実益も兼ねる
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 24/05/12(日) 15:38:28 ID:C14x
じじいになるとやたらはじめるよな
5: 名無しさん 24/05/12(日) 15:38:49 ID:FQZY
虫嫌いわいは無理
8: 名無しさん 24/05/12(日) 15:40:19 ID:ZBnK
11: 名無しさん 24/05/12(日) 15:41:31 ID:TMz6
>>8
肥料足りひんのんちゃう?
肥料足りひんのんちゃう?
12: 名無しさん 24/05/12(日) 15:41:45 ID:ZBnK
>>11
かねぇ
かねぇ
9: 名無しさん 24/05/12(日) 15:40:46 ID:Vdya
取りあえずゴーヤとミント植えようぜ
10: 名無しさん 24/05/12(日) 15:40:56 ID:ZBnK
できるんやけどおいしいかと言われると
なんよね
なんよね
13: 名無しさん 24/05/12(日) 15:42:36 ID:lBnJ
ベランダでやると虫さん来ちゃうんだ
14: 名無しさん 24/05/12(日) 15:42:45 ID:TMz6
ワイらが美味しいと思うレベルの果実って自然界からしたら異常なもんやろ
ガチョウに無理やり飯食わしてデカいフォアグラ作るみたいなもんちゃう
ガチョウに無理やり飯食わしてデカいフォアグラ作るみたいなもんちゃう
15: 名無しさん 24/05/12(日) 15:42:50 ID:79Rf
カラスにイタズラされちゃうから諦めた
16: 名無しさん 24/05/12(日) 15:42:58 ID:Ijgu
農薬の大事さがわかるよね
19: 名無しさん 24/05/12(日) 15:43:44 ID:yQ6U
ベランダ太陽あたらんから無理
そもそも毎日水やりするだけじゃね??
そもそも毎日水やりするだけじゃね??
21: 名無しさん 24/05/12(日) 15:44:08 ID:ZBnK
23: 名無しさん 24/05/12(日) 15:45:09 ID:TMz6
せっかちやから育つまで待てへんわ
24: 名無しさん 24/05/12(日) 15:45:47 ID:8hrd
実家が庭でかなり本格的なやつ始めたら
隣のマンションから「お前んとこの庭から虫さんが大量に越境してくるんだよ!」
って怒られてンゴ
隣のマンションから「お前んとこの庭から虫さんが大量に越境してくるんだよ!」
って怒られてンゴ
25: 名無しさん 24/05/12(日) 15:46:32 ID:sKnw
>>24
どんな虫や
どんな虫や
29: 名無しさん 24/05/12(日) 15:49:32 ID:8hrd
>>25
いろんな虫やで
肥料与えすぎて虫さん天国になって
虫さん同士の争い敗れた奴が越境してたらしい
いろんな虫やで
肥料与えすぎて虫さん天国になって
虫さん同士の争い敗れた奴が越境してたらしい
26: 名無しさん 24/05/12(日) 15:47:17 ID:Vdya
プランターの苺に万田酵素やってみたら葉っぱの大きさが手のひらぐらいになったのでこれは手のひらぐらいの実がなるかも!と期待してたが普通サイズの実しかできなかった…
27: 名無しさん 24/05/12(日) 15:47:19 ID:MKKo
ミニトマトとかハーブ類は簡単やしやってもええな
28: 名無しさん 24/05/12(日) 15:48:10 ID:TMz6
難しいから面白いんちゃう
色々工夫したりして
そのへんの土に植えて水あげるだけで育ったらおもんないやろ
色々工夫したりして
そのへんの土に植えて水あげるだけで育ったらおもんないやろ
31: 名無しさん 24/05/12(日) 15:52:36 ID:Vdya
▽注目記事
スポンサーリンク




産直で買うのがより安くより品質が良いことに気づいてしまって
やめてしまったよ