ashley-de-lotz-Ef39kH7Bs7M-unsplash (1)

1: 名無しさん 25/06/14(土) 18:07:46 ID:F1Oc
いたい

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

2: 名無しさん 25/06/14(土) 18:07:55 ID:2T7A

3: 名無しさん 25/06/14(土) 18:08:13 ID:F1Oc
両足いたい

4: 名無しさん 25/06/14(土) 18:08:17 ID:QcRp
なんや奥武蔵か?

5: 名無しさん 25/06/14(土) 18:08:25 ID:F1Oc
>>4
富士忍野や


8: 名無しさん 25/06/14(土) 18:09:20 ID:QcRp
>>5
あー前走ったので傷めてるってことか

9: 名無しさん 25/06/14(土) 18:10:10 ID:F1Oc
>>8
うん、ずっと痛い
次の日とか痛くて膝曲がらんかった

6: 名無しさん 25/06/14(土) 18:08:35 ID:F1Oc
奥武蔵なんて今走ってるとこやろ

10: 名無しさん 25/06/14(土) 18:10:26 ID:F1Oc
てか奥武蔵ロングトレイル知ってるやつがおんjにいるの草


18: 名無しさん 25/06/14(土) 18:13:03 ID:QcRp
>>10
レース出たの19年のハセツネ30kが最後やけどな

12: 名無しさん 25/06/14(土) 18:10:49 ID:rhVb
登山民ワイはトレランの人の記録見てすごいなってなる

16: 名無しさん 25/06/14(土) 18:12:13 ID:F1Oc
>>12
一般登山者からしたら異常なスピードだよな

13: 名無しさん 25/06/14(土) 18:11:01 ID:gXHh
膝壊れてるで

14: 名無しさん 25/06/14(土) 18:11:39 ID:F1Oc
ワイの走り方が下手なのが要因でもあるんだが、トレランのレース出た次の日にもう走ってるやつとかいるのみるの才能を感じる
壊れない才能

15: 名無しさん 25/06/14(土) 18:12:00 ID:dLJA
普段から動いてないからそうなっちゃうんだよなぁ

17: 名無しさん 25/06/14(土) 18:12:18 ID:F1Oc
>>15
しね

20: 名無しさん 25/06/14(土) 18:14:15 ID:R32l
忍野のちょっとやってみたかったけど
そんな故障くるんやったら怖いな

22: 名無しさん 25/06/14(土) 18:15:45 ID:Kdi7
右に左に微妙に動くあの負担が堪えるんだよな~
着地もフラットな地面じゃないし

BORN TO RUN 走るために生まれた ―ウルトラランナーVS人類最強の“走る民族”

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749892066/

スポンサーリンク