manh-lai-van-ON4V-9yZ5IA-unsplash (1)

1: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:01:25.882 ID:CzcmBoVv0
chHivL8

アルミ製の足場は華奢に見えますが、風速70mにも耐え、300kgまでなら自動車を乗せても持ち堪える頑丈さ。トランポリンのようにたわむ床で、寝床が硬すぎることもありません。海で使うなら波打ち際どころか、海の上のコテージみたいになるなんてRomanticが止まりませんね。

1階は4辺を覆って個室状態にしても、メッシュの布地で覆っても良し。タープを伸ばして日陰を作ってもOKと、とにかく応用の幅が広いのも最高です。

https://www.gizmodo.jp/2024/01/thedookan-2.html

ずうぇったい嘘だわ

スポンサーリンク
▽おすすめ


2: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:01:58.150 ID:Cb9HNNtYr
2階建てっていうのこれ

4: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:03:14.961 ID:r9PXr3tD0
一応下も覆えるし間違ってはないんじゃね


5: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:03:40.135 ID:cKZBsWAP0
怖いな

6: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:04:40.484 ID:CzcmBoVv0
これで中で   して横揺れに耐えられると思うのがまずない

7: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:05:28.953 ID:fx/Vxpz+0
耐荷重300って4人でかなりギリギリでは

9: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:07:57.904 ID:9ob3KKBy0
こんなんどこで使うんだ?

10: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:08:00.066 ID:r9PXr3tD0
テントで   しようと思う考えがない

12: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:10:54.311 ID:CzcmBoVv0
>>10
まぁソロキャンはワンポかエアーテント全盛やしね

11: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:09:57.494 ID:r9PXr3tD0
1階部分中腰にならなきゃ行けないし普通にいらんよな

13: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:12:26.278 ID:giDuFfd40
どうやってよじ登るの?

15: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:14:13.860 ID:CzcmBoVv0
>>13
盲点突いてくるのやめろ

17: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:18:39.618 ID:3Tcxvt180
70m/sって巨大台風で家屋破損するレベルだぞテントで耐えるとかありえねえよ

18: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:18:42.062 ID:r9PXr3tD0
下の段死体袋にしか見えない

20: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:21:30.569 ID:RbjUBn4J0
>>18
男3女1で旅行に行って負けた二人だよ
ある意味死体袋みたいなもん

19: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:19:50.781 ID:RbjUBn4J0
ムカデとかアリとかの対策には良さそう

21: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:21:45.977 ID:B4PXDeUj0
下の重りで飛ばんってことやろ?

22: 名無しさん 2024/01/05(金) 13:22:24.070 ID:PNN+abE/0

▽注目記事


出典:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1704427285/

スポンサーリンク