
124: 名無しさん 2025/06/08(日) 06:24:10.52 ID:xfqqQWXg0
アジア圏だとモンベル製品はちょっと高級品だとか。
台湾の玉山行った知り合いは、モンベル製品いっぱい持ったんだけど、現地の人から羨望の眼差しで見られたと言っていた。
台湾の玉山行った知り合いは、モンベル製品いっぱい持ったんだけど、現地の人から羨望の眼差しで見られたと言っていた。
スポンサーリンク
▽おすすめ
タイムセール開催中
128: 名無しさん 2025/06/08(日) 10:50:31.77 ID:Q1mhUrLa0
>>124
タイやベトナム、ユニクロだってハイブランドだよ
高級ショッピングモールに入ってるして
モンベルとかかなりの富裕層じゃないと買えないと思う
タイやベトナム、ユニクロだってハイブランドだよ
高級ショッピングモールに入ってるして
モンベルとかかなりの富裕層じゃないと買えないと思う
132: 名無しさん 2025/06/08(日) 13:25:37.70 ID:c36Bhh6u0
>>128
さすがにユニクロがハイブラはないけど売れるからパクって密輸する輩ならいたな
さすがにユニクロがハイブラはないけど売れるからパクって密輸する輩ならいたな
125: 名無しさん 2025/06/08(日) 07:17:09.97 ID:MD0aT5L10
そう言う見栄はモンベルには要らん。熊シャツ着とけ。
131: 名無しさん 2025/06/08(日) 13:12:00.94 ID:G8yz0bljH
輸送費とか関税とか掛かるとそれだけで価格上がるから日本人だって現地で買うのは高いと感じるだろ
133: 名無しさん 2025/06/08(日) 14:24:41.07 ID:fPaRDXI+0
コロナ前の3割高
日本人の客は減ってるだろ
非上場だから売り上げがどうなっているのかわからんよな
もうそろそろ店舗閉鎖が目立ってくるだろ
日本人の客は減ってるだろ
非上場だから売り上げがどうなっているのかわからんよな
もうそろそろ店舗閉鎖が目立ってくるだろ
134: 名無しさん 2025/06/08(日) 14:29:33.96 ID:j0CGC8d90
そんなこと言ったらラーメンはコロナ前700円→現在1000円
ショートケーキはコロナ前500円→現在800円
だからな
あらゆる分野で値上げしてるんだからモンベルだけが値上げしてるみたいな言い方は不公平
ショートケーキはコロナ前500円→現在800円
だからな
あらゆる分野で値上げしてるんだからモンベルだけが値上げしてるみたいな言い方は不公平
136: 名無しさん 2025/06/08(日) 15:07:50.62 ID:jrQNFgWa0
給料は1割くらいしか上がってないわ
今の新卒は初任給27マンくらいあるから趣味にガンガン加熱変えるんじゃない
今の新卒は初任給27マンくらいあるから趣味にガンガン加熱変えるんじゃない
157: 名無しさん 2025/06/10(火) 07:12:16.55 ID:0GzzpoCk0
>>136
基本給上がった分ボーナス減ってる
基本給25万→30万
ボーナス4ヶ月→2ヶ月
某小売はこんな感じで年収ではほぼ変わらないみたい
基本給上がった分ボーナス減ってる
基本給25万→30万
ボーナス4ヶ月→2ヶ月
某小売はこんな感じで年収ではほぼ変わらないみたい
159: 名無しさん 2025/06/10(火) 10:00:50.92 ID:RruKwcxS0
>>157
取引先の大手は黒字リストラで50代追い出し
まあそうでもしないと初任給28万とか無理だよな
取引先の大手は黒字リストラで50代追い出し
まあそうでもしないと初任給28万とか無理だよな
137: 名無しさん 2025/06/08(日) 15:15:58.50 ID:Z12uuVrB0
モンベルの経営がきついなら、石井スポーツや好日山荘だってきついだろう
139: 名無しさん 2025/06/08(日) 16:48:54.21 ID:c36Bhh6u0
▽注目記事
在庫処分セール開催中
出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/out/1748533613/
スポンサーリンク

じゃなきゃ為替でいくら安いからって爆買いなんてされない
どれだけ安くたって魅力的に見えてなきゃ買われない