18日午後10時20分ごろ、兵庫県尼崎市船出の公園で、木製テーブルから煙が出ているのを通行人の男性(25)が発見し、119番した。消防が出動し、約20分後に消えた。テーブルがこげた程度で、けが人はなかった。
尼崎南署によると、テーブルは公園備え付けで、卓上には使い捨てこんろやバーベキュー用とみられる網、紙皿、ペットボトルなどが散乱していた。同署は何者かが火を使って飲食した後、そのまま放置した可能性があるとみて調べている。
最終更新:2/19(月) 9:25
https://news.yahoo.co.jp/articles/e38cdb58404b962131cf0c2ba7c855f4dc44d8d4
スポンサーリンク
▽おすすめ
7: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:31:59.77 ID:fZqghQWj0
河川敷とか砂浜とかじゃないだけマシ
93: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:30:03.97 ID:HNfVehRB0
ちゃんと犯人見つけろよ
不法投棄だし
>>7
場所にマシとかないやろ
公園は近くに建物があったりするとこもあるし最悪火災になる
それに公園は維持する費用かかるから壊されたら無駄金遣わされることになる
不法投棄だし
>>7
場所にマシとかないやろ
公園は近くに建物があったりするとこもあるし最悪火災になる
それに公園は維持する費用かかるから壊されたら無駄金遣わされることになる
10: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:34:18.41 ID:OjG7ZQab0
流石BBQN
23: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:41:01.10 ID:aYGhEOEh0
バーベキューとかクズの集まり
ゴミ全部まき散らして帰るからな
ゴミ全部まき散らして帰るからな
76: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:08:52.69 ID:4PBTnzLC0
>>23
さすがに主語が大きすぎ
バーベキューなんて日本人ならみんなやってるんだし
大手企業に勤めてるけどコロナでテレワークになる前は同期と定期的にバーベキューやってたよ
もちろんちゃんと片付けもしてる
大学生の頃もインカレのサークルでよくバーベキューやってたけどみんな女の子の手前率先して片付けしてたし
さすがに主語が大きすぎ
バーベキューなんて日本人ならみんなやってるんだし
大手企業に勤めてるけどコロナでテレワークになる前は同期と定期的にバーベキューやってたよ
もちろんちゃんと片付けもしてる
大学生の頃もインカレのサークルでよくバーベキューやってたけどみんな女の子の手前率先して片付けしてたし
24: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:42:36.16 ID:j3aL+RJ+0
西の尼崎
東の川崎
東の川崎
94: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:34:17.23 ID:i+Khrk6G0
>>24
いやぁ
関西人の立場で言わせてもらうと
川崎は俗に言われるような尼崎(阪神尼崎付近)みたいな下品さは無いと思うぞ
いやぁ
関西人の立場で言わせてもらうと
川崎は俗に言われるような尼崎(阪神尼崎付近)みたいな下品さは無いと思うぞ
25: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:42:41.51 ID:necBzLY80
尼ならギリギリ常識人の部類
33: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:46:19.84 ID:6jLWpWGv0
尼崎なら別に…
42: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:53:30.48 ID:+UC+YP7S0
管理どうなってんのよ
49: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:56:15.85 ID:Z2qqnMZc0
使い捨てコンロってあるんのね
117: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:26:26.19 ID:gTmzOHeD0
>>49
アルミで作ったやつがあるな
ガスじゃなく炭を使うが
アルミで作ったやつがあるな
ガスじゃなく炭を使うが
54: 名無しさん 2024/02/19(月) 09:59:02.67 ID:7ojH1eKK0
自分の家の庭でやれよ
そしたら誰にも迷惑かからない
そしたら誰にも迷惑かからない
122: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:41:23.90 ID:gdhs6okK0
>>54
自分の家でも余程広い庭じゃないと迷惑だぞ
煙や匂いの問題もあるし、こう言う人達は呑んで騒ぐのがセットだからね
マンションから戸建てに引っ越して、むしろ喧しくなってウンザリだよ
自分の家でも余程広い庭じゃないと迷惑だぞ
煙や匂いの問題もあるし、こう言う人達は呑んで騒ぐのがセットだからね
マンションから戸建てに引っ越して、むしろ喧しくなってウンザリだよ
68: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:04:07.28 ID:yVmmELPN0
場所調べたらここはもう飛び地みたいなもんだからしょうがないとして
普通の公園とかバーベキュー禁止になってんのに春先平気でバーベキューやってて
警察も見て見ぬふりしてるけどちゃんと警察が仕事しろってなもんだわ
普通の公園とかバーベキュー禁止になってんのに春先平気でバーベキューやってて
警察も見て見ぬふりしてるけどちゃんと警察が仕事しろってなもんだわ
82: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:15:41.17 ID:cJ1jKBLq0
通行人の年齢いらんだろw
95: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:36:23.87 ID:1ORFiWpd0
ボヤ出してんのかよ
もう放火で処理して良いんじゃね
もう放火で処理して良いんじゃね
108: 名無しさん 2024/02/19(月) 10:54:50.17 ID:8+fizzEq0
尼崎はそんなに悪いのが集まってるのか。
勉強のできる子は中高は私立に進ませることが多いの?
勉強のできる子は中高は私立に進ませることが多いの?
112: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:21:35.39 ID:YrU6o+TG0
>>108
その前に他地域に引っ越す
その前に他地域に引っ越す
139: 名無しさん 2024/02/19(月) 12:46:52.76 ID:rJAkxvVP0
>>108
集まるというか生まれるというか
そんな土地柄
集まるというか生まれるというか
そんな土地柄
110: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:10:37.58 ID:WJ96Vh3q0
ゴミ捨ててくのは酒飲みなんだよ
外での酒は禁止にしろよ
外での酒は禁止にしろよ
152: 名無しさん 2024/02/19(月) 13:14:24.83 ID:Wk61C6xW0
>>110
高校生だってそこらへんにコーヒーの缶だの
ペットボトルだの捨てるぞ
マックのゴミも
高校生だってそこらへんにコーヒーの缶だの
ペットボトルだの捨てるぞ
マックのゴミも
113: 名無しさん 2024/02/19(月) 11:22:29.72 ID:bDL7/mUi0
のびのび公園て名前が可愛いね♥
133: 名無しさん 2024/02/19(月) 12:23:32.91 ID:4eKFOi9S0
>>1
誰かが片付けるだろ?wって神経はどうやって育まれるのか
誰かが片付けるだろ?wって神経はどうやって育まれるのか
167: 名無しさん 2024/02/19(月) 15:21:02.49 ID:mYma+c5n0
▽注目記事
スポンサーリンク


そして人の出入りは厳しく管理