29

1: 名無しさん 25/06/28(土) 20:58:11 ID:qJAF
記事はフラワートルティーヤです。
強力粉2:水1と塩ひとつまみ、サラダ油大さじ1くらい
混ぜてシャバシャバでOK

1

スポンサーリンク
▽おすすめ


タイムセール開催中

3: 名無しさん 25/06/28(土) 20:58:53 ID:qJAF
キャベツはキャベピーマックスで。
コンビニとかの袋のやつでOK

3

6: 名無しさん 25/06/28(土) 21:00:13 ID:qJAF
鶏肉を適当に切って、スパイス売り場の他所に置いてあるハウスのタンドリーチキンの素まぶして焼きます

6

8: 名無しさん 25/06/28(土) 21:01:03 ID:qJAF
フライパンにうすーく延ばして火が通れば滑るようになるのでそこまで待機

8

11: 名無しさん 25/06/28(土) 21:01:30 ID:9uSm
ケバブ好きだから助かる

14: 名無しさん 25/06/28(土) 21:02:09 ID:qJAF
上手くひっくり返して軽く焦げ目を付けたら生地の完成

14

16: 名無しさん 25/06/28(土) 21:02:38 ID:qJAF
ドレッシングはサウザンドレッシングでそれっぽい味になるので

16

18: 名無しさん 25/06/28(土) 21:02:41 ID:5Wwg
ワイがやるとお好み焼きみたいになりそう

21: 名無しさん 25/06/28(土) 21:03:20 ID:qJAF
あとは肉を乗っれば

21

22: 名無しさん 25/06/28(土) 21:03:40 ID:5Wwg
豚肉け?

34: 名無しさん 25/06/28(土) 21:06:34 ID:qJAF
>>22
これは鶏ムネで作りました

23: 名無しさん 25/06/28(土) 21:03:56 ID:qJAF
あとは簡単ピザソースを薄く延ばしてウィンナーを

23

25: 名無しさん 25/06/28(土) 21:04:28 ID:qJAF
チーズどさぁ

25

27: 名無しさん 25/06/28(土) 21:04:54 ID:2mtP
家にピザソース無い

30: 名無しさん 25/06/28(土) 21:05:37 ID:qJAF
>>27
ケチャップにおろしにんにくとタバスコで簡単に出来ますよ

28: 名無しさん 25/06/28(土) 21:04:58 ID:qJAF
折りたたんで~

28

29: 名無しさん 25/06/28(土) 21:05:16 ID:qJAF
もっとチーズあればよかったね…

29

32: 名無しさん 25/06/28(土) 21:06:20 ID:qJAF
ぶっちゃけケンモメシと対して変わらんから大目に見てね

36: 名無しさん 25/06/28(土) 21:06:55 ID:bec8
お店の人?

38: 名無しさん 25/06/28(土) 21:07:22 ID:qJAF
>>36
全然違いますよ~
趣味で料理するのが好きなデブです!

37: 名無しさん 25/06/28(土) 21:07:07 ID:2mtP
たぶん具材に焦げ目をつける一手間加えたらより美味しくなりそう
鶏肉にしろウインナーにしろ

39: 名無しさん 25/06/28(土) 21:07:52 ID:qJAF

▽注目記事


在庫処分セール開催中

出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751111891/

スポンサーリンク