1: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:02:50.17 ID:skEnwl/A0
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:03:15.53 ID:QclNfcg00
かっこよ
12: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:05:16.96 ID:skEnwl/A0
>>2 >>9
ありがとう😋
ありがとう😋
4: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:03:48.44 ID:urzepsbe0
お前が話しかけるんだよ
5: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:03:48.90 ID:NlbXKdPw0
KTMのモタードなんかおっかなくて話しかけられんわ
6: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:03:58.24 ID:mlA/S+rZ0
オレンジじゃなかったら友達できてた
7: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:04:12.45 ID:dh9Pdzdxd
見た目と体臭がね…
10: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:04:48.90 ID:LIGSKEyT0
クッソカッコええやんけ
13: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:05:19.36 ID:OnWML68T0
ひろい画像ですれたて
だっっさ仮面ライダーとかすきそ
だっっさ仮面ライダーとかすきそ
21: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:06:23.83 ID:skEnwl/A0
17: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:05:47.95 ID:SsmcN1yK0
オレンジのモタードとかむしろ回避推奨なんだよなぁ…
20: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:06:16.13 ID:2xIeYq8B0
警戒色やんw
31: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:08:15.34 ID:FSoetBHF0
外車はみんな興味ないんや(DUCATI、Hurley除く)
39: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:09:53.25 ID:OJbm6ELK0
>>31
ハスクバーナ乗ってた頃は結構話しかけられたなぁ
KTMはちょっと怖いわな
ハスクバーナ乗ってた頃は結構話しかけられたなぁ
KTMはちょっと怖いわな
43: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:11:03.01 ID:jAaRQEki0
一般ライダーからも走り屋からもオッサンからもハレ珍からも旧社界からも暴走族からも距離取られる
それがオフモタ
それがオフモタ
50: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:12:02.86 ID:QclNfcg00
>>43
なんであかんのや?
なんであかんのや?
53: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:13:29.94 ID:SjJHSetr0
>>50
オフモタ勢は基本的にキ ガイみたいに運転上手い奴しかおらん
全身血まみれになっても笑ってたり骨折れてもボルトで固定して次の休みにはまたバイク乗ってたり
とにかく近づいたらあかん
オフモタ勢は基本的にキ ガイみたいに運転上手い奴しかおらん
全身血まみれになっても笑ってたり骨折れてもボルトで固定して次の休みにはまたバイク乗ってたり
とにかく近づいたらあかん
57: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:14:10.88 ID:QclNfcg00
>>53
北斗の拳かよ
なるほどなぁ
北斗の拳かよ
なるほどなぁ
56: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:14:00.65 ID:iXcq5kghd
KTM乗りはスルーするやろ
危ないやつ多いわ
危ないやつ多いわ
60: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:15:11.16 ID:BESyDGzLd
リアタイヤの縁ほとんど消えてるやんけ
どうせサーキットやなくてストリートやろ
おっかないな
どうせサーキットやなくてストリートやろ
おっかないな
63: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:16:16.79 ID:UPwp0bon0
>>60
まあモタードなんかストリートで暴れまわってナンボの世界だし
サーキットならSSだしエンデューロにもモトクロスにもなれないから
ストリートなら最強の存在やしな
まあモタードなんかストリートで暴れまわってナンボの世界だし
サーキットならSSだしエンデューロにもモトクロスにもなれないから
ストリートなら最強の存在やしな
88: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:23:54.15 ID:p86wv8ncd
かっこいいけど話しかけずらいね
ハンターカブだったら話しかけやすいかもな
ハンターカブだったら話しかけやすいかもな
104: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:31:54.43 ID:Qf37k3jv0
KTM乗ってる人は変人ってイメージがあるので・・・
114: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:34:19.96 ID:Ctslw2K40
声かけられないほうがええやん
声かけてくるのなんて自分のバイク自慢したい奴ばっかやからこんな突出したバイク主に声かけても自慢出来へんから声かけないんやろな
声かけてくるのなんて自分のバイク自慢したい奴ばっかやからこんな突出したバイク主に声かけても自慢出来へんから声かけないんやろな
116: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:34:48.17 ID:yC/ApGpm0
なんだよこの色
熱帯の蛾かよ
熱帯の蛾かよ
117: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:35:38.40 ID:Zs8f3ZkZ0
コワモテすぎるおっさんはダメだな
142: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:43:06.96 ID:IvwXSNqtd
絶望的にニッチなもん乗ってんな
同じオンロードでもSSからは気味悪がられるしツーリング勢からは敬遠されるからな
オフロード勢とも微妙に噛み合わないし
同じオンロードでもSSからは気味悪がられるしツーリング勢からは敬遠されるからな
オフロード勢とも微妙に噛み合わないし
154: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:46:46.76 ID:NzwTESQ8d
モタードってマウント合戦のメタの外にいる存在やからある意味では最強
それ以上に孤独だけど
それ以上に孤独だけど
160: 名無しさん 2024/07/24(水) 20:47:43.11 ID:8egAwEwg0
KTMってだけで変なやつ多いのにその中でモタードなんかもう100%イカれてる
206: 名無しさん 2024/07/24(水) 21:00:20.18 ID:btF6jaHF0
▽注目記事
スポンサーリンク




ハスクバーナ701なら話しかけられてたと思ふ