1: 名無しさん 23/04/07(金) 15:53:41 ID:ShJI
でも初期費用五十万ぐらいかかっとるんよなぁ…
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 23/04/07(金) 15:54:31 ID:ShJI
どうしよ
3: 名無しさん 23/04/07(金) 15:55:35 ID:Cqx8
バイキングにシフトチェンジしてみては?
4: 名無しさん 23/04/07(金) 15:56:06 ID:ShJI
>>3
量食えないからむり
量食えないからむり
5: 名無しさん 23/04/07(金) 15:56:28 ID:ShJI
そもそも山登ってなにが楽しいんだよ
6: 名無しさん 23/04/07(金) 15:56:44 ID:y1tn
命を懸けて山登るのアホやわ
7: 名無しさん 23/04/07(金) 15:57:08 ID:ShJI
>>6
それな部活の顧問馬鹿すぎだわ
それな部活の顧問馬鹿すぎだわ
8: 名無しさん 23/04/07(金) 15:58:34 ID:PSSk
高校生?
11: 名無しさん 23/04/07(金) 16:01:49 ID:ShJI
>>8
そだよ
そだよ
9: 名無しさん 23/04/07(金) 16:00:30 ID:KUJ5
去年の7~8月だけで800人近くの遭難者が出てる
12: 名無しさん 23/04/07(金) 16:02:24 ID:ShJI
>>9
部活の一環でそういうことならってるけどやっぱ危ないわ
部活の一環でそういうことならってるけどやっぱ危ないわ
10: 名無しさん 23/04/07(金) 16:01:47 ID:Cqx8
ごめんハイキング
13: 名無しさん 23/04/07(金) 16:02:42 ID:ShJI
>>10
その感覚ではいったらこれだよ
その感覚ではいったらこれだよ
16: 名無しさん 23/04/07(金) 16:04:07 ID:Cqx8
>>13
それは下調べしない君がアホ
15歳でも同級生とか先生とか親とかから情報収集は出来るから
それは下調べしない君がアホ
15歳でも同級生とか先生とか親とかから情報収集は出来るから
17: 名無しさん 23/04/07(金) 16:05:26 ID:ShJI
>>16
女子でもできる言われたからハイキングみたいなもんやと思うやん
女子でもできる言われたからハイキングみたいなもんやと思うやん
20: 名無しさん 23/04/07(金) 16:08:35 ID:Cqx8
>>17
そら誘う側はそう言うさ
誰が金も掛かるし寒いしキツいなんて言って人集めんねん
そら誘う側はそう言うさ
誰が金も掛かるし寒いしキツいなんて言って人集めんねん
14: 名無しさん 23/04/07(金) 16:02:58 ID:MklE
体力つけるのには有効やと思うけどガチでやるほのモチベわかんわ
15: 名無しさん 23/04/07(金) 16:04:04 ID:b22p
ワンダーフォーゲルじゃ駄目なんですか
18: 名無しさん 23/04/07(金) 16:06:54 ID:b22p
女子未満w
19: 名無しさん 23/04/07(金) 16:07:51 ID:ShJI
>>18
うるせぇひ弱なんじゃ
うるせぇひ弱なんじゃ
21: 名無しさん 23/04/07(金) 16:08:35 ID:x1gg
50万ってけっこういったなぁ
内訳どんなん
内訳どんなん
23: 名無しさん 23/04/07(金) 16:11:01 ID:ShJI
>>21
登山用の靴、あとはコートとかいろいろ
登山用の靴、あとはコートとかいろいろ
24: 名無しさん 23/04/07(金) 16:11:42 ID:ShJI
まぁ登りきったら気持ちいいけど
25: 名無しさん 23/04/07(金) 16:11:43 ID:KUJ5
イッチがK2に登る未来が見える
26: 名無しさん 23/04/07(金) 16:12:06 ID:ShJI
>>25
あれは人間技じゃない
あれは人間技じゃない
27: 名無しさん 23/04/07(金) 16:12:34 ID:5UGk
本格登山はやめとけ
28: 名無しさん 23/04/07(金) 16:12:58 ID:ShJI
>>27
ゆうて高校生のレベルやからな
ゆうて高校生のレベルやからな
30: 名無しさん 23/04/07(金) 16:13:48 ID:OYBa
父親の友人が冬山登山で雪庇に乗って滑落死したわ
31: 名無しさん 23/04/07(金) 16:14:00 ID:ShJI
>>30
ヒエッ…
ヒエッ…
22: 名無しさん 23/04/07(金) 16:09:06 ID:MklE
▽注目記事
スポンサーリンク

