patagonia

246: 名無しさん 2024/02/01(木) 04:37:00.48 ID:XQTEm0Hg0
パタゴニアってちょっと意識高い系のおっさんが着るウエアって世間で認知されて来てるんだよな
外着はパタゴニアよく着てたんどけどなんとなく恥ずかしく感じるようになってきた
帽子とかパタゴニアって書いてある定番の山を背景にしたマークのをかぶってたけど町中で使うのはやめたわ

スポンサーリンク
▽おすすめ


249: 名無しさん 2024/02/01(木) 09:32:55.64 ID:JqgAAP/nd
>>246
自意識過剰

253: 名無しさん 2024/02/01(木) 11:07:41.70 ID:mc/a19V60
>>249
これそういうニュースがあったんよ
んでそれ読んであーってわかった
確かにパタゴニアて若い人全然着てなくてたまに街角で見つけるとおっさんや爺さんが多いなって
パタゴニアが流行った時代てのもあるんだろうけど


256: 名無しさん 2024/02/01(木) 14:56:55.10 ID:BkfhWc3t0
>>253
今の若者がおっさんおばさんになった時にノース着てれば、
ノースがおっさんおばさんのブランドになってるんだろうね。
そういうもんだと思うよ。

252: 名無しさん 2024/02/01(木) 11:05:30.26 ID:gMCcwj0Mr
俺は意識低い系で環境とかリサイクルなんて全く興味ないけどパタゴニアは修理やアフターがしっかりしてるから好きやで。アウトレットしか買わんけどな

254: 名無しさん 2024/02/01(木) 11:32:10.20 ID:p8Vd+laar
レトロXとレトロXもどきの若者はいまだ大量にいるぞ
オッサンが若作りしても見苦しいのでパタでオッサンはいいだろう

257: 名無しさん 2024/02/01(木) 15:14:20.45 ID:zjzq7jnt0
ノースは90年代、つまり今のおっさんおばさんが若者の頃に
すでに大流行してたんだよな

258: 名無しさん 2024/02/01(木) 15:24:19.87 ID:crwWnSFR0
10年以上前に買った2~3万のスナップTやレトロX着れるコスパの良さだけで十分だろ

世間じゃ意識が高いとか値段が高いイメージだけど丈夫でコスパがいい道具で何年着てんだよ?金ないのか?って煽られてもおかしくないと思ってる

265: 名無しさん 2024/02/01(木) 19:26:18.61 ID:2TTpNPuH0
>>258
25年前のスナップT使ってる
っていうか子どもに部屋着として取られた

267: 名無しさん 2024/02/02(金) 08:47:16.61 ID:hD/ZHCgm0
>>265
おじいちゃんが亡くなった時に服は整理したけどパタゴニアの服は今もクローゼットの中に入っていて修理して使ってる
子供の俺がおじいちゃんに薦めて買った服だ

268: 名無しさん 2024/02/02(金) 09:02:41.92 ID:2YvN1Pux0
>>267
全米が泣いた!

262: 名無しさん 2024/02/01(木) 16:55:45.52 ID:1MDC845dM
亡くなった爆弾犯人の世代がパタの時代
宇宙船地球号とかに影響受ける世代
ノースもそうだけど

264: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:48:43.42 ID:1vQIDpH80
他人の目を気にするような雑魚はパタゴニア着るなダサいから
キョロキョロしながらユニクロ着てろ

263: 名無しさん 2024/02/01(木) 17:39:40.01 ID:16p3TZof0
ファッションにそんな興味なくても
パタゴニアはそれなりに様になるから好き
安いとは言わないけど高級ブランドでは絶対に無いし基本長持ちするし

GO OUT ( ゴーアウト ) 2024年 3月号 Vol.173

▽注目記事


出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1687018600/

スポンサーリンク