alin-gavriliuc-iu7JGapxWBA-unsplash (1)

906: 名無しさん 2025/02/14(金) 20:47:49.43 ID:+5mBZ6zd0
対面からツアー客来たら無視してる

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

907: 名無しさん 2025/02/15(土) 04:28:34.31 ID:GQB0phPm0
それよりもいつまでが「おはようございます」でいつからが「こんにちは」なのか悩む
真っ暗でヘッデン付けて出発したのに「こんにちは」言ってくるヤツ結構いるし

909: 名無しさん 2025/02/15(土) 05:51:29.12 ID:KgZg9gTt0
>>907
24時間稼働してる底辺職場だと
従業員同士の挨拶は全てこんにちは。
例えばコンビニではそう。


919: 名無しさん 2025/02/15(土) 16:25:39.66 ID:ARJeV/VL0
>>907
日出から10時くらいまでがおはよう
19時くらいまではこんにちは(または暗くなるまで)
日出まではこんばんは
ざっくりこんな感じ

920: 名無しさん 2025/02/15(土) 17:11:50.06 ID:EDRijqRl0
>>919
自分もそんな感じかな
朝はオッッス
昼はチッッス

910: 名無しさん 2025/02/15(土) 09:04:38.96 ID:/dRKG/Ej0
俺は感覚で挨拶してるわ
朝焼けの時間帯までは「おはようございます」
7~8時ぐらいからは「こんにちは」

911: 名無しさん 2025/02/15(土) 13:02:52.93 ID:DGDqjTRha
~早朝~
俺「おはようございまーす」
相手「おはようございますー」
~数十分後~
俺「おはようございまーす」
相手「こんにちはー」
自分(なるほど時間帯的にもうこんにちはか・・・)
~数十分後~
俺「こんにちは~」
相手「おはようございまーす」
俺「・・・」

この状況が結構ある

912: 名無しさん 2025/02/15(土) 13:07:56.14 ID:Vo3Cpby1d
おはこんばんちは

939: 名無しさん 2025/02/17(月) 22:47:23.41 ID:jLv/i4MK0
ツアー客は正直挨拶返すのかったるい
大山や氷ノ山はしんどかった

941: 名無しさん 2025/02/18(火) 11:21:43.38 ID:zxh0xvRqd
ツアーは上り下り関係なく先に行かせて先頭に挨拶してあとは会釈でやり過ごす
元気な人もふらふらの人も混在してるから関わらないようにやり過ごすんだぜ

プロガイドの新提案 バテない登山技術

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1733933110/

スポンサーリンク