・自称チャリティー番組(出演者は多額のギャラを貰う)
・障碍者を利用した感動ポルノ
・芸能人に炎天下の中無理やりマラソンをさせる
・とりあえず「サライ」を流しとけばいいという風潮
なんやこれ(困惑)
・障碍者を利用した感動ポルノ
・芸能人に炎天下の中無理やりマラソンをさせる
・とりあえず「サライ」を流しとけばいいという風潮
なんやこれ(困惑)
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 24/08/30(金) 16:20:41 ID:JO02
こんなにアカン番組もそうそうないよな
3: 名無しさん 24/08/30(金) 16:21:24 ID:75fS
見たことほとんど無いわ
4: 名無しさん 24/08/30(金) 16:21:30 ID:JO02
障碍者の子供に「PERFECT HUMAN(完璧な人間)」を踊らせたりさ
悪意しかないで
悪意しかないで
6: 名無しさん 24/08/30(金) 16:22:23 ID:VR3z
まぁ別にそれで募金してくれる人がいてそれ寄付していればそれでええと思うんやがな
7: 名無しさん 24/08/30(金) 16:22:44 ID:JO02
>>6
まあ確かにな
やらない善よりやる偽善かもしれんけど
まあ確かにな
やらない善よりやる偽善かもしれんけど
8: 名無しさん 24/08/30(金) 16:22:55 ID:h74c
でもなんだかんだで観ちゃう
9: 名無しさん 24/08/30(金) 16:23:32 ID:JO02
>>8
本気で見ると「アホくさ」ってなるからYouTube見るような感覚で見るといい
本気で見ると「アホくさ」ってなるからYouTube見るような感覚で見るといい
11: 名無しさん 24/08/30(金) 16:26:19 ID:0eZj
今年は募金もザコやろうな
12: 名無しさん 24/08/30(金) 16:27:16 ID:ez9F
横領の件にも触れてあげて
14: 名無しさん 24/08/30(金) 16:28:06 ID:JO02
>>12
これあんま知らんな
教えて
これあんま知らんな
教えて
20: 名無しさん 24/08/30(金) 16:34:00 ID:OYvu
これとかか
「日テレほんとクズやね」「普通なら自主的に中止」『24時間テレビ』寄付金着服で書類送検 “最悪のタイミング” で再炎上#SmartFLASH #24時間テレビ #チャリティ #やす子 #日テレhttps://t.co/XlIHzo2bKN
— SmartFLASH (@info_smafla) July 25, 2024
22: 名無しさん 24/08/30(金) 16:34:49 ID:JO02
>>20
これはチャリティーやね
ほんま素晴らしい
これはチャリティーやね
ほんま素晴らしい
23: 名無しさん 24/08/30(金) 16:35:00 ID:9q9d
やる偽善言うても着服してたんやから偽善ですらないやんもう
13: 名無しさん 24/08/30(金) 16:27:30 ID:JO02
・障碍者の子供にPERFECT HUMANを踊らせる
・障害者の子供とアイドルを並べて踊らせる
・身体障害者に無理やり登山させる
あかん
・障害者の子供とアイドルを並べて踊らせる
・身体障害者に無理やり登山させる
あかん
15: 名無しさん 24/08/30(金) 16:28:23 ID:XKb1
TVに映しちゃいかんレベルの奴らが出るからな
ワイは見たくないから見ない
ワイは見たくないから見ない
16: 名無しさん 24/08/30(金) 16:29:33 ID:JO02
>>15
あれもはや障碍者を馬鹿にしてるんよ
あれもはや障碍者を馬鹿にしてるんよ
17: 名無しさん 24/08/30(金) 16:31:23 ID:JO02
24時間テレビに唯一感謝してる所は「言葉を見るより行動を見た方が人の本性が分かる」と学ばせてくれた事よな。
— ダメしば (@roudou_enjoy) June 20, 2024
「愛は地球を救う」って言いながら実態は「障害者にパーフェクトヒューマンを踊らせる」「障害者に暴力を振るう」訳だから、嫌でも""学んでしまう""よね。 pic.twitter.com/SgKdjb0vRD
18: 名無しさん 24/08/30(金) 16:32:07 ID:xpTL
やる意味あんのかよコレ
19: 名無しさん 24/08/30(金) 16:33:09 ID:JO02
>>18
体が不自由な子供が頑張っているところをサライを聴いて泣きながら見る番組や
面白そうやろ()
体が不自由な子供が頑張っているところをサライを聴いて泣きながら見る番組や
面白そうやろ()
21: 名無しさん 24/08/30(金) 16:34:09 ID:JO02
まずチャリティー名乗るならなんで出演料が出るんや
24: 名無しさん 24/08/30(金) 16:36:01 ID:OYvu
なんか見ると心が痛んで普通に生きてるのが申し訳ない気持ちになるんや
それが狙いなんやろけど
それが狙いなんやろけど
26: 名無しさん 24/08/30(金) 16:36:35 ID:xpTL
もう始めた頃と時代もちゃうんやし、根本的に企画内容見直せやと思う
30: 名無しさん 24/08/30(金) 16:37:39 ID:JO02
>>26
スローガンが「愛は地球を救う」が今年から「愛は地球を救えるのか?(疑問)」になってるのほんと草
スローガンが「愛は地球を救う」が今年から「愛は地球を救えるのか?(疑問)」になってるのほんと草
32: 名無しさん 24/08/30(金) 16:38:35 ID:xpTL
>>30
そのうち救えると思いませんか?とかになりそう
そのうち救えると思いませんか?とかになりそう
27: 名無しさん 24/08/30(金) 16:36:41 ID:2jYt
日テレと出演者が制作費を出して全部ボランティアでやるなら観るわ
ビートたけしの意見が正論すぎるこんなん宣伝と金稼ぎを絡めてやることじゃねぇよ
ビートたけしの意見が正論すぎるこんなん宣伝と金稼ぎを絡めてやることじゃねぇよ
33: 名無しさん 24/08/30(金) 16:38:38 ID:JO02
まだユニセフのやつに募金した方が有意義だと思うで
35: 名無しさん 24/08/30(金) 16:39:50 ID:OYvu
横領が可視化されてしまったから今年からはきつそうやね
38: 名無しさん 24/08/30(金) 16:40:51 ID:JO02
マラソンも指名されたら断れんよな
フワちゃんに氏ねっていわれるしやす子は踏んだり蹴ったりやんけ
フワちゃんに氏ねっていわれるしやす子は踏んだり蹴ったりやんけ
39: 名無しさん 24/08/30(金) 16:41:50 ID:ZJzo
走り切ったやすこに予選敗退と告げるフワ
40: 名無しさん 24/08/30(金) 16:43:04 ID:JO02
番組中にあからさまに「はい泣きましょう!さあ泣きましょう」みたいなタイミングが定期的にくるよな
41: 名無しさん 24/08/30(金) 16:46:22 ID:0eZj
ワイマラソンは好きや見てて面白いから
この際途中に挟まる邪魔な感動?映像すべて排除して本気で芸能人がマラソンする番組にしようや
この際途中に挟まる邪魔な感動?映像すべて排除して本気で芸能人がマラソンする番組にしようや
46: 名無しさん 24/08/30(金) 19:27:34 ID:jZco
昭和生まれコンテンツ
47: 名無しさん 24/08/30(金) 19:28:06 ID:LjYJ
▽注目記事
スポンサーリンク


こういう番組あるの?