ワロタ
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:25:03.552 ID:BPx8quyU0
ジュースも安い
3: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:25:46.364 ID:8xVmoT5n0
やっす 基地として借りたいわ
5: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:26:21.875 ID:BPx8quyU0
>>3
中心地まで徒歩圏内やでw
中心地まで徒歩圏内やでw
18: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:32:56.409 ID:k+RKMZU40
>>5
めっちゃいいやんか
一年分前払いでもいいわ
めっちゃいいやんか
一年分前払いでもいいわ
20: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:35:35.156 ID:BPx8quyU0
>>18
住んじゃえよ
ホテルだから水光熱費は実質無料だし、遊ぶとこたくさんあるし
住んじゃえよ
ホテルだから水光熱費は実質無料だし、遊ぶとこたくさんあるし
23: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:37:38.152 ID:k+RKMZU40
>>20
流石に住まないよ
ただ荷物置いたりたまに夜遊びしたい時の非難場所的な意味合いで年借りとかありだなっておもったわ
流石に住まないよ
ただ荷物置いたりたまに夜遊びしたい時の非難場所的な意味合いで年借りとかありだなっておもったわ
4: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:26:12.761 ID:6btJ3sROd
咳してる奴多くて結核うつりそう
6: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:26:30.863 ID:Nz4Clps/d
まじかよやっす
引っ越すとき仮の住居にするわ
引っ越すとき仮の住居にするわ
10: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:27:21.797 ID:Qzn5MFoF0
西成料金
13: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:29:31.928 ID:BPx8quyU0
食い物ももクソ安い w
FIREとか言うてる若者は来たらええのに
FIREとか言うてる若者は来たらええのに
14: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:30:01.633 ID:Nz4Clps/d
>>13
いやたけーわ
いやたけーわ
17: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:32:33.190 ID:BPx8quyU0
>>14
漁師がVIPwww
漁師がVIPwww
24: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:38:27.170 ID:+STH238F0
>>13
いやこれは別に特別安くは無いだろ
普通
いやこれは別に特別安くは無いだろ
普通
26: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:39:20.776 ID:k+RKMZU40
>>24
いや安いだろ これでやすくないってことはないわ
いや安いだろ これでやすくないってことはないわ
15: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:30:04.247 ID:avdF1xDD0
これ新今宮の近くだろ
国際線飛行機が早朝便だった時泊まったことあるわ
国際線飛行機が早朝便だった時泊まったことあるわ
16: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:31:05.165 ID:0FD26+z/0
西成でも安めのとこだな
倍額払ってジパングとかサンプラザに泊まるかな
倍額払ってジパングとかサンプラザに泊まるかな
19: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:35:09.439 ID:SNrl5Slx0
町全体が臭い
21: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:36:14.945 ID:BPx8quyU0
>>19
慣れるよ
慣れるよ
22: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:37:13.060 ID:SNrl5Slx0
大浴場もあるしいいよねパークホテル半年以上住んでたわ
36: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:47:39.839 ID:sHhG9L+70
シャワー付き大浴場とかカラーテレビとか防災設備とかよほど書くことなくて捻り出した感あって好き
43: 名無しさん 2024/10/14(月) 09:23:07.126 ID:QUclLI/+d
まだ税抜価格やってるところあるのか。国がやめろって言っただろ
37: 名無しさん 2024/10/14(月) 08:49:02.580 ID:k+RKMZU40
▽注目記事
スポンサーリンク

