なんでや
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:52:13.58 ID:86G1jebG0
白米なんて食っとる場合やないやろ
3: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:52:18.78 ID:LEfAAtB10
美味しくないです
4: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:52:26.13 ID:o0LnO9G90
日本人ならお米1択だよね
7: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:54:07.34 ID:9YUQZ19n0
g i値が白米よりちょっと低い程度で太るから
8: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:54:23.70 ID:BPcnxzZl0
味噌汁の素かお茶漬けの素ぶち込んで食うと美味いぞ
まあ米でやった方が美味いけど
まあ米でやった方が美味いけど
9: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:54:30.28 ID:6/l8aWTk0
鳥の餌
10: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:54:44.07 ID:n7gumUUo0
オートミールおにぎりとかレシピあるけどあの分量だと握れるサイズにならんやろ
14: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:55:36.63 ID:9YUQZ19n0
>>10
あれで白米と同じ量と謳ってるの謎
あれで白米と同じ量と謳ってるの謎
22: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:58:31.01 ID:n7gumUUo0
>>14
(白米と同じ量食べれば)栄養豊富やで!
(白米と同じ量食えへんから)カロリー抑えられるで!
なんやこいつってなるわ
(白米と同じ量食べれば)栄養豊富やで!
(白米と同じ量食えへんから)カロリー抑えられるで!
なんやこいつってなるわ
15: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:56:16.61 ID:ruYCFRovd
まずいからやろ
コンニャクとか太らんけど続かんよね
コンニャクとか太らんけど続かんよね
18: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:57:21.48 ID:ZFHYT3vb0
言うほど食っても💩ブリブリ出ない
23: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:59:42.11 ID:n7gumUUo0
>>18
むしろ腸で水分吸って周りがカッチカチになって便秘になる模様
むしろ腸で水分吸って周りがカッチカチになって便秘になる模様
20: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:57:40.48 ID:g5+KvlEN0
めちゃめちゃ不味い
味がしないとか言う人おるけど小麦粉に水加えて練ってペースト状にした味がする
味がしないとか言う人おるけど小麦粉に水加えて練ってペースト状にした味がする
25: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:00:05.79 ID:gz6Wf2v00
雑炊みたくなるなら食えるがニチャニチャしてだめなんよ
26: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:00:23.69 ID:86G1jebG0
激しい筋トレしとるなら白米の方がええがどうせお前ら食った後ボーッとしとるだけやろ?
ならオートミールの方がええで
ならオートミールの方がええで
31: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:04:50.15 ID:gVSP0Ep10
実は最大のメリットは「簡単に用意できる」だと思ってる
炊く必要もジャー洗う必要も無いから気軽に準備してサクっと食える
ワイは平日1日おきくらいで夜の主食オートミールや
炊く必要もジャー洗う必要も無いから気軽に準備してサクっと食える
ワイは平日1日おきくらいで夜の主食オートミールや
32: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:05:43.76 ID:mKjVY5uc0
食う前ワイ「え、めっちゃええやん!食ってみたろ!」
食った後ワイ「まずいし触感わるいしなんやこれ二度と食わんわ」
食った後ワイ「まずいし触感わるいしなんやこれ二度と食わんわ」
35: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:07:04.62 ID:g5+KvlEN0
これ食うなら玄米とか十六穀米食ったほうがええ
オートミールは米が主食じゃない欧米向けやな
オートミールは米が主食じゃない欧米向けやな
38: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:08:47.19 ID:IrZWoU9k0
オートミール食べたことないけど感想が二極化してるよな
好きなやつはずっと食ってるし
好きなやつはずっと食ってるし
50: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:18:23.01 ID:79CHai2f0
>>38
味のないコーンフレークだと思えばまあ食える
味が足りなきゃジャムでもバターでも混ぜて食えばいい
パン焼いて食うのすら面倒な人間向け
味のないコーンフレークだと思えばまあ食える
味が足りなきゃジャムでもバターでも混ぜて食えばいい
パン焼いて食うのすら面倒な人間向け
39: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:08:52.20 ID:r/ohNBcc0
食パン買うの面倒すぎてずっと朝ごはんオートミールや
でっかいプラスチックの瓶のやつ
でっかいプラスチックの瓶のやつ
41: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:09:48.86 ID:1sKisSvG0
毎食オートミール生活を5年以上続けとるが体重100キロあるで
42: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:10:24.28 ID:ROZKG5HX0
カップワンタンにオートミール入れて雑炊にするの好き
46: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:14:16.98 ID:xgMc/AW00
食物繊維いっぱいとると💩いっぱい出るって喜んでたけど
💩増やしてるだけと気づいてからどうでもよくなったわ
💩増やしてるだけと気づいてからどうでもよくなったわ
47: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:14:40.84 ID:SLAxUtRD0
ワイ鳥のようにそのまま毎日食ってるやで
54: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:24:37.68 ID:NchQN9jo0
多めの牛乳をかけて食えば大してまずいとは思わんがそんなにあかんか?
57: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:28:21.94 ID:gVSP0Ep10
>>54
単純に牛乳の味になるなワイはそれにハチミツちょっと垂らして食ってる
単純に牛乳の味になるなワイはそれにハチミツちょっと垂らして食ってる
61: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:32:02.07 ID:NchQN9jo0
▽注目記事
スポンサーリンク


加熱してあったかく食えるシリアルだな
あとおじや雑炊くらいの水分だと固まって汚れが米より落ちにくくなるから
スープになるまで水増やしてる