
1: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:51:36.97 ID:eBoYxG130● BE:621851539-2BP(2000)


スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:51:55.95 ID:eBoYxG130 BE:621851539-2BP(1000)
どう思う??
7: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:57:26.47 ID:Mgu8e7RQ0
>>2
雑草の処理がめんどくて放置してるイメージ
雑草の処理がめんどくて放置してるイメージ
107: 名無しさん 2024/04/05(金) 15:57:31.28 ID:6ut02gbh0
>>7
庭広いとそうなっちゃうよな
手入れなんてクソめんどくせぇから花壇は無くすか小さくしたほうが良い
あと、芝生の手入れは死ぬほど大変
庭広いとそうなっちゃうよな
手入れなんてクソめんどくせぇから花壇は無くすか小さくしたほうが良い
あと、芝生の手入れは死ぬほど大変
173: 名無しさん 2024/04/06(土) 15:20:35.40 ID:1rfDfjzI0
>>107
芝生の綺麗さに見とれるのは最初に植えた時だけ。
数年もしたら雑草が生えてくるからね。
芝生の綺麗さに見とれるのは最初に植えた時だけ。
数年もしたら雑草が生えてくるからね。
3: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:52:07.65 ID:eBoYxG130 BE:621851539-2BP(1000)
いいだろ!!
4: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:52:29.43 ID:mfaigz1r0
茶会を開こうか
6: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:55:38.72 ID:q9lsDE+U0
>>1
もっと小綺麗にしろ
もっと小綺麗にしろ
16: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:02:41.99 ID:YyMTesbl0
ミントを植えるといいらしいよ
75: 名無しさん 2024/04/05(金) 10:54:09.61 ID:K7/xYZ3Q0
>>16
おいw
おいw
18: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:08:41.74 ID:a+wU72nz0
俺も戸建て住みだけど庭は植栽なしにしたわ
一生草むしりやらされるなんて絶対嫌わよ
一生草むしりやらされるなんて絶対嫌わよ
32: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:39:29.54 ID:rdhJt1I20
>>18
殺風景なのもなあ
玉石敷くとか
殺風景なのもなあ
玉石敷くとか
94: 名無しさん 2024/04/05(金) 12:59:46.76 ID:Gr99XM6+0
>>18
刈り払い機で草刈りするの楽しいぞ
刈り払い機で草刈りするの楽しいぞ
95: 名無しさん 2024/04/05(金) 13:11:25.73 ID:JXLuEx8q0
>>18
わかるわ親が山の手に建てて
周りの一軒家はコンクリが砕石で雑草出ない様にしてるけどうちは母親が庭いじり好きで庭作ってしまった
山の手の雑草は雑草じゃなく森林レベルに成るのよなあ
わかるわ親が山の手に建てて
周りの一軒家はコンクリが砕石で雑草出ない様にしてるけどうちは母親が庭いじり好きで庭作ってしまった
山の手の雑草は雑草じゃなく森林レベルに成るのよなあ
22: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:13:54.76 ID:9yMPof8p0
その調子でイングリッシュガーデン目指すんだぞ
33: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:40:17.92 ID:rdhJt1I20
雑草もある程度はある方がいい
34: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:40:42.40 ID:EGkIgoDU0
広い立派な庭と贈答品が貰える家柄うらやましいな
45: 名無しさん 2024/04/05(金) 09:01:29.62 ID:QL2L3IsS0
イングリッシュガーデンぽいの目指してるのかな
いい感じじゃない
いい感じじゃない
49: 名無しさん 2024/04/05(金) 09:09:51.30 ID:9YUWPaHQ0
親がそこそこの金持ちで現在は子供部屋って感じかな?
少しは庭を手入れしているようだがこの広さだと1には持て余す
少しは庭を手入れしているようだがこの広さだと1には持て余す
99: 名無しさん 2024/04/05(金) 14:42:51.50 ID:fFKVYR9i0
すげー羨ましい
100: 名無しさん 2024/04/05(金) 15:04:27.15 ID:t9IvCQJk0
>>99
日当たりも風通しも良さそうだしガーデニング好きとしてはマジで羨ましい
うちは三方建物なや囲まれたコンクリ駐車場だから鉢植えしか無理で常にカイガラムシとの闘いだわ
日当たりも風通しも良さそうだしガーデニング好きとしてはマジで羨ましい
うちは三方建物なや囲まれたコンクリ駐車場だから鉢植えしか無理で常にカイガラムシとの闘いだわ
125: 名無しさん 2024/04/05(金) 19:22:49.59 ID:Z+X/sF1X0
▽注目記事
スポンサーリンク

ちょっと草伸びるとだらしなく見えちゃうし