暇すぎやろ
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
2: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:37:48.39 ID:Blg/k/MS0
すごい
3: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:38:09.61 ID:ptmoIDV70
腰いわすかも知れんからきぃつけや
4: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:39:20.79 ID:1QwdzbRO0
いや働けよ
5: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:41:58.15 ID:d+ZkhuXR0
お前らの暇つぶし教えてや
8: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:43:27.40 ID:ptmoIDV70
>>5
スロとようつべと散歩
スロとようつべと散歩
10: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:45:57.60 ID:d+ZkhuXR0
>>8
スロットは月2万までって決めてる
今月はもう打てないけど去年の11月にジャグラーだけで165,000円勝ったよすごいでしょ
スロットは月2万までって決めてる
今月はもう打てないけど去年の11月にジャグラーだけで165,000円勝ったよすごいでしょ
14: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:48:21.20 ID:ptmoIDV70
>>10
すげぇな店と台の見極め頑張ったんだな
すげぇな店と台の見極め頑張ったんだな
6: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:42:44.95 ID:d+ZkhuXR0
もう4年近くニートしてるけど映画もアニメもオ も飽きたし散歩くらいしかすることない
7: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:43:05.31 ID:I+u3nCKN0
1番の暇つぶし教えたろうか?
それは労働や
それは労働や
9: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:44:58.03 ID:d+ZkhuXR0
>>7
それめっちゃわかる
それめっちゃわかる
11: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:46:24.82 ID:ybyKHF0rr
知識系のチャンネルで勉強すればええ
19: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:52:31.04 ID:OJ0lHvlM0
>>11
知識入れるのは楽しいけど使い道ないんだよな
知識入れるのは楽しいけど使い道ないんだよな
39: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:25:41.34 ID:UaVrbBmH0
>>19
メンタル系の勉強すればええやん
どうせ働けない理由もそっち系やろ?
メンタル系の勉強すればええやん
どうせ働けない理由もそっち系やろ?
40: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:27:18.95 ID:OJ0lHvlM0
>>39
いや、働けないというより働かないが正しいな
俗に言うサイドファイヤーしてんねんワイ
金なくなってきたら中古転売してる
いや、働けないというより働かないが正しいな
俗に言うサイドファイヤーしてんねんワイ
金なくなってきたら中古転売してる
13: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:48:17.61 ID:GQLOrasr0
5時間以上散歩してんのか
日雇いの交通整理の方が疲労少ないレベルやろ
日雇いの交通整理の方が疲労少ないレベルやろ
17: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:51:26.19 ID:OJ0lHvlM0
ごめんほんとは先週の話なんだな


36: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:22:28.99 ID:fjscaGya0
>>17
30キロ歩いても1日の食事量も消費しないんだな
30キロ歩いても1日の食事量も消費しないんだな
37: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:23:58.76 ID:OJ0lHvlM0
>>36
痩せるのって難しい
痩せるのって難しい
20: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:52:32.44 ID:SY68nicDH
ワイはこれ

完全に昼夜逆転しとる

完全に昼夜逆転しとる
23: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:53:46.69 ID:OJ0lHvlM0
>>20
おっニートか?
ワイは何周したかわからんくらいぐっちゃぐちゃや
おっニートか?
ワイは何周したかわからんくらいぐっちゃぐちゃや
22: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:53:22.12 ID:1QwdzbRO0
江戸時代だったら妖怪として描かれてそう
24: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:54:31.95 ID:R0xCvGCg0
ニートなのに既にもう2万使ってて草
25: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:54:48.21 ID:OJ0lHvlM0
働くのは無理!
社会貢献なんてしたくないどうせ稼いでも税金取られるだけだし
社会貢献なんてしたくないどうせ稼いでも税金取られるだけだし
26: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:55:54.37 ID:tI2rOA4Q0
1日2万歩以上歩けるヤツは、マジで才能だと思う
1万歩でもういいやってなる
1.5万でもう歩きたくなくなる
1万歩でもういいやってなる
1.5万でもう歩きたくなくなる
28: 名無しさん 2025/06/08(日) 01:59:11.45 ID:Pp3CVoPc0
ポイ活しろや
29: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:00:25.27 ID:OJ0lHvlM0
>>28
それ考えたけど結局課金させようとしてきたりウザいからやめた
それ考えたけど結局課金させようとしてきたりウザいからやめた
30: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:03:11.57 ID:NhYbiT61d
なんのスニーカー履いてるん?
31: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:05:26.66 ID:OJ0lHvlM0
>>30
アマゾンで2,000円くらいのただの便所スリッパや
アマゾンで2,000円くらいのただの便所スリッパや
33: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:11:08.86 ID:52f155Y20
ドラクエウォークやったらくっそ捗りそうやな
34: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:12:53.33 ID:OJ0lHvlM0
>>33
それ面白い?やったことないけど
それ面白い?やったことないけど
35: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:18:36.48 ID:6wvx2rib0
体鍛えるのはニート脱出にめっちゃ効果あるで、筋トレも毎日したらええ
37: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:23:58.76 ID:OJ0lHvlM0
>>35
筋トレしてるけど健康のため程度やなぁ
筋トレしてるけど健康のため程度やなぁ
38: 名無しさん 2025/06/08(日) 02:25:09.42 ID:OJ0lHvlM0
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749314217/
スポンサーリンク

