
906: 名無しさん 2025/02/14(金) 20:47:49.43 ID:+5mBZ6zd0
対面からツアー客来たら無視してる
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
907: 名無しさん 2025/02/15(土) 04:28:34.31 ID:GQB0phPm0
それよりもいつまでが「おはようございます」でいつからが「こんにちは」なのか悩む
真っ暗でヘッデン付けて出発したのに「こんにちは」言ってくるヤツ結構いるし
真っ暗でヘッデン付けて出発したのに「こんにちは」言ってくるヤツ結構いるし
909: 名無しさん 2025/02/15(土) 05:51:29.12 ID:KgZg9gTt0
>>907
24時間稼働してる底辺職場だと
従業員同士の挨拶は全てこんにちは。
例えばコンビニではそう。
24時間稼働してる底辺職場だと
従業員同士の挨拶は全てこんにちは。
例えばコンビニではそう。
919: 名無しさん 2025/02/15(土) 16:25:39.66 ID:ARJeV/VL0
>>907
日出から10時くらいまでがおはよう
19時くらいまではこんにちは(または暗くなるまで)
日出まではこんばんは
ざっくりこんな感じ
日出から10時くらいまでがおはよう
19時くらいまではこんにちは(または暗くなるまで)
日出まではこんばんは
ざっくりこんな感じ
920: 名無しさん 2025/02/15(土) 17:11:50.06 ID:EDRijqRl0
>>919
自分もそんな感じかな
朝はオッッス
昼はチッッス
自分もそんな感じかな
朝はオッッス
昼はチッッス
910: 名無しさん 2025/02/15(土) 09:04:38.96 ID:/dRKG/Ej0
俺は感覚で挨拶してるわ
朝焼けの時間帯までは「おはようございます」
7~8時ぐらいからは「こんにちは」
朝焼けの時間帯までは「おはようございます」
7~8時ぐらいからは「こんにちは」
911: 名無しさん 2025/02/15(土) 13:02:52.93 ID:DGDqjTRha
~早朝~
俺「おはようございまーす」
相手「おはようございますー」
~数十分後~
俺「おはようございまーす」
相手「こんにちはー」
自分(なるほど時間帯的にもうこんにちはか・・・)
~数十分後~
俺「こんにちは~」
相手「おはようございまーす」
俺「・・・」
この状況が結構ある
俺「おはようございまーす」
相手「おはようございますー」
~数十分後~
俺「おはようございまーす」
相手「こんにちはー」
自分(なるほど時間帯的にもうこんにちはか・・・)
~数十分後~
俺「こんにちは~」
相手「おはようございまーす」
俺「・・・」
この状況が結構ある
912: 名無しさん 2025/02/15(土) 13:07:56.14 ID:Vo3Cpby1d
おはこんばんちは
939: 名無しさん 2025/02/17(月) 22:47:23.41 ID:jLv/i4MK0
ツアー客は正直挨拶返すのかったるい
大山や氷ノ山はしんどかった
大山や氷ノ山はしんどかった
941: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:21:43.38 ID:zxh0xvRqd
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1733933110/
スポンサーリンク

それがっどうしたアホだよー