り行くんやな
日本人は特に狙われやすいとかあるんか

33: 名無しさん 23/12/20(水) 01:06:48 ID:XAWg
>>30
ワ、ワイは筋トレしてるから…

36: 名無しさん 23/12/20(水) 01:21:41 ID:0gL2
>>33
調べたら過去に夜行バスを狙った銃撃事件あったり結構危険地帯なんやな
何事もなく象の免許取得して元気に帰国してや
バスカラフルすぎ

26: 名無しさん 23/12/20(水) 01:02:00 ID:XAWg
荷物もリュック一つという苦行、預けると高いから、
ちなみに乗るとき服は5枚重ねとかするつもり、ポッケとかパンパンに入れて


37: 名無しさん 23/12/20(水) 01:22:52 ID:nsjp
若者ならむしろ風情あるやろ
リタイアした高齢者とかやったらやばいが

40: 名無しさん 23/12/20(水) 01:28:16 ID:mCWt
貧乏旅行で海外か
やるやん

41: 名無しさん 23/12/20(水) 01:29:25 ID:apvd
海外経験浅いなら積むで

42: 名無しさん 23/12/20(水) 01:30:44 ID:mCWt
>>41
誰かて最初は浅いやろ

43: 名無しさん 23/12/20(水) 01:31:30 ID:apvd
>>42
最初は先進国がええって事や

44: 名無しさん 23/12/20(水) 01:31:31 ID:BQ7J
>>42
まぁ初海外1人は結構勇気いるよな。

45: 名無しさん 23/12/20(水) 01:31:36 ID:1jiB
若者らしくてええやん

50: 名無しさん 23/12/20(水) 01:34:33 ID:apvd
もっというなれば経験浅いなら先進国にフリープランのツアーがおすすめ
現地に日本人の添乗員がいるからトラブった時に助かる
初めから貧乏旅行で途上国危険や

51: 名無しさん 23/12/20(水) 01:34:59 ID:BQ7J
あとカップ麺なんか持っていかんくても向こうの物価クソ安いから現地で買った方がよっぽど安いで。

54: 名無しさん 23/12/20(水) 01:37:05 ID:BQ7J
東南アジア行くと💩拭いた紙ゴミ箱に捨てるのは最後まで慣れんかったな

49: 名無しさん 23/12/20(水) 01:33:27 ID:0gL2
山は悪路続くから酔いどめの薬あった方がええやて
過酷やけどええ思い出になるやろな

D21 地球の歩き方 ベトナム 2023~2024

▽注目記事


出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703001377/

スポンサーリンク