
1: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:32:37.44 ID:GWt0Cb910
普段使いも楽すぎて草
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
6: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:34:06.36 ID:FSMvZSUi0
わかるわ
何日か履くと通常のテンションに戻るけど
何日か履くと通常のテンションに戻るけど
11: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:36:06.17 ID:mdFfqHfB0
ワイはベアフットというのに手を出してしまったわ
もう普通の靴履けない
もう普通の靴履けない
12: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:36:07.21 ID:XWDQtaIL0
デザインがね
14: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:36:48.71 ID:6hD8zXEA0
重量ゼロよな
18: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:37:33.98 ID:hWKtAAKd0
ホカとかon履いたらローテクには戻れんよな
22: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:39:06.52 ID:stLCPuNw0
onのクラウドモンスター2死ぬほどほしいけどワイの足に二万は出せんわ
26: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:39:56.32 ID:mi2n2TuG0
>>22
めちゃくちゃいいぞ
めちゃくちゃいいぞ
32: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:42:20.75 ID:qaz5QIID0
自分もミズノのウェーブライダーはいとる
膝がすごく楽で歩いてても痛くならんのよな
デザインもいいのあるし
膝がすごく楽で歩いてても痛くならんのよな
デザインもいいのあるし
35: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:43:08.45 ID:ALnvqCyjd
HOKAのCLIFTONを普段ばきしてる
ソールすぐ削れるのが難点やけど
ソールすぐ削れるのが難点やけど
36: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:44:05.91 ID:HStusz780
>>35
ワイはリンコン4履いてるけど他メーカーより100~200キロ寿命が短い😭
履きやすいんやがな
ワイはリンコン4履いてるけど他メーカーより100~200キロ寿命が短い😭
履きやすいんやがな
38: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:47:32.64 ID:C6KS74yd0
わいはS4やで😸
39: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:50:32.65 ID:hugLbEah0
ランシューはまだ寒いねんな😷
41: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:53:10.72 ID:irxyqwOB0
新しいエアマックスめちゃ高いな
66: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:06:44.96 ID:ZWrfdHGy0
>>41
ニューバランスと比べたら安いんやけどな
ニューバランスと比べたら安いんやけどな
45: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:55:16.14 ID:pi4QapgR0
この手の靴ってだいたいメッシュだけど雨の日どうすんだよ
51: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:57:49.20 ID:e250PCIS0
>>45
そりゃ走って雨回避するに決まっとるやろが!
そりゃ走って雨回避するに決まっとるやろが!
61: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:01:48.13 ID:4bHovBEp0
競技向けを普段使いはあれやけどライフスタイル系なら最強やね
68: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:10:15.74 ID:pXg9MOVy0
ガチのランシューは軽いのを履き潰してナンボだから普段使いは負担掛かるぞ
70: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:11:19.63 ID:eFaTA2sw0
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742023957/
スポンサーリンク
