29207857_s

1: 名無しさん 24/04/04(木) 10:29:47 ID:S3po
ワイは寝転がったりしてないし多分人にかけられてる
1.ワイがいじめられてる
2.誰かがかけたけど言い出せなくて言わなかった
3.誰かがかけたけど気づいてない

スポンサーリンク
▽おすすめ


2: 名無しさん 24/04/04(木) 10:30:02 ID:S3po
ちな、ワイの服は白や

6: 名無しさん 24/04/04(木) 10:30:48 ID:S3po
ほんまキレそう


8: 名無しさん 24/04/04(木) 10:30:58 ID:iX2s
かかった時に気づかんかったんか?

11: 名無しさん 24/04/04(木) 10:31:51 ID:S3po
>>8
気付かんかった

12: 名無しさん 24/04/04(木) 10:31:59 ID:nnCF
そんだけ濡れてて、かかった瞬間の自覚なしとかある?

17: 名無しさん 24/04/04(木) 10:33:06 ID:S3po
>>12
びしょびしょは言い過ぎやな
背中全体が真っ赤に染まるくらい

13: 名無しさん 24/04/04(木) 10:32:08 ID:S3po
3000円の新品白ニットやぞ

15: 名無しさん 24/04/04(木) 10:32:39 ID:nnCF
嫌われてる雰囲気あるなら1かもな
きついな

19: 名無しさん 24/04/04(木) 10:33:46 ID:S3po
>>15
あんまり仲良くないだけや
嫌われてるつもりはないんやが

16: 名無しさん 24/04/04(木) 10:32:55 ID:nnCF
おい、お前背中どうしたんや!って人から言われて発覚したんか?

20: 名無しさん 24/04/04(木) 10:34:08 ID:S3po
>>16
いや家帰ってから自分で気づいた

21: 名無しさん 24/04/04(木) 10:34:20 ID:nnCF
>>20
それたぶん嫌われてる

22: 名無しさん 24/04/04(木) 10:34:46 ID:nnCF
普通の感覚なら、背中大丈夫か?くらい声かけるで

23: 名無しさん 24/04/04(木) 10:35:12 ID:S3po
>>22
夜桜だったから単純に気付かなかった説はある

26: 名無しさん 24/04/04(木) 10:35:45 ID:S3po
赤ワインかけるとか陰湿なことすんなよ
真正面からこいよ
56してやるよ

29: 名無しさん 24/04/04(木) 10:36:26 ID:nnCF
赤ワイン飲んでたやつのこと把握してるか?
分かってるなら一応要注意リストに入れとけ

34: 名無しさん 24/04/04(木) 10:37:41 ID:S3po
>>29
わからんのよな

32: 名無しさん 24/04/04(木) 10:37:01 ID:nnCF
いっそ染料で染め直しちゃえよ

33: 名無しさん 24/04/04(木) 10:37:22 ID:7Kfz
単にイッチに向かって赤ワイン霧吹きしただけやろ

35: 名無しさん 24/04/04(木) 10:38:04 ID:S3po
そんなくだらんことする奴がいるとかこっちから願い下げなんやが

36: 名無しさん 24/04/04(木) 10:38:40 ID:S3po
犯人に白ニットきせて同じように背中を血で染めてあげたい

37: 名無しさん 24/04/04(木) 10:39:21 ID:AP7x
故意じゃなかったとしてどんな状況で背中一面に赤ワインかかったんやろか

38: 名無しさん 24/04/04(木) 10:41:31 ID:7Kfz
>>37
ビニールシートの上で寝てたならビニールシートにワインこぼしたら寝てる所が下がってるからそこにワインが流れるな

39: 名無しさん 24/04/04(木) 10:41:45 ID:S3po
>>38
寝てない

40: 名無しさん 24/04/04(木) 10:41:59 ID:7Kfz
>>39
なら霧吹きや


42: 名無しさん 24/04/04(木) 10:43:35 ID:S3po
あと4年は辞められへん

43: 名無しさん 24/04/04(木) 10:43:42 ID:S3po
ほんまクソ

44: 名無しさん 24/04/04(木) 10:43:59 ID:o1VE
みんな酔っ払ってたん?

49: 名無しさん 24/04/04(木) 10:46:38 ID:S3po
>>44
全然酔ってない

46: 名無しさん 24/04/04(木) 10:45:32 ID:kFlE
イッチの背中が異様に真っ赤なことに気づきながらみんな楽しく雑談してたんや
よくそんな職場行けるな

47: 名無しさん 24/04/04(木) 10:46:05 ID:pW8B
なんじゃこりゃぁ~

50: 名無しさん 24/04/04(木) 10:47:06 ID:o1VE
どうせ底辺職の集まりなんやろ?
全員酔っ払って馬鹿騒ぎしてたから影薄いイッチにワインかかったの誰も気づかなかったんや気にするな

54: 名無しさん 24/04/04(木) 10:48:53 ID:S3po
>>50
職場って言ったけど実は研究所の飲み会や
エリートの集まりなはずなんやが

56: 名無しさん 24/04/04(木) 10:49:32 ID:o1VE
>>54
何研究してるの?

58: 名無しさん 24/04/04(木) 10:55:24 ID:S3po
>>56
加速器や検出器の開発

59: 名無しさん 24/04/04(木) 10:56:33 ID:o1VE
>>58
筑波とかにある粒子加速させるやつ?

60: 名無しさん 24/04/04(木) 11:00:25 ID:S3po
>>59
せや
筑波にあるのは電子と陽電子の加速器
そのエネルギーを50倍にしたような新しい加速器が日本に新しくできるみたいな話があってそれ関連や

61: 名無しさん 24/04/04(木) 11:47:58 ID:WzRK
>>60
犯人に電子ぶつけてやれ

55: 名無しさん 24/04/04(木) 10:49:32 ID:pW8B
ワイも小学生の時不慮の事故で目の前の女の制服に墨がかかったん黙ってたことあるわ正直すまんかった

41: 名無しさん 24/04/04(木) 10:42:12 ID:kFlE
全員気づいてるはずなのに誰も言ってくれないのがヤバすぎるからそんな会社やめろ

花見と桜―“日本的なるもの”再考

▽注目記事


出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712194187/

スポンサーリンク