27669663_s

1: 名無しさん 24/09/06(金) 11:30:59 ID:1xXY
煙とかやっぱすごい?
苦情とかくるの怖い

スポンサーリンク
▽おすすめ


3: 名無しさん 24/09/06(金) 11:31:45 ID:puW2
昔ベランダで7輪使ってるガ ジいたから通報したことあるわ

10: 名無しさん 24/09/06(金) 11:32:32 ID:1xXY
>>3
ワイもそうなりそうで怖い
やめとこうかな


5: 名無しさん 24/09/06(金) 11:32:06 ID:68Uq
七輪って遠赤外線で焼くからそんな煙でなさそうなイメーシ

9: 名無しさん 24/09/06(金) 11:32:30 ID:pe5Y
>>5
肉とかはでるぞ

26: 名無しさん 24/09/06(金) 11:33:55 ID:68Uq
>>9
魚なら大丈夫なんやないか?

28: 名無しさん 24/09/06(金) 11:34:33 ID:pe5Y
>>26
去年初めてサンマ焼いたがそれなりには出たで

35: 名無しさん 24/09/06(金) 11:35:24 ID:68Uq
>>28
ほええ
野菜とかなら行けるんか?

44: 名無しさん 24/09/06(金) 11:36:41 ID:pe5Y
>>35
野菜はでないね
秋刀魚も低温でやけば大丈夫だと思うが

6: 名無しさん 24/09/06(金) 11:32:10 ID:pe5Y
煙はそんなにや
苦情は環境次第だろ
ワイは七輪してたら差し入れくるぞ

22: 名無しさん 24/09/06(金) 11:33:09 ID:1xXY
>>6
ワイお隣さんとあんま仲良くない、、

8: 名無しさん 24/09/06(金) 11:32:25 ID:we1d
炭に油落ちるからねぇ

27: 名無しさん 24/09/06(金) 11:34:19 ID:1xXY
一軒家やけど庭はめっちゃ狭い
ウッドデッキか駐車場でやろうかと思う

34: 名無しさん 24/09/06(金) 11:35:18 ID:1xXY
ていうかもしかしてコストも結構かかる?
七輪買わないといけないし焼き網も買わないといけない
しかも網と炭は消耗品だから買い替えないといけないよね?

49: 名無しさん 24/09/06(金) 11:37:20 ID:pe5Y
>>34
網なんて100均よ

45: 名無しさん 24/09/06(金) 11:36:45 ID:z7uP
キャンプサイトとかでやりなよ
一応焚き火できるとこな

54: 名無しさん 24/09/06(金) 11:38:23 ID:1xXY
せっかく今年秋刀魚安いらしいのに、、、、
七輪では無理なんか、、、、遠出はしたくない

57: 名無しさん 24/09/06(金) 11:39:07 ID:uHdq
>>54
炊き込みご飯にしても美味しいで

56: 名無しさん 24/09/06(金) 11:38:49 ID:9xhs
その場の乗りで七輪買って炭買って焼くより店で食べたほうが安く済むぞ

58: 名無しさん 24/09/06(金) 11:39:13 ID:1xXY
>>56
秋刀魚食える店ってあんまないねん

59: 名無しさん 24/09/06(金) 11:39:29 ID:nfYD
七輪、炭、網、バーナー
結構な出費ね

68: 名無しさん 24/09/06(金) 11:42:26 ID:9xhs
>>59
しかもくっそ余る炭


61: 名無しさん 24/09/06(金) 11:41:14 ID:Kf0Y
もう気にせずに七輪使ってクレーム来たら意味深に「今日親父の命日なんです…」で乗り切れ

64: 名無しさん 24/09/06(金) 11:41:52 ID:1xXY
>>61
ちょっとおもろい

67: 名無しさん 24/09/06(金) 11:42:24 ID:1xXY
え、ライターじゃあかんのか?

72: 名無しさん 24/09/06(金) 11:42:50 ID:9xhs
>>67
炭に火がつくまでどんだけ必要やと思ってるねん

74: 名無しさん 24/09/06(金) 11:43:49 ID:1xXY
なんかめんどくさくなってきたな

76: 名無しさん 24/09/06(金) 11:44:13 ID:1xXY
たかが食事にそんな手間かけられない気になってきた

69: 名無しさん 24/09/06(金) 11:42:35 ID:Q31o

▽注目記事


出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1725589859/

スポンサーリンク