tim-cooper-XfqGuWevmvs-unsplash (1) (1)

1: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:51:36.97 ID:eBoYxG130● BE:621851539-2BP(2000)
1
2


スポンサーリンク
▽おすすめ


2: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:51:55.95 ID:eBoYxG130 BE:621851539-2BP(1000)
どう思う??

7: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:57:26.47 ID:Mgu8e7RQ0
>>2
雑草の処理がめんどくて放置してるイメージ


107: 名無しさん 2024/04/05(金) 15:57:31.28 ID:6ut02gbh0
>>7
庭広いとそうなっちゃうよな
手入れなんてクソめんどくせぇから花壇は無くすか小さくしたほうが良い
あと、芝生の手入れは死ぬほど大変

173: 名無しさん 2024/04/06(土) 15:20:35.40 ID:1rfDfjzI0
>>107
芝生の綺麗さに見とれるのは最初に植えた時だけ。
数年もしたら雑草が生えてくるからね。

3: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:52:07.65 ID:eBoYxG130 BE:621851539-2BP(1000)
いいだろ!!

4: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:52:29.43 ID:mfaigz1r0
茶会を開こうか

6: 名無しさん 2024/04/05(金) 07:55:38.72 ID:q9lsDE+U0
>>1
もっと小綺麗にしろ

16: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:02:41.99 ID:YyMTesbl0
ミントを植えるといいらしいよ

75: 名無しさん 2024/04/05(金) 10:54:09.61 ID:K7/xYZ3Q0
>>16
おいw

18: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:08:41.74 ID:a+wU72nz0
俺も戸建て住みだけど庭は植栽なしにしたわ
一生草むしりやらされるなんて絶対嫌わよ

32: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:39:29.54 ID:rdhJt1I20
>>18
殺風景なのもなあ
玉石敷くとか

94: 名無しさん 2024/04/05(金) 12:59:46.76 ID:Gr99XM6+0
>>18
刈り払い機で草刈りするの楽しいぞ

95: 名無しさん 2024/04/05(金) 13:11:25.73 ID:JXLuEx8q0
>>18
わかるわ親が山の手に建てて
周りの一軒家はコンクリが砕石で雑草出ない様にしてるけどうちは母親が庭いじり好きで庭作ってしまった
山の手の雑草は雑草じゃなく森林レベルに成るのよなあ

22: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:13:54.76 ID:9yMPof8p0
その調子でイングリッシュガーデン目指すんだぞ

33: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:40:17.92 ID:rdhJt1I20
雑草もある程度はある方がいい

34: 名無しさん 2024/04/05(金) 08:40:42.40 ID:EGkIgoDU0
広い立派な庭と贈答品が貰える家柄うらやましいな


45: 名無しさん 2024/04/05(金) 09:01:29.62 ID:QL2L3IsS0
イングリッシュガーデンぽいの目指してるのかな
いい感じじゃない

49: 名無しさん 2024/04/05(金) 09:09:51.30 ID:9YUWPaHQ0
親がそこそこの金持ちで現在は子供部屋って感じかな?
少しは庭を手入れしているようだがこの広さだと1には持て余す

99: 名無しさん 2024/04/05(金) 14:42:51.50 ID:fFKVYR9i0
すげー羨ましい

100: 名無しさん 2024/04/05(金) 15:04:27.15 ID:t9IvCQJk0
>>99
日当たりも風通しも良さそうだしガーデニング好きとしてはマジで羨ましい
うちは三方建物なや囲まれたコンクリ駐車場だから鉢植えしか無理で常にカイガラムシとの闘いだわ

125: 名無しさん 2024/04/05(金) 19:22:49.59 ID:Z+X/sF1X0
これからの季節、気温が上がると雑草やら、木の枝がグングン伸びちゃうぞ
ちゃんと手入れすれば、素敵な洋風庭園なんだけどな…惜しい。

庭キャンプのはじめ方: garden camp ground

▽注目記事


出典:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1712271096/

スポンサーリンク