nichika-sakurai-GH8j_at6jxk-unsplash (1)

433: 名無しさん 2025/02/17(月) 22:58:38.47 ID:gcHtjzse0
モンベルは靴とザックだけだな
他はワークマンがほとんど

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

435: 名無しさん 2025/02/17(月) 23:20:22.35 ID:vwoXwBAy0
モンベルは財布 水筒とチェーンアイゼンくらいかな
ギアだけ

服は色々買ったけどほぼ全部売ったわ

436: 名無しさん 2025/02/18(火) 00:18:15.52 ID:z4QPj6su0
モンベルは靴系が多いかな
トレイルグリッパーも気に入ってるし沢靴のアクアグリッパーもいいね


437: 名無しさん 2025/02/18(火) 06:26:27.98 ID:Emme7LdR0
トレッキングポール
ダウンとレインウェア かな
ジオラインまだ買った事ないんだけどそんないいの?

447: 名無しさん 2025/02/18(火) 10:38:17.72 ID:rddt3PKH0
>>437
最初からジオラインで他を使ったことないからわからない
他を買おうと思ったことがないから、自分としては満足してるんだろうな

438: 名無しさん 2025/02/18(火) 07:39:44.60 ID:M/LGY6tD0
モンベルは上からヘルメットと帽子とバラクラバとゴーグルとネックウォーマーとレインウェア、フリース、ダウン、アクティブサーマレーション、Tシャツ、ベースレイヤー、ズボン、タイツ、靴下、靴、スノーシュー、ザック、トレッキングポールぐらいかな

439: 名無しさん 2025/02/18(火) 08:28:15.26 ID:GTZearAe0
チェーンスパイク、ガベッジバッグ、ハンディスコップ、フードコジー、ゴーグル、レインウェア、チタンサーモボトル
結構使ってるな

440: 名無しさん 2025/02/18(火) 08:58:13.88 ID:0ucyoKCW0
ザック

小物入れ
ヘッデン

ベースレイヤー(ご当地シャツばっかり)
レインウェア

443: 名無しさん 2025/02/18(火) 09:19:43.86 ID:gJV1n7h5d
>>440
ご当地シャツはベースなの?

449: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:20:04.55 ID:hAXPaOumd
>>443
むしろあのシャツをベース以外にどうやって使うんだ?

455: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:25:03.82 ID:gJV1n7h5d
>>449
ベースはジオラインとかジオラインクールじゃないの
他社ならファイントラックのドライレイヤーとか
半袖ウイックロンTなんてそんなに汗吸わないだろ

444: 名無しさん 2025/02/18(火) 10:16:45.90 ID:M4vWS63h0
テントも使用者多いだろ
体感半分くらいモンベル

445: 名無しさん 2025/02/18(火) 10:22:40.87 ID:rddt3PKH0
ザックさえ他のメーカー使えば、モンベルおじさん回避できると思ってたが、
ザックもモンベルでいいような気がしてきた

446: 名無しさん 2025/02/18(火) 10:36:49.87 ID:T0np/P5M0
近くのモンベルにも50周年記念コーナー出来てた
https://i.imgur.com/o854Irj.jpeg

453: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:19:33.90 ID:uC7+R86M0
>>446
50周年のロゴダサすぎるなw
ぬいぐるみは可愛い

456: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:32:34.63 ID:onu4Di040
俺の今持ってるモンベル一覧
登山は一切しません
魚釣りのみ!

アルパインダウンジャケット
プラズマ1000ダウンジャケット
スぺリオダウンランウドネックジャケット
EXライトウインドジャケット
EXライトサーマラップジャケット
ストームクルーザー
ストームクルーザーフルジップパンツ
トレントフライヤージャケット
ウイックロンゼオロングスリープジップシャツ✕4
ウイックロンゼオサーマルジップシャツ✕3
シャミースジャケット✕2
クリマプラス100✕2
トレールアクションジャケット
リッジラインパンツ✕4
スーパーメリノウールインナー✕5
スーパーメリノウールタイツ✕3
ジオラインクールメッシュインナー✕5
クリマエアネックゲーター
フローティングアングラーズベスト
アクアボディタイツ
アクアボディロングスリーブジップシャツ
チェストハイウェーダー
ストリームレッグガード
クールフィッシンググローブ
タックルポーチM
ティトンブーツ
コルチナブーツ
サワートレッカー
クリマプレーンプレーンソックス
フィッシングハット
フィッシングキャップ
トレールランニングショーツ
カミコトラベルソックス
ウイックロントラベルソックス
ワレット
店員さんの笑顔

以上

459: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:37:35.63 ID:gJV1n7h5d
>>456
これはダイヤモンド会員ですね

457: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:34:31.51 ID:l6BW8RBM0
おまえがナンバーワンだ


458: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:34:49.46 ID:SPGNiuKm0
釣りってそんな過酷なんかw

460: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:50:40.17 ID:FXHCwYHR0
川に入って釣るなら結構装備必要だろうな、運動量少ないから防寒装備も十分揃えないと

462: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:58:49.24 ID:onu4Di040
>>460
おっしゃるとおり、河川でウェーダィングして主にシーバス釣ってます
あと、うなぎ穴釣りや鮎イングもしています

461: 名無しさん 2025/02/18(火) 12:57:37.01 ID:onu4Di040
あと書き忘れましたが

ライトウインタートレッキンググローブ
メリノウールプラスアクションジップネック

も追加します

ちなみにダイヤモンド会員ではありません、ゴールドです
6年かけてここまで増えました

465: 名無しさん 2025/02/18(火) 14:40:53.03 ID:rjBjnS2E0
なんでサイフまでモンベルなんだろうと自分にツッコミつつスリムワレット使ってるなあ
カード札コインの割合が丁度いい

492: 名無しさん 2025/02/19(水) 06:14:32.90 ID:yqd+Yiyc0
>>465
硬貨沢山だと少し膨れて
嵩張るけど…

466: 名無しさん 2025/02/18(火) 15:15:47.46 ID:gJV1n7h5d
ワレットならミニジップワレットもお勧め
普段から重宝してて今使ってるので三代目だけど本当に便利
コインもカードもお札もコンパクトにしっかり入る

478: 名無しさん 2025/02/18(火) 16:58:49.48 ID:onu4Di040
>>466
今モンベルストアで見たけどよかったよ!買わなかったけど
今はワレット使ってるけど次はこれにするわ!

山釣りJOY 2025 vol.9

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1738967113/

スポンサーリンク