bluewater-sweden-4bn_Y3aPJTs-unsplash (1)

1: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:32:37.44 ID:GWt0Cb910
普段使いも楽すぎて草

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

6: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:34:06.36 ID:FSMvZSUi0
わかるわ
何日か履くと通常のテンションに戻るけど

11: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:36:06.17 ID:mdFfqHfB0
ワイはベアフットというのに手を出してしまったわ
もう普通の靴履けない

12: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:36:07.21 ID:XWDQtaIL0
デザインがね

14: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:36:48.71 ID:6hD8zXEA0
重量ゼロよな

18: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:37:33.98 ID:hWKtAAKd0
ホカとかon履いたらローテクには戻れんよな

22: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:39:06.52 ID:stLCPuNw0
onのクラウドモンスター2死ぬほどほしいけどワイの足に二万は出せんわ

26: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:39:56.32 ID:mi2n2TuG0
>>22
めちゃくちゃいいぞ

32: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:42:20.75 ID:qaz5QIID0
自分もミズノのウェーブライダーはいとる
膝がすごく楽で歩いてても痛くならんのよな
デザインもいいのあるし

35: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:43:08.45 ID:ALnvqCyjd
HOKAのCLIFTONを普段ばきしてる
ソールすぐ削れるのが難点やけど

36: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:44:05.91 ID:HStusz780
>>35
ワイはリンコン4履いてるけど他メーカーより100~200キロ寿命が短い😭
履きやすいんやがな

38: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:47:32.64 ID:C6KS74yd0
わいはS4やで😸

39: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:50:32.65 ID:hugLbEah0
ランシューはまだ寒いねんな😷

41: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:53:10.72 ID:irxyqwOB0
新しいエアマックスめちゃ高いな

66: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:06:44.96 ID:ZWrfdHGy0
>>41
ニューバランスと比べたら安いんやけどな

45: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:55:16.14 ID:pi4QapgR0
この手の靴ってだいたいメッシュだけど雨の日どうすんだよ

51: 名無しさん 2025/03/15(土) 16:57:49.20 ID:e250PCIS0
>>45
そりゃ走って雨回避するに決まっとるやろが!

61: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:01:48.13 ID:4bHovBEp0
競技向けを普段使いはあれやけどライフスタイル系なら最強やね

68: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:10:15.74 ID:pXg9MOVy0
ガチのランシューは軽いのを履き潰してナンボだから普段使いは負担掛かるぞ

70: 名無しさん 2025/03/15(土) 17:11:19.63 ID:eFaTA2sw0
ワイもブルックスとかいうよくわからんメーカーのランシュー履いてる

GO OUT (ゴーアウト) 2025年 4月号

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742023957/

スポンサーリンク