大家族ならまだしも量が多すぎて3人では持て余すわ
スポンサーリンク
▽おすすめ
2: 名無しさん 24/10/28(月) 11:16:50 ID:lmvG
生鮮食品とか冷蔵庫に入らん
3: 名無しさん 24/10/28(月) 11:17:34 ID:Ytvc
>>2
うちは別おき冷凍庫あるけど冷凍焼けするまでに使い切れないわ
うちは別おき冷凍庫あるけど冷凍焼けするまでに使い切れないわ
4: 名無しさん 24/10/28(月) 11:18:12 ID:77wz
ピザとクソデカケーキはうまいから……
5: 名無しさん 24/10/28(月) 11:18:31 ID:Ytvc
>>4
いやあのケーキクソまずいでしょ…二度と買わない
いやあのケーキクソまずいでしょ…二度と買わない
7: 名無しさん 24/10/28(月) 11:19:32 ID:77wz
>>5
ティラミスはそこそこ食えた気がする
ティラミスはそこそこ食えた気がする
12: 名無しさん 24/10/28(月) 11:19:44 ID:Ytvc
>>7
ティラミスは食える
ティラミスは食える
8: 名無しさん 24/10/28(月) 11:19:32 ID:CdNy
業スーとどっちがいいんだろ?
15: 名無しさん 24/10/28(月) 11:20:30 ID:Ytvc
>>8
年会費かからないから業スー
年会費かからないから業スー
10: 名無しさん 24/10/28(月) 11:19:34 ID:b02s
子供と楽しむテーマパークみたいなもんやろ
いちいちコスパ求めてて卑しいやつ
いちいちコスパ求めてて卑しいやつ
13: 名無しさん 24/10/28(月) 11:20:11 ID:Ytvc
>>10
別に子供も喜ばないからなぁ
別に子供も喜ばないからなぁ
11: 名無しさん 24/10/28(月) 11:19:34 ID:JsPL
グラム換算したらその辺のスーパーの方がはるかに安いで
16: 名無しさん 24/10/28(月) 11:21:15 ID:Ytvc
>>11
だよな
塊肉買いたい時はええけどね
だよな
塊肉買いたい時はええけどね
17: 名無しさん 24/10/28(月) 11:21:32 ID:BXax
牛タンとキッチンペーパーだけ買いに行ってるわ
19: 名無しさん 24/10/28(月) 11:23:12 ID:Ytvc
>>17
キッチンペーパーも場所とるから買うのやめたわ
キッチンペーパーも場所とるから買うのやめたわ
18: 名無しさん 24/10/28(月) 11:22:33 ID:CdNy
そもそも全部アメリカンサイズすぎて一人暮らしには不向きだよな
20: 名無しさん 24/10/28(月) 11:23:29 ID:Ytvc
>>18
一人暮らしでコストコ行くのはちょっときついな
一人暮らしでコストコ行くのはちょっときついな
21: 名無しさん 24/10/28(月) 11:25:08 ID:Ytvc
塊肉、塩サバ、フルーツ、パスタ、調味料系
買うとしてもこの辺だけやな
買うとしてもこの辺だけやな
22: 名無しさん 24/10/28(月) 11:26:11 ID:MLuB
コストコなんて一人暮らしは元からターゲット層じゃないだろw
24: 名無しさん 24/10/28(月) 11:26:21 ID:Ytvc
>>22
そうだと思う
そうだと思う
28: 名無しさん 24/10/28(月) 11:27:20 ID:WzdJ
ガソリンだけで年会費ペイできる
29: 名無しさん 24/10/28(月) 11:28:17 ID:Ytvc
>>28
ガソリンは安いな
激混みしてるからあんま行かないけど
ガソリンは安いな
激混みしてるからあんま行かないけど
30: 名無しさん 24/10/28(月) 11:33:48 ID:WzdJ
>>29
朝行けばガラガラやで
朝行けばガラガラやで
31: 名無しさん 24/10/28(月) 11:35:01 ID:Ytvc
>>30
せやな
だから朝行ける時しか行ってない
せやな
だから朝行ける時しか行ってない
36: 名無しさん 24/10/28(月) 11:44:30 ID:3gni
1番有能なのはホットドッグや
なにをおいてもあれが好き!
なにをおいてもあれが好き!
38: 名無しさん 24/10/28(月) 11:44:51 ID:Ytvc
>>36
あれはまじで有能
飲み放題付きなのヤバい
あれはまじで有能
飲み放題付きなのヤバい
43: 名無しさん 24/10/28(月) 11:46:47 ID:3gni
>>38
今でも二百円切るんだよね
あれだけはどこにも引けを取らんな
毎回食ってる
今でも二百円切るんだよね
あれだけはどこにも引けを取らんな
毎回食ってる
44: 名無しさん 24/10/28(月) 11:47:23 ID:Ytvc
>>43
普通に美味いしな
普通に美味いしな
39: 名無しさん 24/10/28(月) 11:45:01 ID:Sr53
ガソリンと灯油は神
40: 名無しさん 24/10/28(月) 11:45:12 ID:Ytvc
チーズバーガー美味しかったけどもうないんやろ?
41: 名無しさん 24/10/28(月) 11:45:33 ID:Sr53
これからの季節クラムチャウダーも捨てがたい
42: 名無しさん 24/10/28(月) 11:45:48 ID:Ytvc
>>41
いいっすねぇ
いいっすねぇ
46: 名無しさん 24/10/28(月) 11:48:26 ID:QiX0
王様のローストビーフ美味しいぞ
一回食っとけ
一回食っとけ
48: 名無しさん 24/10/28(月) 11:49:27 ID:Ytvc
>>46
はえー肉コーナーにある?
はえー肉コーナーにある?
49: 名無しさん 24/10/28(月) 11:49:45 ID:QiX0
>>48
サラミとかあるところ
サラミとかあるところ
50: 名無しさん 24/10/28(月) 11:49:57 ID:Ytvc
>>49
なるほど
サンガツ
なるほど
サンガツ
51: 名無しさん 24/10/28(月) 11:51:10 ID:BJGJ
割引されてる日持ちするものを買うところやで
あとピザ
あとピザ
52: 名無しさん 24/10/28(月) 11:52:37 ID:Ytvc
>>51
実はコストコピザ食べたことない
実はコストコピザ食べたことない
53: 名無しさん 24/10/28(月) 11:53:11 ID:BJGJ
>>52
あれこそコスパ最強やで
生ピザじゃなくてフードコートで買うんやで
あれこそコスパ最強やで
生ピザじゃなくてフードコートで買うんやで
55: 名無しさん 24/10/28(月) 11:53:45 ID:Ytvc
>>53
美味しい?
美味しい?
56: 名無しさん 24/10/28(月) 11:54:01 ID:BJGJ
>>55
うまい
日本のピザは勝てへん
うまい
日本のピザは勝てへん
57: 名無しさん 24/10/28(月) 11:54:11 ID:Ytvc
>>56
はえー買ってみるわ
はえー買ってみるわ
58: 名無しさん 24/10/28(月) 11:54:44 ID:BJGJ
>>57
ホールで買ったら多いから冷凍するんやで
ホールで買ったら多いから冷凍するんやで
59: 名無しさん 24/10/28(月) 11:55:54 ID:Ytvc
>>58
それが嫌で買ってなかったからまず1Pにするわ
それが嫌で買ってなかったからまず1Pにするわ
64: 名無しさん 24/10/28(月) 11:57:20 ID:BJGJ
>>59
それでええで
冷凍は役に立つぞ
トースターで焼くだけやし
それでええで
冷凍は役に立つぞ
トースターで焼くだけやし
61: 名無しさん 24/10/28(月) 11:55:58 ID:zS9E
親戚とかママ友とかがいないと3人家族はきつそう
65: 名無しさん 24/10/28(月) 11:57:35 ID:Ytvc
>>61
最近引っ越したから友達おらんし親戚も遠い
最近引っ越したから友達おらんし親戚も遠い
81: 名無しさん 24/10/28(月) 12:08:22 ID:MEiz
子供が食べ盛りだと神なんやけどね>コストコ
キリのチーズとかジョンソンビルも安いしパンも量が多い
ロピアも安いのは大盛りだけだから家族2人とか一人暮らしだと買う物ない
キリのチーズとかジョンソンビルも安いしパンも量が多い
ロピアも安いのは大盛りだけだから家族2人とか一人暮らしだと買う物ない
54: 名無しさん 24/10/28(月) 11:53:28 ID:rS8u
▽注目記事
スポンサーリンク


今は落ち着いた感があるけどテレビでしつこく流してた一昨年あたりあのカートで牛歩戦術使うバカ家族が多かった無駄にストレス溜めに行ってた
誰も買わないあのいまだに安いケーキを買った半分ならリピートしたけどあのサイズはキツい